スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

写真を撮ろう!!

今日も、いいお天気
今日は、年賀状用にエア&さくらの写真を
撮ろうと思い、いつもと違う公園へ・・・
お隣の浦安市の公園に行ってみました
大きな公園です。
旦那さん&エア&さくら
旦那さんと・・・

歩いていくと大きな芝生があります。
芝生の広場

その先には、海が見えます
海がみえるよ

ここでも、やはりボール遊びです
ここでも、遊ぶよ!

ダイエット中のエアさん!座ってちゃダメでしょ!!
まったり~~

今日の大本命の写真撮影はと言うと・・・
もともと2WANなかなか並んでくれないうえに
芝生を見たらスイッチが入るさくら。
そうなったらエア&さくらは並んで撮るということ
は無理みたい・・・
今日のところは楽しいお散歩に変更!になりました^^
22:26 | お散歩 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
舞踊 | top | 嬉しい贈り物2

コメント

#
わんちゃんの写真ってなかなか難しいですよね~
また2匹でっていうのは・・・
素敵な年賀状が出来るといいですね!
さくらちゃんのボール遊びのお写真とってもかわいいですよ(^.^)
by: ちょこM | 2005/11/30 22:31 | URL [編集] | page top↑
# 浦安!!
浦安という文字に反応してしまいました。
実は私、大学時代浦安に通っていたのです。
先日も文化会館まで行ってきました。
はぁ・・・懐かしい学生時代。
ずいぶん昔のことですが。。。

思い出に浸っている場合ではありませんね。
なかなかいい写真って撮れませんよね。
ボール遊びしてるさくらちゃん、かわいいですね(*^。^*)
ウチもそろそろ年賀状用の写真を撮らないと。
by: makimaki | 2005/11/30 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
ちょこMさんへ・・・
本当、写真って難しくて^^;
2wan並んだ所を撮りたくて、チャレンジしてるん
ですけど・・・並んでくれないんですよね~
参ちゃいます。まだ、作るまでに時間があるので
もう少し頑張ってみますv-290

makimakiさんへ・・・
makimakiさん、浦安に通ってらしたんですか?
ここ最近は浦安もキレイに整備され、マンションの建設
ラッシュです。そういう中でも大きな公園が多くて
WANと一緒でも大丈夫なので遊びにいったりしています。
今年は戌年なので・・・いい写真が撮れたらなって
思ってるんですけどね~~ムズカシイv-409

by: CHIE | 2005/12/01 14:40 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさんこんばんわ!
うわ~ぁ大きくて広い公園が近くにあるんですね~♪

年賀状用の写真を撮影しに行ったのに
この日はお散歩となってしまったんですね。
ワタシんちのムースとフェイレイ親子もそうです、
なかなか2匹並んでくれないですよぉ~
ムースがおりこうに待っていても
フェイレイはまだお子ちゃまだからか何処へ~です
やっと撮れた!って思ってもブレていたり
2ショットが決まらなかったりとなりますよねv-394
あっ!リンク貼って頂いてありがとうございます!
ワタシもCHIEさんにリンクの事
頼みに行こうと思ってただけにほんと嬉しいです♪
ワタシもハリンコさせて頂きましたよ~v-411



by: zero | 2005/12/02 20:33 | URL [編集] | page top↑
# no title
もう年賀状の用意しなきゃいけない時期だもんね~。
でも写真撮影できなかったんですね(笑
芝生の上で楽しそうに遊んでるエア&さくらちゃんを見たら
「まっいっかぁ~」って気にもなるよねw
エアさん・・・全然ダイエットが必要なようには見えないんだけどね・・
by: テンまま | 2005/12/02 21:01 | URL [編集] | page top↑
# no title
CHIEさん、こんにちは。
年賀状の写真・・・ もーうそんな季節なのですね。
まだまだマリンに手がかかるので年賀状のことなど忘れていました(汗)

ワンv-286の写真撮すのってとっても難しいですよね~
我が家のマリンはお外では待て!がなかなか出来無くって良い写真がないんですよ。
良い写真の撮り方なんかがあれば教えてくださいね~

エアちゃん・さくらチャンの良い年賀状のお写真が撮れますようにe-343
by: マリンまま | 2005/12/03 14:43 | URL [編集] | page top↑
# >zeroさんへ・・・
zeroさん、こんにちはv-290
うちの近くには大きな公園や土手などがあり
散歩には事欠かないですよv-411
あっ、住んでるのがのんびり地方なのが
ばれちゃいますね~~
うちもムースちゃんとフェイレイちゃん親子と
同じです。ママ犬のエアは待っててくれるの
ですが、お転婆娘さくらが・・・
娘っ子は自由奔放ですi-229
あっ、リンクありがとう♪
改めて、宜しくです♪♪
by: CHIE | 2005/12/03 18:38 | URL [編集] | page top↑
# >テンままさんへ・・・
そうなんですよ~テンままさん
そういう時期なんですよね~~
きっとテンちゃんはいい子(いつもカメラ目線?)
だから写真の苦労ないですよね~
パパさん、うまいもん!テンちゃん撮るの!!
最近のエア&さくらカメラ出すと逃げるのぉ。
なぜ?なぜ~??
エアは遠めでみたらOKそうだけど
さわったらブヨブヨ&ダルダルなんですよ~~
柔らかくて気持ち良いですけどね・・・・
by: CHIE | 2005/12/03 18:43 | URL [編集] | page top↑
# マリンままさんへ・・・
ブログに遊びに来てくれてありがとう♪
私、なんでも作業がのんびりしてるので
早めに写真を用意したかったんですけど・・・
いまだに撮れてないんですよ^^;
本当、いい方法があればいいのに~~
でも、マリンままさんの応援(笑)もあることだし
頑張って撮ってみます♪♪
私もまたブログに遊びに行かせてもらいますねv-411
by: CHIE | 2005/12/03 18:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/29-243277dc
