スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

2頭の関係

ここ最近、本当に寒い~~
凄く冷え性の私には苦手な季節です・・・
うちのエア&さくらは避妊をしてないのです。
今回数日のズレはあったものの2wanが
同時にヒートになってしまいました
なので、いつものお散歩時間をずらし暗くなってから
人気のない公園で2wanのお散歩です。
さくらは早く散歩に行きたいので、私がちょっと
動けば『散歩に行くの?』という顔
家にいてもつまらい、さくらさんは・・・
エアにちょっかいをだします
ねぇ、ねぇ~

相手にされなければ・・・
さらに、ちょっかいを出すさくらサン!
さらに、ねぇねぇ~~

力づくで遊びに参加?させられるエアです
ものすごい顔のエアです・・・
結局、エアがさくらに倒され遊びは終了です(^^;)
力づくです。

母は忍耐ですか?エアさん!!
16:13 | AIR&SAKURA | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ジル姫 | top | 飾りつけ♪

コメント

# no title
遊びに来るのがすっかり遅くなってしまって、すみません~e-330 『はな・ぎん・さくら』のおかん、あっきょですe-343
さくらちゃん、パワー全開ですね(笑)!ウチのさくらもお転婆…さくらって名前はお転婆娘になるんでしょうか(≧m≦)??ウチのはなぎん親子はエアちゃん・さくらちゃん親子とは反対で、母のはながウルサクちょっかい出して、息子のぎんが仕方なく相手してやってる…んですよ(;^_^A。ちょっと前まではそうでもなかったんですが、はなが最近やたらと元気で、少々迷惑そうな息子です(笑)。
そうだ!さくらちゃんとウチのさくら、名前も同じだと思ってたら、2003年2月生まれって言うのまで一緒でビックリしました~!ウチは28日生まれです。
では、また遊びに来ますねe-266。長々と失礼しました~!
by: あっきょ | 2005/12/13 17:07 | URL [編集] | page top↑
# no title
こんばんは~!
うちのミミマロも同じだよ~!
ミミはまったりしたいのにマロンがちょっかいを出してミミがゴロンして終わり~(笑)
どこも同じだねv-389
by: モモタン | 2005/12/13 21:14 | URL [編集] | page top↑
# no title
仲良く遊ぶ親子。ほほえましいですね。
うらやましいなぁ・・・

2頭いれば、勝手に遊んでくれるから、飼い主は少し楽ができるのでしょうか。・・・でも手間も倍かかるから、大変ですよね。

色違いのお洋服がお似合いですね(^^♪
by: makimaki | 2005/12/13 23:12 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
>あっきょさんへ・・・
遊びに来てくれてありがとう♪
はい、さくらはいつでもパワー全開ですよ^^
あっきょさんの所のさくらちゃんもお転婆さん!なのですね~はなちゃんが、ちょっかいだしますかぁ。パワフルママなのかしら?それとも銀クンがおとなしい子なのかな?
3wanとの生活楽しそうですね♪♪
また、遊びに来て下さいねv-22私も遊びに行きますねv-411

>モモタンさんへ・・・
あはは・・・やっぱりミミちゃんがまったり派なんですね(^^)
マロンちゃんが遊ぼうよ~ってちょっかい出すのですね~
やっぱり下の子の方がお転婆さんなのかな~??

>makimakiさんへ・・・
ほほえましく映りますかぁ・・・
エアはかなりイヤな顔してますよ~v-409
さくらはひつこい子なので(^^;
そうですね、勝手に遊んでる事も多いですよね。
大変な事もありますが私は楽しさの方が多いかなぁv-411
この洋服、可愛い国旗が見えて気にいってます♪
by: CHIE | 2005/12/14 22:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/33-73bd0fc5
