スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

舞踊

もう12月ですね~~
今日はとっても寒い
午前はお散歩に行き、その途中から雨が・・・
冬の雨は冷たいですね
今日は、午後から旦那さんのお母さまの舞踊発表会を
見に行くことになっていました♪
発表後に渡す花束を用意して、いざ出発です。
存在感のある花束を作ってもらいました
キレイでしょ?


文化センターのいちょうはキレイに色づき見頃でしたよ^^
キレイな黄色です♪

藤友流<創立50周年記念>
藤友流

たくさんの方がいらっしゃってました。
お母さまの踊りです♪とてもキレイでしたよ~
踊ってます^^

発表後、花束を渡しました。とても喜んでくれてました^^
生き生きしてるお母さまを見てると、
自分の楽しみを見つけるっていいなぁ~~って思いました

帰りも雨が止まなかったのでエア&さくらの
夕方のお散歩はナシになりました。
せっかくいい子でお留守番してたのに・・・残念

21:33 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
似合うかな?? | top | 写真を撮ろう!!

コメント

# 素敵な花束ですね♪
CHIEさんこんばんは♪
すご~~~~く存在感のある素敵な花束ですね!
真ん中に一輪あるでかい花は
なんていう名前なんでしょう?
一輪でも高そうなお花ですね。

旦那様のお母様は舞踊を習ってるんですねv-410
もしかしてご自分がなさってるんですか?

お母様は思いがけないCHIEさんからのv-300
とても嬉しかったでしょうね
CHIEさんはいいお嫁さんですv-410
by: zero | 2005/12/04 23:04 | URL [編集] | page top↑
# no title
寒いですね。こちらは初雪が降りました。
素敵なお母さんですね。
おいくつかわかりませんが、自分の趣味というか打ち込めるものがある人は、いつまでも生き生きして若い!!
私も刺激を受けました♪お花もセンスありでGOOD
by: ちょこM | 2005/12/05 13:40 | URL [編集] | page top↑
#
>zeroさんへ・・・
ええ、ほんとに存在感のある花束でした^^
そうなんです、真ん中の花!なんでしょう、あれは??
聞けばよかったのに、『すごいね~~』って感心しながら
帰ってきてしまったので・・・あの花の名は????なんですよ~そうなんです、主人のお母さまは習ってるんですよ。年に何回かこういった発表会があるんです。
花束は喜んでくれましたv-363良かったですv-411

>ちょこMさんへ・・・
え~初雪ですか?寒いはずですよね~
本当にそう思いますよ~打ち込めるものがある人は
若いです!主人の母と私の母は同い年ですが・・・
主人の母の方が数倍若く見えますもん!
私も年を重ねた時にそうありたいと思います^^
by: CHIE | 2005/12/05 15:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/30-153733a7
