
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

似合うかな??

うちから一番近い公園です^^
公園だよ

今日は、この前で注文して届いた洋服を着て
お散歩です。暖かくて動きやすい洋服でした
赤の洋服はエアだよ~
国旗がカワイイでしょ?

黒の洋服はさくらだよ~
ねぇ、似合う?

上から見るとこんな感じ~
どう??

小さな星と国旗がかわいいでしょ
購入したSHOPは[V-M]さんです
ここのモデル犬、ミミちゃんとさくらが親戚さんなんですよ
うちの洋服の法則は・・・まったく同じ色の物もあるけど
色違いで購入するんです^^で、エアが赤など、やや女の子色です。
紺やグリーンなど男の子色はさくらが担当になってます
たまにはさくらにも女の子色を着せてあげなきゃね~女の子だもんね
次はカワイイ色にしようね!さくら!!
18:53 | おしゃれ | comments (16) | trackbacks (0) | page top↑
飾りつけ♪ | top | 舞踊

コメント

# no title
エアちゃんもさくらちゃんもすご-くよく似合っててかわいい~~v-218
あたしも弟犬と同じ服を着るんだけど、大きさがかなり違うから探すのに苦労するんだってv-28
お母さん犬と一緒に住んでるさくらちゃんがとっても羨ましい~です。
あっ!この前ブログに遊びにきてくれてありがとうv-22
これからもよろしくね(^^)
by: クララベル | 2005/12/05 23:08 | URL [編集] | page top↑
# 可愛いー
私はテンを飼うまでは犬に洋服なんて・・・って思ってたけど
これが着せてみると可愛いんだよね~^^<体も汚れないし
エアさんは赤でさくらちゃんは青系担当なのねw
お揃いで着せれるのってうらやましいなぁ~。
テンプレお揃いになったねー^^ 
by: テンまま | 2005/12/06 21:45 | URL [編集] | page top↑
# no title
エアちゃんもさくらちゃんも、お洋服良く似合ってますね。
ダックスのお洋服って、サイズが微妙だから、ネットで注文するのは難しいですよね。
こちらのショップは、結構ロング丈なんですね。
ウチも今度、注文してみようかしら。
by: makimaki | 2005/12/06 21:55 | URL [編集] | page top↑
# no title
こんばんは~!
お洋服を着てお散歩ですね~!
やっぱり作った洋服を着て楽しく走り回っている姿が私にとっては一番のプレゼントです♪
いっぱい遊んでねぇ~!

本当にさくらちゃんとミミそっくりだなぁ~。
性格は正反対みたいだけど(笑)
さくらちゃんもそうみたいだけど、ミミも何を着せても似合うんだよね~(親バカ・笑)
だから可愛い色もきっと似合うよv-238
by: モモタン | 2005/12/06 23:19 | URL [編集] | page top↑
# >クララベルさんへ・・・
遊びに来てくれてありがとう♪
エア&さくら似あってますか?
嬉しいですv-363
弟クンがいるんですね~
お揃いの洋服はカワイイですよね~
こちらこそ、宜しくです!
by: CHIE | 2005/12/07 09:12 | URL [編集] | page top↑
# >テンままさんへ・・・
そうそう、私も一緒に暮すまでwanに服??
って思ってました^^;
一緒に暮し始めると違いますね~~
今はv-216でカワイイ服を扱ってるから
楽しめちゃいますねv-411
テンちゃんは幸せだよね~テンままさんが編み物
うまいからカワイイセーターを着られるからっv-341
そう、私も思いましたよ~テンプレート同じだぁ~って
このテンプレート可愛いよねv-343
by: CHIE | 2005/12/07 09:23 | URL [編集] | page top↑
# >モモタンさんへ・・・
はい、早速モモタンさんの洋服を着て
お散歩に行きましたよv-341
動きやすいみたいで、さくらは張り切って
遊んでました^^
ふとした感じがミミちゃんとさくら似てるよね!
さすが、親戚さん!!って感じ
そうだよね~ミミちゃんはなんでも似合いそう~
って事はさくらも似合うよね!ミミちゃんもさくらも
可愛いもんね(さらに親バカ?笑)
by: CHIE | 2005/12/07 09:29 | URL [編集] | page top↑
# >makimakiさんへ・・・
そうですねv-216で注文すると
届いて着せるまで不安ですね~
サイズが合うかどうかが・・・
V-Mさんに注文する時に着丈は相談させて
もらいました。私は長めが好きなので・・・
快く相談にのってくれましたよ^^
こちらのSHOPはここにもコメントをくれてる
モモタンさんのSHOPです。
makimakiさん、遊びに行って見てください♪
by: CHIE | 2005/12/07 09:37 | URL [編集] | page top↑
# 暖かそう♪
エアちゃんも、さくらちゃんも、お洋服めっちゃ可愛いですね~e-343
それに暖かそうで着心地も良いのでしょうねe-301

先日v-216でまたマリンのお洋服買ったけど、今度はサイズが少し小さかったですe-263
MサイズだとブカブカだしSサイズだと少し小さめなの。
by: マリンまま | 2005/12/07 17:55 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2005/12/07 17:59 | URL [編集] | page top↑
# no title
CHIEさん、なんどもコメントしちゃってごめんなさいv-436
↑のコメント間違ってsecretにチェックしちゃったみたい。

気を取り直してもう一度。
ワンのお洋服はネットで買うのは難しいですよね~
CHIEさんお勧めのV-Mさんのサイト見てみますね。

何回もコメントしちゃってごめんなさい。
by: マリンまま | 2005/12/07 18:05 | URL [編集] | page top↑
# 本日の起床は5時半~(XωX;
おっ!かわいいじゃ~んv-10
二人とも似合っつとうよ♪
うちも早くお揃いを着せたいのに、ドクロちゃんはまだブカブカで着れないんだよぅ。お散歩デビューまでには着られるようになるかすら・・・

服の色はさぁ、本人に合っていれば良いのさっ♪
うちもカラーだって服だって、男の子色だし~v-21
さくらがピンク着ていたら・・・
かなり違和感感じるさ!!!

by: マイ | 2005/12/08 06:15 | URL [編集] | page top↑
# >マリンままさんへ・・・
コメント何回くれてもOKですよ~v-411
送れてるならいいけど、私の場合全部消えて
コメント出来てない場合があるんです・・・
せっかく書いたのに~って凹んでるときがあります。
そうです~暖かい洋服です^^動きやすくて気にってます♪
あら、せっかく頼んだのに小さかったのですか?
う~ん、残念でしたね。
v-216は難しいよね~でも、お店より
カワイイ洋服がいっぱいあるからね~~
届くのが楽しみでもあるんですけどねv-22
V-Mさんはお値段がお手ごろで多頭飼いには
嬉しいSHOPですよv-218
by: CHIE | 2005/12/08 12:54 | URL [編集] | page top↑
# >マイちゃんへ・・・
あっ、似合ってますか~?ありがとう♪♪
というより、また『ポチッ』してる~って思ってるでしょ?
五時半ですか~?v-12
どこか旅行に行くんじゃないんだから~って感じだねv-356早いよぉ早すぎる・・・
このコメント見る前にv-6v-5をしてしまいました~もしかして昼寝中だったかしらi-198
早くニコ&ジルのお揃いで散歩に来る姿みたいさ~
あっ違うそれよりも前にジル姫をみたいさぁ~~
かわいいだろうなぁv-318
あら・・・やっぱりさくらにピンク系はNGですかぁ。
昨日、赤・ピンク系を着せてたらうちの旦那さんが
さくらにダメだししてましたよ~『なんか違う!』と・・・
by: CHIE | 2005/12/08 13:06 | URL [編集] | page top↑
# あはっ♪
ばれたぁ~?笑。
またポチッとしてるんだぁって思っていたよ( ̄m ̄*)ムフフッ。
でもさぁ、ポチッとしだすと止まらないもんね~。
オイラは昨日、自分のためのポチッとをしてしまったよ。汗。今年2本目のブーツ購入・・・それに合わせたはんぱ丈パンツ。こんな事で大丈夫なのだろうか・・・v-12
ちぃちゃんは自分のポチッとはしない~?

ジルもうちに来て早1週間。まだまだトイレは失敗するし、穴が開くほどかじるけど・・・それでも良かったら、会いにきてちょ♪警察犬の訓練で使う、あの腕に巻き巻きしてる布(?)が欲しいくらいだよぅ。良かったらクリママにもその旨お伝えくだされませ~。
by: マイ | 2005/12/08 20:11 | URL [編集] | page top↑
# >マイちゃんへ・・・
あはは・・・やっぱり思われてたのねv-402
そうだね、自分の為かぁ~洋服などはないなぁ・・・
でも、食材はあるよ~季節限定!○○鍋セット!!
とかさぁ。食いしん坊な私って感じでしょ??
いいなぁ~ブーツ&パンツ♪カワイイだろうなぁ♪
最近、Gパンしかはいてないもんね~私。
ちょっとは、おしゃれしなきゃね~~^^;

そうだよね~ジル姫は一週間かぁ。
そうとうマイちゃん家に馴染んでる感じがするよ
あのギャングぶりが・・・
はい、早速見にお伺いするわっv-363
くりママに聞いておくねv-411
楽しみだなぁ^^

by: CHIE | 2005/12/09 18:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/31-a8ab0122
