スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

大切なエア

車酔いをしながら我が家にたどり着き
見知らぬ所で不安な顔をしながらも
旦那さんの膝にちょこんと乗るAIR
キャーかわいい
やっぱり運命の出会いを感じていたのは旦那さん
だから、最初に旦那さんの所にいったのかなぁ~
AIRは感じとったのかしら

でもね、聞き分けの良いはずのAIRさん!
でも、私たちを悩ませてくれましたよ~
夜鳴きがすごかったよぉ~一週間近く鳴いてました。
フードをなかなか食べない・・・試食品の時は食べるのに
一袋で買ってくると食べない意地悪な子でしたよ。
今は、そんなことないですけどね。がっつく方になってしまったぁ。
私たちに出掛けて欲しくないのか、出掛ける直前にオシッコを
するAIRさん・・・
畳に穴をあけ、その周りに自分の大好きなおもちゃを並べて
あったのには、唖然としましたが・・・
二日続けてコードを噛み切られたり・・・
今はしないのですが、その時は何故?って思う事ばかりでしたよ
以外にも悪戯スキだったかも~
でも、根本的にはおとなしくて話を聞ける子です。
エアが良い子だったから、私達は時には怒りながらも
楽しく犬育てをして来れたと思います。
前だったら怒っていたことも落ち込んでいたかもしれないことも
エアがいてくれる事で、何故か落ち着く気分になれるんですよね
エアと一緒に暮らす事で友人も増えました
きっとエアがいなかったら、住まいの近くの土手や公園に
足を延ばす事はなかったでしょう。
そして、旅行も海外を多く国内にいかなかったでしょう。
国内でも、こんなにいい所・楽しく遊べる所がある事を
エアが教えてくれたのかもしれませんね。
エアと暮らせてることに感謝しています。
エアは私たちにとって大切な子です。

ご近所犬のあずきと一緒に・・・
あずき&エア

12:45 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
年賀状 | top | 出会い

コメント

# no title
(゜ー゜)(。_。)ウンウン!エアちゃんはお2人に出逢う為に、少し大きくなってもそのshopに居たんですよ!絶対です!
ウチもはなは旦那と惹かれ合って来た子です…初めの子は旦那さんが運命を引き寄せるの(笑)?!
でも、私も…もしshopにエアちゃんが居て、その可愛いお目々で見つめられたら…絶対に連れて帰っちゃいます~(>ω<)!
エアちゃんはCHIEさん達に出逢えて幸せですねe-266
そうそう!エアちゃんの赤ちゃんの時のお写真、ちょっと強引な方法ですが、『写真をデジカメで撮る』って手がありますよ~!私も、スキャナーがない頃よく使ってた技です(笑)。赤ちゃんエアちゃんが見た~い(>▽<)!
by: あっきょ | 2005/12/20 17:59 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは♪
初めまして~カキコありがとです。

エアちゃんって賢いですね~畳に穴をあけ、その周りに自分の大好きなおもちゃを並べて・・って想像してみたらなかなか出来ない事ですよねv-423すばらしぃ~

そうなんですよ~CHIEさんが書いてるの全部納得!!って感じ。
うちもくぅが来てくれたから、この歳になってから新しくお友達も出来たし、キャンプも始めたし・・イロイロ・イロイロ
ホント感謝v-421ですね~。

また遊びに来ま~す。
あっ!リンクさせて下さいね♪
by: くぅママ | 2005/12/20 19:37 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとう♪
★あっきょさんへ★
へぇ~はなちゃんも旦那さんと惹かれあった子
なんですねv-343
そう、私としては私から運命を感じたかったのに・・・
旦那さんからでした。まぁ~いいかぁ~可愛い子だから(笑)
エアに私たちに出会って幸せだと、そう思って欲しいですね
私は、そう思ってますから・・・
聞けたらいいなぁ・・・逆の答え言われたら立ち直れないわぁ(笑)
あっきょさん、強引な手法だわ~
でも、ちょっと試してみようかな。

★くぅママさんへ★
賢いのかなぁ・・・
怒られる事は考えられなかったのでしょう・・・
そう思うと、あまり賢くなさそうなv-292
そうですよね、私もこの歳で新たな友人たちが
出来るとは思ってもみませんでしたよ~
エア&さくらからは大切な何かをもらってますv-411
リンク大歓迎ですv-363私もリンクさせてくださいねv-341
by: CHIE | 2005/12/20 20:01 | URL [編集] | page top↑
#
エアさん可愛いですね~^^
最初の頃はパパママの気を引くのに必死だったんでしょうね。
我が家もパパの方がテンに熱を入れてたのでやっぱどこのワンもパパ好きなのかな?w
一緒に暮らすと今まで気付かなかった自然にも目がいきますよね。
我が家もテンと暮らすまでインドアな夫婦でしたが今やテンを車に乗せどこにでも遊びに行きますから(笑
世界を広げてくれてありがとう!って気分ですね^^
来年は『フットルース』さんでご一緒できるといいですねーv-238
by: テンまま | 2005/12/20 22:51 | URL [編集] | page top↑
#
テンままさんへ・・・
そう、エアは旦那さん派ですかね~
テンちゃんもパパさん派なんだよねv-341
そうですね、WANと暮らしたらもっと
遊びが制限されるかな?と思っていたけど
そんなこともなく、今までとは違う遊び方が出来て楽しいです。
テンままさん来年、フットさんに行きますか?うちは行きますよv-363
ぜひ、ご一緒できるといいですね~v-411
by: CHIE | 2005/12/20 23:29 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/37-36ad3f8b
