スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

親子だね♪

今日は、なんだか重たーい曇り空。
暇・・・なのでPCに向かうことに。
そんな中、エア&さくらも暇なんでしょう。
お昼寝・爆睡タイムです。
やっぱり親子なんだな~って思う瞬間です。
寄り添って・・・
寄り添い

同じ格好でお休み中zzz・・・
同じ

大したことじゃないんだけど、この光景を見ると
あ~幸せって思ちゃいます^^
私って、単純ですね~~
14:11 | AIR&SAKURA | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
楽しいね! | top | 見つかるかな???

コメント

# 親子っていいですね
今日はだいぶ寒かったから、ぴったりくっついているのでしょうか。
ちょっとだけ見上げた視線が、またかわいいですね。

まったく同じ格好して寝てますね。
かわいいなぁ。
こういう写真を見ると、メイに兄弟でも・・・って思っちゃいますね。
by: makimaki | 2005/11/14 23:51 | URL [編集] | page top↑
# >makimakiさんへ・・・
いつも眠る時はそばで寄り添ってます。
同じ格好で眠ることが多いですよ~
2頭と暮らすのは、大変な事もありますが
私は楽しい事のほうが多いです。
メイちゃんは優しそうな子だから
どのWANとも仲良く出来そうですね!
by: CHIE | 2005/11/16 09:49 | URL [編集] | page top↑
#
本当、寝ている姿は可愛いですよね~。
ワタシはももが増えて、本当にそのように思うことも増えたような気がします。
まだイライラすることも多いですが、寝ている姿を見ると、かわいくてしかたがないんですよね~(*^o^*) うちもエア&さくらちゃんのように、寄り添って寝てくれるといいなぁ~。
by: yoko | 2005/11/26 08:39 | URL [編集] | page top↑
# yokoさんへ・・・
そうですよね~寝ている姿は可愛いですよね♪
モモちゃん、すっかり良くなった感じですね~
よかった^^きっと、添い寝するようになりますよ~~
多頭飼いはイライラしたり大変な事も多いですけど
楽しさや愛らしいさも倍になりますからね~
これからのモモちゃんの成長が楽しみですね♪
うちのエアがそうだったですけど、お母さんだからかな~
さくらのワガママというか、自分のおもちゃを取られたり
しても我慢してくれてるんですよね~
カン太ちゃんは、どうですか??
by: CHIE | 2005/11/26 17:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/25-43edbbd4
