
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Happy Birthday!!

今日はエアの誕生日
おめでとう
ダイエット中のエアですからケーキはNGです・・・
でも、それでは・・・あまりにも可哀相なので
CHIEが頑張って?かぼちゃを使ってヘルシーな
お菓子を作ってみました
かぼちゃをチンして
レンジでチン!!

裏ごししてペースト状にします。
裏ごししました

焼いた生地に搾り出し、かぼちゃの皮をトッピングで出来上がり
出来たよ!

キッチンで作ってるとエア&さくらは釘付け~~
そこから離れません!!
何、作ってるのぉ~~

エアの大好きなささみとフードと一緒に
いつもより、ちょっと豪華なお食事です。
美味しそうかな??

食べる前、『良し!!』の言葉を待つエア&さくら。
エアは食べたいのにわざと横を向きます。
さくらはフードボールを凝視!!ここでも性格が出てます
早く食べたいなぁ~

2wanともキレイに完食です♪♪
エアも、5歳になりました
あっという間に月日は経っていきますね~~
エアと会ってなかったら、私はどんな生活をしてたのかな??
これからも、今までのように楽しく健康で過ごせればと
思っています
明日は、エアの小さい頃の事を書いてみようかな。
21:20 | 未分類 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
出会い | top | ジル姫

コメント

# no title
栄養満点ですね~
釘付けになっているエア&さくらちゃんのお顔が
とってもかわいいです!!
ほんと楽しく健康で過ごせたら、いいですよね。
あっエアちゃん、お誕生日おめでとうv-315
by: ちょこM | 2005/12/16 22:08 | URL [編集] | page top↑
# おいしかった?
エアちゃん、お誕生日おめでとー!!
ケーキ、もらえなかったのね。残念。でも、CHIEさんがおいしそうなご飯作ってくれたから、よかったね。
とってもおいしそうなディナーですね。

エアちゃんの子供の頃の話。楽しみです。
どんなぱぴちゃんだったのかな?
by: makimaki | 2005/12/16 22:40 | URL [編集] | page top↑
# (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う
エアちゃん、お誕生日おめでとうe-266

ほんと、月日ってアッと言う間に経ってしまいますね~。
ウチも『はな』と出逢って、来年でもう8年です…と、言う事は、わんこ達と暮らし始めてもう8年って言う事で…早いです。ウチもわんこの居ない生活なんて、もう考えられない程です!

エアちゃんのおチビさん時代のお話、楽しみに待っていますねv-10
by: あっきょ | 2005/12/17 00:13 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
ちょこMさんへ・・・
お祝いのお言葉ありがとうv-22
ご飯ちょっと多めだったので
お腹こわさないかなぁ~って心配してたんですけど
大丈夫でした^^
食いしん坊ぶりが伺えるでしょ?

>makimakiさんへ・・・
お祝いのお言葉ありがとうv-341
ケーキはダイエットを成功してからです~
ぜんぜん、減ってない気がします・・・
きっと美味しかったのかなぁ。
食べ方が、はやっ!名残惜しそうに
ずっとフードボールを舐めてましたよv-290
小さい時の事、何を書こうかなぁ~

>あっきょさんへ
お祝いの言葉ありがとうv-411
本当、はやいですよね~
WANのいない生活って??どんなだったけなぁ~
今は、エア&さくらがいないなんて考えられないですね。
はなちゃんとの生活は8年目ですかぁ?
色んな思い出ありますよね~~
チビ時代のお話、書きますよ~
ただ何を書こう?って思ってます。
文章下手だからなぁ~~
by: CHIE | 2005/12/17 15:33 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうー!
一日遅れちゃったけどエアさんお誕生日おめでとーv-315
CHIE さん手作りのかぼちゃケーキ?も美味しそうだし^^
本当に今では愛犬のいない生活なんて考えられないですよね。
CHIE さんとエアさんの出会いの話を聞いてみたいです。
我が家の場合はネットでブリーダーさんを探してて子犬で載ってたテンに一目ぼれして迎えたんですけどねv-344
by: テンまま | 2005/12/17 21:11 | URL [編集] | page top↑
# 遅くなちゃった
エアちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/v-308e-405
手作りフードv-274美味しそう
さくらちゃんも、一緒にエアちゃんのお誕生日お祝いしたのですね。
エアちゃんの子供の頃のこと是非書いて下さいね~
楽しみにしてますv-344

by: ゆっこ | 2005/12/17 22:49 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
エアの小さい頃の話・・・明日、書くと書きながら・・・
書こうと思いながらあれ?何日も過ぎてる~v-393
気ままな私だけに、もうちょっとかかりそうです。

テンままさんへ・・・
お祝いの言葉ありがとうv-22
あっという間に5歳です♪
かぼちゃの何でしょう?自分で作ってても
微妙な物体でした(^^;
でも、美味しそうに食べてましたよv-411
テンちゃんにだったら一目ぼれ解かるわぁ~
美男子だもん!!

>ゆっこさんへ・・・お祝いのお言葉ありがとうv-411
はい、エアだけとはいかないので
さくらも一緒にたべましたよ~~
エアはささみから、さくらはかぼちゃから
食べ始めましたv-290
by: CHIE | 2005/12/18 11:09 | URL [編集] | page top↑
# no title
エアちゃんお誕生日おめでとう(^.^)
5歳になったんですねi-184i-1855年か~あっという間なんですね。
小さい頃の話し楽しみにしてます。プレッシャー?i-236
リンクさせてもらっていいですか?また報告にきますねi-88
by: クララベル | 2005/12/18 23:59 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
クララベルさんへ・・・
お祝いの言葉ありがとうv-341
嬉しいです♪
ほ~んと、あっという間でした。
あはは・・・書きますよ!書かなきゃ!
ん??何を書こうv-394
リンクの件もちろんOKですv-363
私もさせてもらいますね~~♪
by: CHIE | 2005/12/19 18:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/35-0609559e
