
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

★Merry Christmas★

今日はクリスマス・イヴです
うちでは今日、クリスマスをしましたよ~
ミネストローネ&パスタ&サラダを作り
ローストチキン・バケットを買ってきて
スパークリングワインで乾杯
ちゃんとクリスマスっぽくなりました(^^)

さて、エア&さくらは・・・
やっぱりはなしです。
でも、ドックフードだけでは可哀相なので
ネコ娘さんのブログに載ってたレシピを
アレンジ(いや、ただの手抜き)をして
ささみに茹でた大根・人参をまきまきして
ささみロールを作って見ましたよ~
美味しそうかな?
ささみ

フードにささみロー&にスーパーで売っていた
焼き芋をプラスしてエア&さくらの夕食の
出来上がりです
特別だよ~

美味しそうに食べるエア&さくら♪
只今、食事中!

この前と同じでエアはささみから食べ始めました。
さくらはお芋から・・・
2wanともドックフードが最後でしたよ~~

私たちのデザートは・・・
旦那さんが会社帰りに買って来てくれたケーキです
可愛いケーキです
メリークリスマス♪

ほぼ完食しましたよ♪美味しかったです♪♪

エアのダイエットを気にしている私ですが・・・
本格的に自分のダイエットも始めなきゃいけなそうです

皆さんも楽しいクリスマスを過ごしてね
22:20 | AIR&SAKURA | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
レンズ | top | 年賀状

コメント

#
メリークリスマス!
ササミロール、アレンジしてくれてありがとうございます。美味しそうに食べてくれて良かった♪
我が家のコデブ蘭丸もダイエット中なので脂肪分が少ないので安心ですよ!
お芋食べたくなってきた・・・
by: ネコ娘 | 2005/12/25 00:32 | URL [編集] | page top↑
#
とってもおいしそうに食べてくれていいな~
ちょこにもササミをアレンジして作ってみましたが、咳が続いているせいか吐いてしまいフードだけにしました。
また体調がいいときに頑張ります!
by: ちょこM | 2005/12/25 13:25 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-255
★ネコ娘さん★
MerryChristmasv-314
本当、美味しそうに食べてましたよ♪
私も焼き芋を一口食べましたが美味しかったです(^^)
今日は蘭丸ちゃんは豪華なお食事ですね♪

★ちょこMさん★
本当に美味しそうに食べてました。
ちょこちゃん、まだ咳が続いてるのですか?
心配ですね・・・
早く良くなるといいですね~
by: CHIE | 2005/12/25 14:28 | URL [編集] | page top↑
#
メリークリスマス!!v-315
エア&さくらちゃん!ママの手作りご飯なんてすごいですよ~。
私は買ったのをチンですから^^;<それも残してたし
これから正月にかけてダイエットはできないですよねw
冬の間は脂肪をつけて暖をとらないとv-392
by: テンまま | 2005/12/25 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
スペシャルご飯、おいしそうですね。
うらやましいわ。

そして、旦那さんが買ってきてくれたケーキ。とってもかわいいですね。
私もダイエットをしなくてはいけないのですが、なかなかできなくて・・・
エアちゃんに負けないようにがんばらなくちゃ!
by: makimaki | 2005/12/25 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
Merry Christmasi-194

エアちゃんとさくらちゃんもv-274なかったんですか?
でもめっちゃおいしそうなご馳走を食べたんだね~(うっうらやましい~)あたしは写真に撮れないごはんだったよi-240
でも鶏肉は入ってたのi-179
by: クララベル | 2005/12/25 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
テンままさん
テンままさん、メリークリスマスv-480手抜きの手作りご飯ですよ~
ケーキがないから・・・このくらいは
やってあげなきゃですv-363
テンちゃん、美味しそうなハンバーグ
ディナー残しちゃったのですか?
あら~勿体ないですねv-292
そう、私のダイエットはいつから
始まるのか・・・やっぱり正月は
美味しいもの食べたいしねぇv-396
正月が終わってから考えよぉっとv-398

makimakiさん
エアさくらは美味しそうに食べてくれましたv-341
自分のダイエットになると・・・
途端に甘くなる私。なかなか始められ
ないのですよね~~
来年、考えよ~~v-388

クララベルさん
うちとクララちゃんはv-274なし
だったのですね~
鶏肉が入ってれば十分豪華なディナーですv-341
by: CHIE | 2005/12/26 18:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/39-553f8d7e
