スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

楽しいね!

今日もお天気が良く、ちょっと遠くまでお散歩に・・・
今日の空はこんな感じです。気持ちいい~~
1120-空

大きな広場で得意のボール遊びをしましたぁ。
エアも今日は上機嫌です
エアも楽しそう

さくらはボール遊びが出来るので、これまた上機嫌です
ぼーる・さくら

真剣にボール遊びをするさくら・・・
真剣がゆえに、こわーい顔をしてボールをキャッチするんです
女の子なのにね~~
さくら・こわーい顔

まだまだ続くさくらのボール遊び。
時間のある方はつづきをどうぞ
一生懸命・・・追いかけます!!
ぼーる追っかけます1

ナイスキャッチです~楽しそう^^
成功!!

また、一生懸命・・・追いかけます!!!
ぼーる追っかけます2

あれっっ??追い越しちゃいましたぁぁ
残念!失敗です!!
あれっっ??

エアもいつもより走ってたよ~
エア2

まつぼっくりが木になっていました。
私は木になっている所を初めて見たので感激しちゃいました(^^)
まつぼっくり

やっぱり散歩は楽しいね!!
18:48 | お散歩 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
まさか! | top | 親子だね♪

コメント

# ☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ペット」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
by: ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 | 2005/11/20 19:02 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、ナイスキャッチ!!!
ノビノビして、みていてこちらまで気持ちよくなりそうなとっても良い表情ですね~
うちは、ボールキャッチは出来ません。
追っかけて拾うのですが、自分のハウスに持ち込みばかりです~
あ~見ていると、ちょこを連れてお出掛けしたくなってきました!
(最近出かけていないかも~)
by: ちょこM | 2005/11/20 20:42 | URL [編集] | page top↑
# たのしそー
さくらちゃん、ボールキャッチが得意なんですね。
一生懸命走る姿、とってもかわいいです。

ウチのメイも投げっこが好きなのですが、取りにはいくものの、取られたくないので、くわえたまま走るんです。で、そのまま追いかけっこに・・・
追いかける方は非常に疲れるので、本当は一人で走って欲しいんですけどね。

今日は夕方のお散歩になってしまったので、ゆっくりと遊ばせることができませんでした。
今度のお休みには、お日様の下でのんびりお散歩したいです。
by: makimaki | 2005/11/20 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
>ちょこMさんへ・・・
ほんとにさくらはボール大好きなんです♪
一生懸命、ボールを追いかける姿が可愛くて・・・
きっと・・・ちょこちゃんはボールを渡したくない派なんですね~
ちょっとしたお散歩でも楽しいですよ~

>makimakiさんへ・・・
メイちゃんはくわえたまま、追いかけっこですか~
なんか、カワイイですね~
さくらは早く投げてと催促します。
エアは・・・気まぐれで取りに行ったり、行っては
みるものの、そのまま帰ってきたりする子なんですよ。
WANによっても違いますね~~
by: CHIE | 2005/11/21 18:50 | URL [編集] | page top↑
# ナイスショット
凄く素敵なショットです!カメラマンが良いといいなぁ、エアちゃん、さくらちゃん!
我家のワンコ達可哀想だv-404オバハンカメラマンはピンとがはずれてます。
by: カブチ | 2005/11/22 16:04 | URL [編集] | page top↑
# >カブチさんへ・・・
カブチさん、こんばんわ♪
写真、褒めていただきありがとう!
私も、ピントずれまくってますよi-229
時にはエア・さくらがいなーいってことが
よくあるんですよぉぉ
でも、数枚でもいい感じのがあれば
満足しちゃってますi-236
by: CHIE | 2005/11/22 21:33 | URL [編集] | page top↑
# 可愛いね~^^
さくらちゃん・・ボールに夢中でもちゃんと女の子の顔だ^^
すごく可愛いね~しかも楽しそうだわw
我が家のテンとボール遊びしたらケンカになりそうねw
いい表情が撮れてていいですねー!
ワンコと外に出ると新しい発見があったりして楽しいよね♪
また元気なお顔を見れるのを楽しみにしてますよーw
by: テンまま | 2005/11/22 22:09 | URL [編集] | page top↑
# >テンままさんへ・・・
えっー、嬉しいなぁ・・・
さくらを女の子の顔してるって言われると~
よく男の子に間違われるからぁ。
テンちゃんもボール好きですか?
取り合いっこするかな~ちょっと見てみたいですね♪
外だと家では見れない顔してくれますよね☆
そういう姿は可愛くてしょうがないもんですよね☆☆
テンちゃんのドックランの姿もいい感じですもんね♪♪
by: CHIE | 2005/11/23 12:58 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/26-77cde827
