
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

福袋♪

昨年12月にでエア&さくらの福袋を注文!
年末には届いていたのですが忙しくて(言い訳です
なかなかUPすることが出来なかったので
今日、UPしま~~す!!

本当は、こちらのSHOP【TO*DAY】さんの
洋服を購入しようと悩んでいたらオーダーストップに
なってしまったの・・・で福袋の販売があるということ
だったので『絶対、買う!!』と決めてその時間前に
の前で準備を整えていましたぁ(笑)
旦那さんは・・・私の行動にちょっと引き気味でしたよ

この、福袋はウエアーを4点・アイテム1点のセットです。
初めての購入だったので、このお店のサイズが2wanに
合うか不安だったので2袋買うのは冒険かな??と思い
1袋だけにしました
福袋に関しては希望などは聞いてもらえないとのことでした。
でも、もしかしたらという思いから私は備考欄に
【出来たらお揃いがいいなぁ】とカキコミしましたぁ~

私にとっての初・福袋
楽しみにしていた福袋の中身は・・・
福袋!!

やったぁ~!お揃いだぁ~~
嬉しいことにお揃いにしてくれてました
とっても可愛い洋服です
本当、可愛いんだけど・・・ちよっと不安がよぎりました。
ワンピースは私がリクエストしたのでOKなのですが・・・
エアはブルーの服を着た事がありません。
そして、さらにピンクで花柄なんだもん!
さくらにピンクで花柄??

さて、2WANの初挑戦です
まずは・・・エアからです(^^)
<ちょっと写真が暗めですがご勘弁を・・・>
ブルー系のストライプです♪
ストライプがいいでしょ?

花柄のタンクトップです

さくらです(^^)初・ワンピースです
初・ワンピースです

ピンクだよぉ~~

私の不安をよそに、エア・さくら似合うじゃない
良かったぁ~
TO*DAYさんの洋服はサイズもピッタリでした♪
デザインも可愛いし言う事なし!です。
私のお気に入りのお店になりそうです

今日のブログ新年早々、親ばかぶりを発揮している私です
15:20 | おしゃれ | comments (15) | trackbacks (0) | page top↑
お茶好き | top | 謹賀新年!

コメント

#
エアちゃん・さくらちゃん、ワンピv-324とっても似合って可愛いですねe-420
CHIEさーん、ぜんぜん不安じゃなく2ワンとも良い感じですよe-343

福袋は1回も買ったことがないけど、少しはリクエストにもお答えしてくれるお店があるのですね。メモ・メモv-295
by: ゆっこ | 2006/01/05 17:21 | URL [編集] | page top↑
#
きゃー!!カワイ子ちゃんが!!!w
エア&さくらちゃん御揃いの洋服いいですね。
すごく似合っててグーですv-354
私も福袋をネットで注文したのですが到着はまだです^^;
ショップは一度気に入ると毎度覗いちゃうからねw
それにしても・・・女の子はこれだから可愛いのよね~。
洋服も着せがいあるよね!!
ああ~女の子欲しいー!!v-343
by: テンまま | 2006/01/05 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん・さくらちゃん
すごい!! おそろい 可愛い~~~☆
似合ってますよ♪

犬用の福袋ってあるんですね・・・
初めて知りました。
来年にも・・・
by: 二つ星 | 2006/01/05 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
すごく可愛い~~(>ω<)!
エアちゃんのブルーも、さくらちゃんのピンクも、ものすごく似合ってますよ~e-266
これだけ似合ってれば、これからは今までの反対の色合いのお洋服も増えていきそうですね~♪
お揃いを着て並んでる写真v-212も見てみたいで~すv-10
by: あっきょ | 2006/01/06 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
心配することなんて全然ないじゃありませんか!
ブルーも花柄もとっても似合ってますよ(*'‐'*) ウフフフ♪
あっ、我が家のバカ丸のご心配&お見舞いのコメントありがとうございます♪
目薬をさして、もう大分良くなっております。
相変わらず病院にいくとすっきり良くなるタイプのようです。ご心配をおかけしました!
by: ネコ娘 | 2006/01/06 00:20 | URL [編集] | page top↑
#
とってもかわいいし、モデル立ち?みたいでかっこいいです。
うちなんて1枚だけある服を着せたら大騒ぎ!v-12
寝転んで背中をすりすりしたり、襟を噛んだり
なんとか脱ごうと格闘・・・

明日注文していた福袋が届くので楽しみです。v-10
by: こむっち | 2006/01/06 00:49 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22

ゆっこさん
ゆっこさん、私も福袋を買うの初めて
だったんですよ~
さくらがワンピ&ピンクもはじめて!
初めてづくしでしたぁ(^^)
私もリクエストを聞いてもらえると
思ってなかったのでラッキーでしたv-411

テンままさん
思いのほか、似合っていたので安心。
(あっ、また親バカしてるぅ・・・)
テンままさんも福袋getしたんですか?
わぁ~届くの楽しみですねv-341
そうですよね、女の子の服の方が選ぶ範囲
が広いかもしれないですね。
テンちゃんは美形だから案外ワンピ似合っちゃうかも~~v-10
ちょっと、見たいなぁって思っちゃったv-344

二つ星さん
本当に可愛いワンピースなんですよ♪
私も福袋は初購入なんです~
何が来るか待ってる間、結構楽しいもん
でしたよ~v-410

あっきょさん
そうですね~この色合いでもOKなんだぁ
って新たな発見が出来ましたよe-343
2WAN並んでる写真ですかぁ?
私も見てみたいe-2e-2
エア&さくらは、並ぶという事を知らない
らしいです。(教えてなかったみたい
です・・・)なので、はなちゃん・ぎんちゃん・さくらちゃんみたいに横1列に揃うということはまず無いのぉ。たまに偶然があるくらいです。う~ん、悲しいですよぉv-406
何か並ぶコツってあります??

ネコ娘さん
似合ってますか?良かったです!
初挑戦なものばかりで・・・心配でした。

蘭丸ちゃん、良くなってきてるんですねv-364痒がるのは見ていて切ない
ですからね・・・本当良かったですv-290
お大事にして下さいねe-343

こむっちさん
うちも洋服を見せたらイヤがりますよ~
冬は着せて散歩に行くので、渋々着させて
くれます。うちも床にスリスリはしますよ。
家だったらいいんですけど、外でやられると
草だらけになってしまうんですv-394
こむっちさんの福袋は今日届くのですね!
もう届いてるかなぁ?楽しみですね~v-343
気に入る物が入ってるかな~~v-341
by: CHIE | 2006/01/06 16:47 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
履歴からたどってお邪魔させていただきます(^ω^)ノ
ワンコ用の福袋ってあるんですねぇ。
うちのワンコにももっと服を買ってあげたいと思うのですが何せデカイ(-_-;)
ぴったり合う服がなかなかないんですよねぇ(T▽T)
でも2人ともすごく似合っててカワイイです(≧∀≦)
by: Rie | 2006/01/06 17:12 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん&さくらちゃんすごく似合っててかわいいですよv-298good!
あの・・レディにこんなこと聞いちゃ失礼なんですけど・・「何㎏?」キャーごめんなさいi-229
だってぴったりな服着てるから羨ましくて~


by: クララベル | 2006/01/06 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、明けましたねおめでとうございますv-481
新年の挨拶が今日になってごめんなさいねv-356
それと昨年はCHIEさんとブログを通じて仲良くして頂きありがとうございましたv-411
なのに暮れの挨拶も出来ずでほんとごめんなさいv-435
本年もこんなzeroですがよろしくお願い致しますv-393

ワンちゃんの福袋ってなかなかカワイイ物が入っているんですねv-405
しかもオソロじゃあないですか!
エアちゃんとさくらちゃんにとっても似合ってますよ~ぉv-218
私も来年は買うぞ!v-220って
年が明けて間もないのに
まためっちゃ長い先の話ですねv-407
by: zero | 2006/01/07 10:00 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22

★Rieさん★
Rieさん、はじめまして♪
私も初めて福袋を購入しましたv-290ピッタリの洋服って探すの大変ですよね。
大丈夫だと思っても小さかったり、大きかったりで結局着れないままって事も昔はありましたよv-356

Rieさん、読み逃げしちゃってごめんなさいねv-436また、遊びに行かせて
もらいますv-411

★クララベルさん★
思いのほか似合っていて嬉しいんです(注:親ばかv-393
体重ですか?11月の時点で・・・
エア:5.35キロ(もっかダイエット中!)
さくら:5.55キロです。
結構、大きいでしょ?2wan共同じサイズで購入してますよe-343
クララちゃんは小さいのかな?
前はv-216で購入して何度かは失敗してますよv-356最近は失敗ナシですv-411

★zeroさん★
は~い!zeroさん!!
明けましたね~おめでとうございますe-343
こちらこそ、仲良くしていただき嬉しかったです。今年もよろしくね(^^)
暮れの挨拶なんていいですよ~zeroさん、忙しそうだったもん!
私から、遊びに行きますから気にしないでね。

そうなんですよ~、私も初購入だったのですが、お揃いで可愛い服でしたe-266
ひそかにすでに私も、また買おうって
思ってますv-411

by: CHIE | 2006/01/07 18:44 | URL [編集] | page top↑
#
福袋だとどんなのが入ってるか不安だけど
ストライプも花柄も可愛いじゃないですか~
当たりですねv-218
エア&さくらちゃん、とってもお似合いですよ♪
私の拙いくぅの洋服褒めてくれてありがと~v-398

by: くぅママ | 2006/01/08 12:29 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
★くぅママさん★
届くまで不安でしたが・・・
可愛い洋服でしたv-290
くぅママさんの作った服はちゃんと、
くぅちゃんのネーム入りでしたもんね♪
可愛かったですよ~v-290
by: CHIE | 2006/01/08 13:20 | URL [編集] | page top↑
#
デニムが入った服、似合いそうで可愛いですね。私も服袋買いに行けば良かったな~と思います。また、着てる姿が見たいです。
by: nao | 2006/01/08 17:02 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
naoさん
初めてのワンピースだったんですよ~
可愛い福袋でよかったです!
届くまでの間、楽しみでしたぁ。
by: CHIE | 2006/01/08 18:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/45-4b7df2dd
