スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ジル姫

今日は友達まいちゃんの家に遊びに行きました^^
ん~押しかけに行ったのかも~~
まいちゃんのお家にいるおちびちゃんジルに会うために。
待ちに待った日です
2ヶ月の仔犬に会えるなんて嬉しくて
噛むから気をつけて~と言われてましたが大した事もなく
とってもキュートな女の子でしたよ
可愛いね~

ちょっとお眠なジル姫♪
眠いかも~~

やんちゃなジル姫の相手に先住犬のニコちゃんは、
やっぱり優しい子だね~~
ちゃんと我慢してたもんね・・・お姉さん犬って大変だぁ!
まるでエア&さくらを見てる感じがしたよ~~

やっぱり、チビちゃんは可愛いね~
エアにもこんな時期があったんだよね。
私がエアに会ったのは4ヶ月だったから、
ちょっと大きくなってたんだよね~~
そんなエアも明日で5歳だぁ。早いなぁ・・・
明日は軽めにお祝いしようね♪♪
18:45 | AIR&SAKURA | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Happy Birthday!! | top | 2頭の関係

コメント

# no title
あーーー、ぱぴぱぴだぁ。
可愛い!!!!

私がメイに会ったのは、3ヶ月くらいのころだったと思います。メイももう2歳。早いですよね。

エアちゃんはもうすぐお誕生日なんですね。
ちょっと早いみたいだけど、お誕生日おめでとう!これからも楽しく元気に毎日を過ごせますように。
by: makimaki | 2005/12/16 00:03 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
makimakiさん、今晩は♪
ほ~んとパピーは可愛いですよね^^
メイちゃんはどんなパピーちゃんでしたか?
お祝いのお言葉ありがとう♪♪
もう5歳・・・早いです。
私も思います。楽しく元気でありますようにと・・・
by: CHIE | 2005/12/16 19:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/34-a26896dc
