スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

嬉しい贈り物2

先日、久々にお散歩友達とWAN抜きで食事に行きました。
しゃぶしゃぶを食べたました~美味しかったよ
その時、友人のマイちゃんからエア(+さくらも)にプレゼントを
いただいちゃいました
来月、誕生日のエアのために早めのプレゼントです
マイちゃん曰く・・・私の散歩時間が皆と合ってないらしく
その日に渡せるか解からないから早めにくれたそうです^^;
そうなんです・・・実はお昼寝好きの私。お昼寝をした日は
やや暗くなってかのお散歩になってしまうんです。
そうなると誰~にも会わずエア&さくらは、なんだか寂しそう
明日からは、ホットカーペットの誘惑に負けず早めの散歩にするからね~

マイちゃんからのプレゼント
お揃いの迷子札です大切に使わせてもらいます^^
どうもありがとう
プレゼント!!

17:58 | AIR&SAKURA | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
写真を撮ろう!! | top | まさか!

コメント

# 今日は
オイラがホットカーペットに負けました・・・v-12
誘惑には勝てないお年頃♪
で、明日のジルお迎えに備えて、ニコをシャンプー。お蔭で腰が痛いさ。

ネームタグ気に入っていただけたようで、良かったじょv-22
お水に入る時にはもってこいなタグでございます。
海辺で、湖で使ってねん♪
by: マイ | 2005/11/30 18:34 | URL [編集] | page top↑
# >マイちゃんへ・・・
はい、迷子札お気に入りです^^
とうとう、明日だね~~
待ちに待ったジルたんのお迎え(*^^*)
きっと、かわいいBabyちゃんでしょう♪♪
ニコちゃん&ビビもどんな顔するのかなぁ?
あとパパさんもどんな顔してお迎えかしら??
ジルたんが落ち着いたら会いに行くぞぉぉ!!
明日、きをつけていってらしゃ~い!!!
by: CHIE | 2005/11/30 21:43 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/28-d5d342a2
