
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

まさか!

エア・さくらを連れて動物病院へ行ってきた。
フィラリア・フロントラインをもらいに。
ついでに体重も計ってもらう事に・・・
3ヶ月前に計ってもらった時に『エアは体重を増やさないようにね~』
と言われていた。その時でも前に計った時より増えていました
食事には気をつけていました。
病院へ行く前にも公園で『エアちゃん、最近痩せた~?』
と言われていたので自身をもって体重測定
エア:3ヶ月前5.25キロ 今回5.35キロ
えっーーーまさか~ふ、ふ、増えてるぅぅ
先生からは『これが限界でしょ!!!』とのお言葉をいただきました。
と言う事でエアのダイエットの始まりです・・・
来月はエアの誕生日!!ケーキをオーダーしようと思っていた私。
旦那さんに、即却下を言われました・・・
残念だけど、ケーキなしのお祝いになりそうです。

さて、さくらはと言うと前回と変わらず増減ナシでした^^
前回・今回とも5.55キロです。
えっ~、さくらの方が重いじゃん!って思うかもしれませんが
彼女の筋肉質の体系にはこの体重は問題ない!らしいです♪

散歩に出ても気持ち良く、日向ぼっこです
これじゃ、痩せるわけないか~???
まったり~

17:39 | AIR&SAKURA | comments (8) | trackbacks (1) | page top↑
嬉しい贈り物2 | top | 楽しいね!

コメント

#
Blog楽しませていただきました☆
今度ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
登録数の少ない今のうちが狙い目なので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-capybara-blog.com/?tt
by: かぴぱら君 | 2005/11/23 17:43 | URL [編集] | page top↑
#
あっ、私もそろそろフロントラインもらいにいかなきゃ~
わーわんちゃんの体重管理って大変ですよね。
うちは、最近になってすごい食欲になってきました。
増えるのってすぐですよね~
やはり食事制限と運動しかないか・・
自分の体重管理にも、かなり苦労しているのに・・・
by: ちょこM | 2005/11/23 22:43 | URL [編集] | page top↑
# 残念!
エアちゃん、せっかくのお誕生日なのにケーキをもらえないなんて、残念ですね。
一生懸命歩いて、ダイエットしてケーキをゲットしてね。

ウチのメイも日向ぼっこばかりであんまり運動しませんが、ご飯もあまり食べないので、体は小さいまま、3.5kgです。活動的なさくらちゃんがうらやましい!!
by: makimaki | 2005/11/23 23:38 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして♪
CHIEさんこんにちは、そしてはじめましてv-410
この前はブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
CHIEさんちのエアちゃんは体重が増えてしまってたんですね
誕生日のv-384が却下されたのは可哀想だけど
エアちゃんの体のためですもんねv-393
σ(・・*)んちのムースも只今ダイエット中ですよ。
お互いに頑張ろうねエアちゃんv-91
これからも良かったら遊びに来てくださいね。
よろしくお願いしますv-300

PS・行き成り絵文字いっぱいですみませんv-435
by: zero | 2005/11/24 16:05 | URL [編集] | page top↑
# ちょこMさんへ・・・
まさか、増えてるとは思ってなくて・・・
洋服をきせてもムチムチしてるんですよ(笑)
もう少し歩くように心がけますv-363
ダックスって太りやすいみたいですね~
by: CHIE | 2005/11/24 20:02 | URL [編集] | page top↑
#
makimakiさんへ・・・
えっ~メイちゃんて小ぶりちゃんなんですね♪
うらやましいです。散歩に行く時に2頭抱っこして
階段を下りていくんですよ~重くて・・・
エアも前は食の細い子だったんですよi-183
今じゃ・・・ご飯大好きっ子になちゃいましたi-237
ケーキGETできるかなぁ~~

zeroさんへ・・・
こんばんは♪zeroさん、遊びに来てくれてありがとう♪♪
食欲旺盛な上、お散歩でも動かないのを知ってて
見逃してきた私が甘かったですよね~反省ですv-393
来年はケーキがあるバースデイにしたいなぁ
ムースちゃんも頑張ってくださいね~
また、遊びに行かせていただきますねv-363
こちらこそ、宜しくです♪
by: CHIE | 2005/11/24 20:18 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~
ブログに遊びに来て頂きありがとう♪とてもうれしかったです。
今日はHPやダイアリーあちこち覗かせてもらっちゃいました。
2ワンは写真で見ていると小さそうなのに実際は5キロを超えてるんですね。
うちのりんも、なんちゃってミニチュアなんですよ~(^_^;)
昨日動物病院でちゃんと測ったら5,1キロ!!
さくらちゃんと一緒ですごい筋肉質なんです。
また遊びに来てくださいね。私もお邪魔します♪
by: marin | 2005/12/03 12:09 | URL [編集] | page top↑
# >marinさんへ・・・
こちらこそ、遊びに来てくれて嬉しいです。
PC初心者なのでHP見づらいですが
大目にみてくださいねv-290
そうなんですよ~いつからか、なんちゃってミニチュアに
なってしまってv-388
あの・・・軽かったときが懐かしいです。
今は抱っこしても『ズシッ』っと存在感が
あり過ぎて困ってしまいます。
また、遊びに行かせてもらいます♪

by: CHIE | 2005/12/03 18:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/27-feb8c6be
読者になりますね☆
2005/11/23 (Wed) 17:43 | 桃日記
