
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

飾りつけ♪

なんだか、ここ最近ちょっと忙しい感じです。
先日、ゆっくり何か出来るかな?と思ったら・・・
シャワーを浴びた後、浴室乾燥のボタンを押したら
警報があれ?と思い床暖房のボタンを押したら
警報が
え~何で?管理人さんに言ったらガス屋さんに言ってください
と言われ・・・修理してもらいました~
でもね、パッキンの交換だけなの。パッキンの値段は¥600-です
なのに技術料など含めて約¥7000-でしたぁ。高いよ~

そんな感じで・・・やっとクリスマスの飾りつけができました
玄関のリースです
リース

リビングのTVボードの上には・・・
サンタさん&雪だるまクン

玄関には・・・AIR&SAKURAの絵と雪だるまさんが
迎えてくれます
AIR&SAKURAの絵もあります。

ちょとの飾りつけだけど少しはクリスマスの雰囲気になったかなぁ~~
21:20 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
2頭の関係 | top | 似合うかな??

コメント

# うひょ~
可愛いね~飾りつけ^^
でも修理代・・・高いですね^^;
部品だけなら安いのにね・・・
玄関でエア&さくらちゃんの似顔絵が出迎えてくれるなんて素敵♪
クリスマスって大人になってもワクワクするよね。
我が家ではテンのディナーを買い込み一緒にパーティーするのが楽しみですw
大人にもサンタさんが来てくれると嬉しいのにねー。
by: テンまま | 2005/12/09 22:22 | URL [編集] | page top↑
# おしゃれ~
おしゃれ~CHIEさんのおうち、かわいいなー
もうクリスマスモード全開ですね。
なに~~~~その技術料。高過ぎ!!!
世の中そんなもんでしょうか?
自分で出来ればいいのでしょうが。。
ちょっとびっくりです。
by: ちょこM | 2005/12/10 13:55 | URL [編集] | page top↑
# テンままさんへ・・・
修理の部品代を書くから・・・明細見てガックリですよv-292
修理代だけだったらよかったなぁ。
クリスマスの飾りつけって楽しくて好きですv-341本当は大き目のv-255が欲しいんだけど
もし、エア・さくらにイタズラされたらイヤなので
うちはツリーがないんですよ~
テンままさん家は飾りつけしますか??
テンちゃん、いいなぁ~クリスマスディナーですか?
豪華なクリスマスになりそうですねv-411
本当、大人にもサンタさん来ればいいのに~
でも私、欲張りだからサンタさんが困ってしまうかも(笑)
by: CHIE | 2005/12/10 15:08 | URL [編集] | page top↑
# ちょこMさんへ・・・
かわいいですか?嬉しいです^^
クリスマスのグッズって大好きなんですv-290
でも・・・片付けるのがちょっこと面倒かなぁ。
ちょこMさんも飾りつけしますか?
お子さんがいるから一緒にするのかな??
本当、自分でも出来そう??かなって思う作業でしたよ。
でも実際には、そうもいかないんでしょうけどね・・・
ちょっと高いよ~この出費が重なる時期には
きつ~~いv-363
by: CHIE | 2005/12/10 15:15 | URL [編集] | page top↑
# 素敵です!
CHIEさんこんにちは^^
パッキンの交換と技術料合わせて7000円ですかっ!?
いくらなんでも高いですね~v-405
交換だけなら技術料なんて取れないと思うんだけどな。
遠くから来られた方ですか?
遠くの方でしたら高速やガゾリン代ほどは
取られるかと思いますがそれでもいいよいいよv-422と言ってくれる職人さんもいますが
近くの方でしたらはっきり言ってぼったくりだと思いますv-359
ほんと何も知らないだろうとか女だからといって足元見すぎですよね!v-403

話は変わりますがCHIEさんち
とても可愛らしくクリスマスになってますね~
とても素敵ですよv-410


by: zero | 2005/12/11 16:23 | URL [編集] | page top↑
# >zeroさんへ・・・
zeroさん、こんばんは♪
でしょ!でしょ?高いよね~~
場所は遠くないですよ・・・
でも、直してもらわないと不便だし
しょうがないのかな~こういう修理って!
少し飾るだけで変わるものですねv-411
何かプレゼントがある訳でもないのに
クリスマスって好きですv-480
zeroさん家はv-255など飾りつけしますか??
by: CHIE | 2005/12/12 18:48 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/32-fb8652e9
