スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お茶好き

今日はエア・さくらの話しではないのです。
HP・ブログを始めてから、今までよりも
の前にいる事が多くなりました。
そんな時、エア・さくらは私の膝もしくは近くで
お昼寝をしています

そこで、PCのお供に私のお気に入りがあるのです。
もとから紅茶が好きで、特にフレーバーティが好きなんです
ここ最近は『ジャスミン茶』がお気に入り・・・
丸い物体にお湯を注ぎます。
丸いお茶

注いで・・・時間が経つと
お花も咲く、お気に入りのジャスミン茶の出来上がり。
見えにくいかもしれないけど、真ん中がお花なんですよ
花が咲くの

香も程よくて、『ホッ』とするので大好きです

皆さんはPCのお供は何ですか??
13:53 | 日常 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
チーズフォンデュ | top | 福袋♪

コメント

#
こんばんは。
私も紅茶党です。
コーヒーは半分くらいミルクを入れないと飲めません。
(もはやコーヒーではないですよね(^-^;)

PCのお供は・・・
ダージリンティーかキャラメルティーです。
ミルクティーとクッキーがあれば幸せです。
PCの上に落とさないように気をつけてます。(^-^;
お花が咲くなんてびっくりv-11ですね。
初めて見ました。
by: こむっち | 2006/01/08 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは♪

紅茶最近飲んでないな・・・
一時 すごくはまってたのに・・・

今はPCのお供は コーヒーかココアかな^^
旦那が飲むので 一緒に入れて飲んでるって
感じです。
熱い お茶も 大好きです 私は☆
by: 二つ星 | 2006/01/08 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
開いてますね~
PCのお供?
横で寝ているワンコをなでなでしながらかなぁ・・・
どちらかというと冷えもの派・・・理由はポットがないので温かいお湯はすぐにない(≧∇≦)/ ハハハ
by: ネコ娘 | 2006/01/09 01:03 | URL [編集] | page top↑
#
来ちゃいましたぁ!
あっ、ネコ娘さん((○´∀`))σ 見っけ! 壁】艸・*)ハッ
AIR&SAKURAちゃん親子は、母&娘なんですね。カワイイ♡
PCのお供・・・ワンコかな?!
膝の上で寝てるとか、あずきはマウスを追っかけて画面を(! ──__──) ジトーッ!
そして、キーボードを押しちゃったり~
そんな感じです!
このお茶、テレビで見たことがありますよ~
by: ひろぽん | 2006/01/09 15:43 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
こむっちさん
こむっちさんも紅茶党なんですね♪
たま~にコーヒーも飲みたくなるんですけど
1杯飲むのに、わざわざおとすのが
めんどくさくて~~
そうなんですよ・・・お花咲くの!
面白いでしょ??

二つ星さん
コーヒー・ココアですか?
あっ、ココアもいいですね!!
ちょっと飲みたくなってきましたよ~v-411
私もあつ~い緑茶好きです。
そして濃い目のお茶が・・・(あっ、おばさんがばれちゃうv-393

ネコ娘さん
PCのお供は蘭丸ちゃんなんですね♪
蘭ちゃんはいつも撫でてもらえるのね~
ネコ娘さんは冷たいのなんだぁ~
私は家では夏でも温かい飲み物ですよ!

ひろぽんさん
こんにちは♪
はい、うちは母娘ですv-290
アハハ・・・あずきちゃんキーボード押しちゃうの?
おちゃめさんv-341可愛いね~
へぇ~TVで取り上げられてたんですか?
見たかったなぁ~そのTV!
by: CHIE | 2006/01/09 16:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/46-1808db58
