スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あずき

今日は、ご近所WANのあずき家へ
エア&さくらを連れて遊びに行きました
手術を無事に終えた報告などは聞いていたのですが
ちゃんと元気かな~?と思いながら久々にあずきに会えるので、
私は嬉しくて
あずきは、いつもの通り甘えん坊のあずきでした
エアも久々にあずきとご対面♪
何のお話をしてるんでしょうね??
お~い!元気だった?

相変わらず、可愛いね~あずき!
可愛いね♪

目がパッチリのあずきです♪
あずきだよ

いつもと変わらず可愛いあずきに会えて安心したよ~
一緒に散歩できる日が早く来るといいなぁ~って
本当に、本当にそう思い願いました
その日が楽しみです
18:15 | AIR&SAKURA | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
大晦日 | top | プレゼント

コメント

#
かなり、可愛いです。洋服も似合ってますね。うちは、上手く写真に撮れなくて。服を着たら固まるので、今年は服を着せてなくて毛 ぼーぼーです。
by: nao | 2005/12/29 21:25 | URL [編集] | page top↑
#
あずきちゃん、お目メ大きいですね~
ウィンクさせてみた~い(^▽^) ハッハッハ
背後に移りこむエアちゃんは、一緒に写りたかったんじゃないですかぁ?
by: ネコ娘 | 2005/12/30 01:00 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして(^^)
遊びにきてくれてありがとぉです(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
エアちゃんとサクラちゃんとても可愛いダックスですね♪
あずきちゃんは、小さくて可愛いですね~♪
仲良しでしょうね(〃^ー^〃)
家は、娘の愛犬マリオと私の愛犬モコナの2匹いますが仲良しでは、ないのでいつもは、モコナは、私達の部屋の1階とリビングに居てマリオは、娘の部屋のある2階で別々に生活しています。
今年の夏は、4匹いて賑やかでしたが
私の不注意で公園で不意にリーダー犬レオナを盗まれ10月には、その娘ヒカルがお星様になったりして辛い事が続きましたが今は、モコナだけに生活に慣れて元気にのんびり過ごしています。
ヒカルの事も詳しく話すと長くなるので短く話すと慢性膵炎で7ヶ月入退院繰り返しお星様になりました。
この時に7年かかってる獣医さんにとてもお世話になりました。
一番が健康で長生きする事を願いますが
何かあった時には、信頼出来る獣医さんがいれば安心ですね。
いろいろ難しいですが。
長々となってしましましたがまた、良かったら
遊びに来て下さいね♪
by: haa | 2005/12/30 09:43 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
naoさん
似合ってますか?ありがとうです♪
うちはいつも服を着せてるので
naoさん家のwanとは逆で
毛はペッシャンコですv-393

ネコ娘さん
そうなんですよ~あずきは目が大きい子
なんです♪うちのエアは小さいのぉ・・・
ほんと~背後にいますねぇ。ちょっと
怖いわぁv-12

haaさん
早速、遊びに来てくれたんですね♪
ありがとですv-290
haaさん、今年は色々ツライ事が重なって
しまったのですね・・・
一つ一つを乗り超えていくのは並大抵じゃ
なかったことでしょう・・・
健康で長生き!本当はそれが理想でしょうね。でも、いざという時の獣医さんはいなくてはならない存在ですもんね。
信頼できる獣医さんに出会いたいです。
いや、探さなきゃいけないのでしょうね。

あら、せっかく2wanいるのに別々なんですか?なんだか残念な感じがしちゃいます。
でも、モコナちゃんはhaaさんといるのが
幸せなんでしょね~~
また、遊びに行かせてもらいますね♪
これからも、宜しくです♪♪
by: CHIE | 2005/12/30 17:08 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりレンズの差?!とってもステキな写真~e-266
我が家のさくらの姪っ子も『あずき』なんですよ♪さくらに負けず劣らずのお転婆ちゃんですv-7
こちらのあずきちゃんはお目々クリックリでカワユイ~~e-265!!

今年はお友達になれて嬉しかったです!
どうぞ来年もよろしくです!
良いお年を…e-343
by: あっきょ | 2005/12/30 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
この前は、あずきに会いに来てくれてありがとう。
それに、私が言うのもヘンだけど、可愛い写真をいっぱい載せてくれて、すごく嬉しい~。
旦那も『可愛い~!』を連呼してたよ。相変わらず夫婦揃って、〝親バカ〟でしょ?
あずきは、エアさくママが大好きだから、会えてホントに嬉しかったと思うよ。
皆が帰った後、『今日はエアちゃん一家が会いに来てくれて(パパは居なかったけど…)嬉しかったなぁ~』って考えてるような寝顔で、しあわせそうに眠ってたよ。
あずき…いくらお散歩が嫌いだからって、いつもでも甘えてないで、早く歩いてほしいなぁ。
by: あずママ | 2005/12/31 10:56 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
あっきょさん
こんにちは~♪
このレンズ、いい感じで撮れるんですよv-410
えっ~さくらちゃんの姪っ子wanちゃんはあずきちゃんなんですか?あは、おもしろいかも・・・

こちらこそ、あっきょさんとお友達になれて
嬉しかったですv-352
来年もエア・さくら共々宜しくお願いしますv-290
あっきょさんにとって良い年になりますようにv-341

あずママ
こちらこそ、お邪魔しましたぁ。
ねっ、あずき可愛いね~~v-341
写真まだあるから今度、持っていくね!
パパさんも見てくれたんだぁ。
うちの旦那さんも『あずき、可愛いなぁ』って連呼してたよ~あずきに会いたいらしいよv-343
本当、あずきは甘えん坊だから抱っこされて
幸せe-291って感じなのかもね~
また、遊びにいくねv-22
by: CHIE | 2005/12/31 12:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/42-456a6644
