
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

大晦日

今日は大晦日です。
今年も、もう終りですね~
この1年とっても早かったです・・・
(年々、早く感じます。あ~年とったなぁ(笑))
今日は、大忙しでした。
明日は、私の母と姉家族は我が家へやってきます。
12月の末が誕生日の母
母が風邪をひきお祝いが出来なかったので
お正月と誕生日をする事になりましたぁ。
の予約や明日の買出しなどなど
ちょっと疲れたぞぉ~~
皆さんはどんな大晦日でしたか??

今年の9月からHP&ブログをはじめた私。
始めた頃は不安でしたが・・・
少しの期間でこんなにもたくさんの方たちと
お知り合いになれた事・楽しくおしゃべりできた事
とっても嬉しかったです
どうもありがとう
来年も、また楽しくおしゃべり出来るといいなぁ~
今年同様、来年もCHIEそしてエア&さくら共々
宜しくお願いします
皆さんにとって良い年になりますように
よろしくね!!

00:04 | AIR&SAKURA | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
謹賀新年! | top | あずき

コメント

#
こんばんは。
まだ始めたばかりのブログにコメントいただけたときは、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
また同じ県民だと知り、二重に感激でした。
来年もどうぞよろしくお願いします。
では良いお年を!
by: えつ | 2005/12/31 20:38 | URL [編集] | page top↑
#
こちらこそお知り合いになれて嬉しかったですー!
お正月は家族大集合で忙しそうですね^^;
エア&さくらちゃんは接待部長で忙しそうですね(笑
お互いに楽しい正月を過ごせるように!!!
また来年もよろしくお願いしますね。
by: テンまま | 2005/12/31 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
今年もあと少し・・・
来年も どうぞよろしくおねがいします。

ビックリしました。
by: 二つ星 | 2005/12/31 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
えつさん
こちらこそ、楽しくお話しできました。
ありがとうv-341
来年はもっと、お話しましょうね~
同じ千葉県で私もビックリです。
来年もよろしくねv-290
良いお年を・・・

テンままさん
テンままさんとお話しできたこと
嬉しかったですよ~
大雪大変でしょうけど、可愛いテンちゃん
と乗り越えてね~(笑)
来年も、楽しいお話ししましょうねe-343
エア・さくら共々よろしくです。
よい、お年を・・・

二つ星さん
本当、あと少しですね~
来年はいっぱいお話しましょうねe-343
ん?何がビクッリしたの??
気になるぅぅ~
よい、お年を・・・
by: CHIE | 2005/12/31 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~
あと少しですね。
家の大掃除もできないままだし
空は「わんわん」えらそうに吠えながら走ってるしv-16
なんだかどたばたの我が家です。

来年もどーぞよろしくお願いします。
よいお年を♪
by: こむっち | 2005/12/31 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます♪
素敵な年賀状ですね!
ちゃんと作れば良かったと反省から1年のスタートになりそうです(* ̄m ̄) ププッ
今年もヨロシクお願いしま~す
by: ネコ娘 | 2006/01/01 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます。

素敵な年賀状ですね。やっぱり、センスの問題かしら。ウチのはかなりシンプルになってしまいました・・

仲良しエア&さくらちゃんにたくさんお会いできるのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。
by: makimaki | 2006/01/02 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます。
ブログを始めてこのようにお話できることうれしく思いますi-179
CHIEさん・エアちゃん・さくらちゃん今年もよろしくお願いしま~すねi-176
by: クララベル | 2006/01/02 03:20 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございますv-457
エア&さくらちゃんとどんなお正月をお過ごしでしょうか~??
今年も毎日のようにエア&さくらちゃんに会いに来ますね~

今年もよろしくお願いしますv-392
by: くぅママ | 2006/01/02 10:20 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
こむっちさん★
空ちゃん、走り回ってますかぁ?
チビwanの走り方って可愛いのよね♪
はしゃいで走ってる姿は見ていて
飽きないでしょ??
こちらこそ今年もよろしくねe-343

ネコ娘さん
明けましておめでとうe-343
ネコ娘さんはちゃんと蘭ちゃん用のおせち
など作ってるから・・・反省からなんて
始めちゃだめですよ~~
きっと、蘭ちゃんは年賀状よりおせちの
方がいいもん!!
今年も宜しくですv-290

makimakiさん
明けましておめでとうv-22
今年も可愛いメイちゃんに会いにいきます。
makimakiさん、今年も楽しく
お話ししましょうねv-290
2006年もよろしくねv-411

クララベルさん
明けましておめでとうございますv-290
私もブログを初めてクララベルさんと
楽しくお話しできて良かったです♪
今年も宜しくね~

くぅママさん
明けましておめでとうございますv-341
今年もマイペースながらも更新して
いきますので、よろしくねv-363
くぅママさんはどんなお正月をお過ごし
かしら?私はお参りには行ってきましたよ
こちらこそ、今年も宜しくですv-352
by: CHIE | 2006/01/02 15:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/43-d7bf414c
