
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

プレゼント

今日は、エア・さくらにで注文した
洋服が届きました
本当は、エアの誕生日にプレゼントしたかったの。
誕生日プレゼントは私のお気に入りのYOSHIEさんの
SHOP【DS】の服って決めてたんだぁ
でも、残念ながらDSさんがオーダーストップしてて
注文出来なかったんだよね・・・
オーダー再開と同時に、注文しました。すぐSTOPに
なってしまうから、注文できて良かったです。
届くのは来年かな?って思ってたから今日、届いて嬉しかった~
改めて、エアに誕生日のプレゼントです
シンプルな洋服です♪
シンプルでしょ?

リブが赤いの方がエアです♪
似合うかな~?

大きなポッケが可愛いでしょ??
やっぱり、青?

さくらは、やっぱり青のリブです♪
やっぱり、何度も購入しているのでサイズもピッタリ
19:58 | おしゃれ | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
あずき | top | レンズ

コメント

#
すご~い、似合っていますよ♪
サイズなんですよね!
我が家は胴回りはミニチュアのSサイズ、丈がカニヘンサイズだからセミオーダーなんですよ・・・
となるとお高くなるので、そうそう買えないッス(T∇T) ウウウ
by: ネコ娘 | 2005/12/28 00:50 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん、さくらちゃん可愛いe-343
とってもお似合いですね。
さくらチャンのカメラ目線がとっても可愛いね~

マリンも明日e-337で注文したお洋服が届く予定です。
by: ゆっこ | 2005/12/28 10:58 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なお洋服ですね♪似合ってるよ~
素材も型もわんちゃんに優しい感じがします。とっても動きやすそう!
3枚目の写真、決まってます!!
by: ちょこM | 2005/12/28 20:12 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
★ネコ娘さん★
そう、サイズって大切ですよね。
うちのお気に入りのDSさんは
セミオーダーで着丈や袖を指定
させてくれるのです。うちは半袖が
苦手なので嬉しいサービスです♪
とってもシンプルな感じで気に入って
ますv-290

★ゆっこさん★
ねぇ、珍しくカメラ目線です♪
明日、マリンちゃんの洋服が届く
のですね~楽しみですよね♪
ブログに載せますか?
楽しみにしてますv-411

★ちょこMさん★
そうなんです。動きやすい感じです。
大きなポッケが気に入ってます♪
2wanともいい感じでしょ?

by: CHIE | 2005/12/28 20:25 | URL [編集] | page top↑
#
おー、かわいいのぅv-238
サイズもぴったりやん♪
やっぱりサイズはオーダーに限るら~。
ニコジルお揃のドクロちゃんパーカーは年が明けて届くなのだけど、ムクムクでかくなってきているジルを見ると、届いた時点で着られるのか・・・?と最近不安でさぁv-12

今回の写真のエアちんとさくら、やっぱり親子だねぇ。似ているわぁ。

そうそう!
デオシートのCMみたぁ?
コッカーになっただよぅv-10かわいい~っ!!
ダンナはCMの子を見て、カットをあれにしろと言うのです。
でも、モヒカンが定着しているニコに今更普通のカットはいかがかと・・・
by: マイ | 2005/12/29 12:52 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
★マイちゃん★
でしょ?可愛いでしょ??
ニコちゃん&ジルのパーカーは年明けなんだぁ・・・
うん、チビwanの成長は早いから難しいよね~ピッタリサイズだといいねv-344
ボールを追っかけてなければさくらも見られるでしょ?外では舌の出てないさくらは見られないからね(笑)
デオシートCM見たさぁ~
残念ながらダックスからコッカーになちゃったよv-409
コッカーも可愛いから許すわ(笑)

見た瞬間、あっニコちゃんだぁ~~とTVに向かって言ってましたよ・・・私は。
確かにモヒカンじゃないニコちゃんは、
どうよ~?寂しくなってしまうかも・・・
ジルはそろそろワクチンかな?
by: CHIE | 2005/12/29 17:51 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは 初めまして・・・
くぅママ さんの所から遊びにこさせていただきました。

私の所も Mダックス飼っていまして
この間 出産した所です。
今 赤ちゃんの成長を更新してますので
また除きにきて下さいませ。

どっちのワンちゃんも すごく 優しい目を
してますね。癒されました。
また遊びにこさせていただきます。
by: 二つ星 | 2005/12/30 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
二つ星さん
こんにちは♪はじめましてv-341
わぁ~Babyちゃんたちがいるのですね!
色々大変かもしれないけど、
wan育て楽しんでくださいねv-290
ほんとう、エア&さくらには癒されてます。

私も遊びに行かせていただきます♪
二つ星さんも、また来てくださいね~v-411
by: CHIE | 2005/12/31 12:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/41-258de53a
