スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

チーズフォンデュ

今日は旦那さんとホテルに夕食を食べに行く約束。
でホテルでチーズフォンデュコースが
ある事を発見!旦那さんが予約してくれました
結婚記念日や誕生日などはホテルで夕食をするんだけど
なんにも記念でないのに行くのは珍しいことなんです。
嬉しいなっ!!私は、チーズフォンデュ好きなんです
(だから・・・太るんだよね~~
中庭です。

コースの内容は満足!美味しかったですよ♪♪
ホテルはディズニーが近いからお子様が多かったです。

さて、エア・さくらはお留守番です。
私達が出掛ける時に『おやつ』をあげるので
目線はおやつに釘付けです
おやつちょーだい!

とってもいい子にお留守番してましたぁ
22:17 | 日常 | comments (13) | trackbacks (0) | page top↑
筋肉痛 | top | お茶好き

コメント

#
チーズフォンデュですってw(°o°)w おおっ!!
すご~い!おしゃれ~!!!
最近、そういうおしゃれなディナーなんかしてないよ~
とっても羨ましいです!
by: ネコ娘 | 2006/01/10 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
久しぶりにお邪魔します。

チーズフォンデュ、うらやましいです。
そして、ホテルディナーに連れて行ってくださる旦那様、優しいですねぇ。うらやましいです。
私もチーズ大好きなのですが、チーズフォンデュは食べたことないんです。ぜひ食べてみたいです!!

ところでこのホテル、舞浜ですか?
by: makimaki | 2006/01/10 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは♪

いいですね~♪チーズフォンデュ☆
それも ホテルでですか??
いいな~~~☆
チーズフォンデュ私も大好きです☆
家でもしますけど 外で食べると 格別に
違いますよね^^;;

お留守番ちゃんとできたかな?
おやつをあげて いつもゲージを閉めるの
ですか??
by: 二つ星 | 2006/01/10 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~☆遊びに来ました(*・ェ・*)ノ~☆

先日はこちらにも遊びに来てくださってありがとうございました♪

ホテルでディナーなんて、素敵ですね!
お味はいかがでしたかーー?ヾ(゚0゚*)ノ聞かせてくださいね☆
また遊びに来ますー。

勝手ですが、リンク貼らせていただきました。
不都合があったら言ってください☆
by: りくまま | 2006/01/11 01:27 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう~
チーズフォンデュ食べてみた~い。
未だに食べた事ないんですよ・・・
どんな味がするのかな~??
エア&さくらちゃんはいい子でお留守番してたんだ~お土産は・・??
by: くぅママ | 2006/01/11 07:44 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
ネコ娘さん
私も、本当たまにですよ。
ちょっと、おしゃれなディナーは・・・
チーズフォンデュ美味しかったです♪

makimakiさん
その通りです!!舞浜のホテルです♪
うちは、夕食はほとんど外食しないんですよ。
たまたまv-216でクーポン券みつけたの~通常の値段より30%引きだったので
行ってみましたv-290
チーズフォンデュって、あまり食べる機会がないですよね。私も数回しか食べた事ないですよ。お味はGOODでしたv-341

二つ星さん
二つ星さん、こんにちは♪
チーズフォンデュってお家でも出来るんですか?私は外でしか食べた事ないの・・・
お家で出来るならいいですね~
キットみたいなの売ってるのかな?

ケージの扉は閉めないですよ。
おやつをあげて食べたらベットで休んでる
と思います。

りくママさん
りくママさん、遊びに来てくれてありがとう♪
お味は前に食べた物よりも白ワインが
効いてました。美味しかったですよ!
ホタテなどもついてたのですが、私はやっぱりパン&ポテトが好きですv-411

リンクありがとうございます!嬉しいです!!
私もリンクさせてくださいねv-343
これからもよろしくですv-410

くぅママさん
こんにちは~♪
チーズフォンデュ美味しいですよ~
チーズ&白ワインが好きなら美味しく食べれるとおもいます。
でもチーズフォンデュってなかなか食べないですよね~私も数回しかないですもん!
お土産・・・くぅママさん痛い所をついて
きましたねv-393
良い子で待ってくれてましたよ~でも土産はナシですぅ。
by: CHIE | 2006/01/11 14:58 | URL [編集] | page top↑
#
おお~夫婦で何でもない日にホテルで外食なんて。。。
うらやましいー!!v-414
チーズフォンデュ・・本物を一度食べてみたい。
レンジでチンのフォンデュを一度食べたのですが<家で
なんかチーズの味がきつくてイマイチだったんですv-356

エア・さくらちゃんは二人一緒だから安心して留守番できるのかな?
「おやつ」を待ってる顔がすごい可愛いv-347
by: テンまま | 2006/01/11 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
なんて賢いんですか!!親子で仲良くゲージにお留守番なんて、感心です。まあ、うちは、権力争いで順位が決まっててもたまに愚れたりしますが。それにしても、未だかつてチーズフォンデュを味わった事が無く、羨ましいです。実家は、祖母が御飯を作ってくれたので、和食ばかりで。私も、お店探して行ってみま~す。
by: nao | 2006/01/11 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
テンままさん
あはは・・・安くなるクーポン券を
見つけてしまったのぉ。
これは、行かなきゃ!って・・・
あ~貧乏性だわぁ。
レンジで出来るチーズフォンデュって
あるのですか?今度、試してみよう!!
おやつの威力はすごいでしょ??

naoさん
おやつをもらう時は一目散にケージに
入っていくんですよ~
その後はベットで寝てるみたいです・・・
なかなかチーズフォンデュって食べる機会
がないかも・・・チーズフォンデュを食べる
なら別のもの食べちゃいますよね。
和食も好きですよ!食べる事大好きなんです!!
by: CHIE | 2006/01/12 12:29 | URL [編集] | page top↑
#
AIR&SAKURAちゃん2ワンで一緒にゲージの中でお留守番かと思っちゃいました。
ゲージはあけてあるのですね。じゃお部屋を自由にって感じかな。
おりこうさんなんだー2匹いるとまた違いますよね。親子だし、理想ですね!
by: ちょこM | 2006/01/12 21:24 | URL [編集] | page top↑
#
チーズフォンデュを外で食べてみたいです。
一度家で作ったら煮詰まっちゃっておいしくなかったので。
チーズ大好きです。
居酒屋メニューのチーズカリカリとかポテトチーズとかチーズコーンとか・・・
食べたくなってきた・・・

おやつを見つめてじっとしているなんてかわいい。
うちはジタバタジタバタピョンピョンすごいです。
落ち着きがなくって・・・(^-^;
by: こむっち | 2006/01/12 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
私はチーズが苦手なんです~e-330。マックでもわざわざチーズ抜きにしてもらうのです。
旦那さんは大好き…チーズフォンデュも好きらしいのですが…私が苦手なので、滅多にチーズもののご飯は食卓に上がりません(笑)。
でも、チーズフォンデュって実は食べた事なくって…食べてみたら意外にイケるかもですね~!チャレンジしてみようかなe-343
by: あっきょ | 2006/01/13 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
ちょこMさん
そうですね。ケージは開けっ放しです。
ケージにはエアのトイレがあるのです。
リビングと和室は自由にさせてますよ~
今は悪戯はなくなりましたよぉ・・・
昔の悪戯の跡はありますが(^^;)

こむっちさん
こむっちさん、自分で作ったの??
すご~い!!
居酒屋メニュー、私も好きです♪
e-65がすすみますよね~v-411
部屋だとじっと待ってられるのですが・・・
外だとさくらがピョンピョンしますよぉ。

あっきょさん
あら、あっきょさんはチーズ苦手ですか?
美味しいんですけどねぇ・・・臭いのかなぁ。ただ、調子に乗って食べ過ぎると痛い目にあいますよぉ。胸焼けが始まるときありますもんねv-394

そうですよね~自分の苦手な物って食卓に上がらないですよね。わざわざ作らないかも・・・味見出来ないしねっ!
by: CHIE | 2006/01/13 15:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/47-ff061d05
