
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

年賀状

やっと、年賀状が出来上がりました。
今年からソフトを変えた為、いまひとつ作業が
進まず時間がかかってしまいました
結局、エア&さくらが並んでのショットは
良い感じのが撮れずじまい・・・
私の力不足だわぁ~デジイチだからって上手く撮れる
訳でもないのよねぇ
もちょっと、来年はカメラを使いこなせるように
努力しなくちゃ頑張るぞぉ

という事で今年は一頭一頭の写真を使いました(^^;)
来年は戌年・・・皆さんも愛犬を使っての年賀状ですか?
皆さんの年賀状も見てみたいなぁ~~

暇な時、2WANは窓越しで日向ぼっこを
するのが大好きです
日向ぼっこだよ~

14:39 | 日常 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
★Merry Christmas★ | top | 大切なエア

コメント

#
いいなー年賀状できたんだ。
お疲れ様でした!
1匹でも大変なのに2匹いっぺんにわんちゃんの写真って私には不可能に近いかも(笑)
私も明日また頑張るぞv-91
by: ちょこM | 2005/12/22 21:00 | URL [編集] | page top↑
#
年賀状、出来上がったんですね。お疲れ様です。
ウチもようやく・・・・なんとか、って感じです。結局、ずいぶん前の写真を使ってしまいました。
写真撮るのって、やっぱり難しいですね。私もいろいろ研究して、かわいい写真を撮れるようになりたいです。
by: makimaki | 2005/12/23 02:01 | URL [編集] | page top↑
#
★ちょこMさんへ★
はい、やっと出来上がりましたv-218ずっと、気になりながらも作業に取り掛かってなくて・・・
とりあえず、一安心です。
ちょこMさんも頑張ってねv-341

★makimakiさんへ★
makimakiさんも出来上がりましたか?そう、私もちょっと前の写真使いましたよv-363気に入ってる写真って決まってますよね~v-411
by: CHIE | 2005/12/23 17:47 | URL [編集] | page top↑
#
今日私もやっと年賀状出来上がりました~i-234
いつもギリギリなので25日を目標にしてたけど予定より2日も早い。
私にしては珍しい事ですv-398
やっぱりv-286年だからくぅの写真使いましたよ。
なかなか可愛く撮れなくて・・私もちょっと前の写真を使っちゃった~
by: くぅママ | 2005/12/23 18:56 | URL [編集] | page top↑
#
わんこの写真ってほんと難しいですよねi-182
v-286年だから絶対いれなくっちゃ~て何枚も撮ったけど、なかなかいいのがね・・で何回も撮っていたらとうとう目線をはずされてしまうようになちゃったv-12
エアちゃんの小さい頃読ませてもらいました。出会いってやっぱり何か引き合うものがあるんだなぁ~とつくづく思いましたねe-328
by: クララベル | 2005/12/23 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
うちのブログにコメントありがとうございました。
この写真いいですね~
年賀状は絶対に空の写真でと思いましたが
変な写真しか撮れません・・・
1頭でも難しいですね。
by: こむっち | 2005/12/24 08:40 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、もう年賀状出来上がったのですね。
羨ましいですぅ。
きっとエアちゃんさくらちゃん可愛く写ってる年賀状なんでしょうねe-266
見てみたいな~

私なんてまだまだでどの写真にするか迷ってるんですよv-395年内にポストに投函出来るのか微妙になってきました。

あっ!それとご迷惑でなければリンクさせて頂いても宜しいですか?
by: ゆっこ | 2005/12/24 12:45 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
★くぅママさん★
あっ、くぅママさんも出来上がったのですねv-290私、せっかく出来上がってるのにv-98に出してないのですv-12早く出さなきゃ!!
やっぱり、くぅちゃんを使いましたか~
きっと、可愛いくぅちゃんが写ってるんだろうなぁ~v-341

★クララベルさん★
本当!難しいですね~
そう、ひつこくすると目線をはずしたまま、こっちを見なくなちゃいますよね・・・
エアの小さい時の話し、長くてゴメンねv-388
話しをまとめるのが苦手でダラダラになちゃいましたよ。

★こむっちさん★
早速、遊びに来てくれたのですね~
ありがとうv-341
ブログでの空ちゃん、可愛かったですよv-22

★ゆっこさん★
はい、出来上がりましたv-341
なのにポストに投函してないのぉ。
ゆっこさんは、まだ悩んでるのね~
マリンちゃんだったら、どの写真でも
きっと、可愛いいよ~v-352
年内にポストに投函を目指して頑張ってね~

リンク迷惑じゃないですよ!嬉しいですv-290
私も、リンクさせていただきます(^^)
by: CHIE | 2005/12/24 16:19 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさんこんばんは♪
そしてメリ~クリスマスv-314

作業が大変だったみたいだけど
やっと年賀状が出来たのですね♪
ご苦労様でしたv-410

私も年賀状、ムース&フェイレイ親子と
トーイは別枠での年賀状となっておりますv-394
なかなか揃っての写真って難しいですよねぇv-393
お友達に6WAN⊆^U)┬┬~の飼い主さんがいますが
そこは全員綺麗に揃って写っていますv-405
2匹でも大変なのに凄いなぁ~って
いつも感心しちゃいますv-410

今日はイブですが
CHIEさんのクリスマスはどう過ごすのかな?

素敵なイブを過ごしてくださいねv-480
by: zero | 2005/12/24 19:08 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
★zeroさんへ★
本当、揃っての写真は難しいですね♪
3wanだと賑やかな年賀状が出来そうですね~v-290
6wanでキレイに揃っていうのは
凄いですv-363表彰ものですv-290うちは今日、チキンとスパークリングワインでクリスマスですv-314
zeroさんはどうやってお過ごしですか?
楽しいクリスマスを過ごしてねv-255
by: CHIE | 2005/12/24 21:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/38-dce506cb
