スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

筋肉痛

今日はとっても寒いです・・・
午後からは雨も降ってきてしまい、
雨の中、散歩に行ってきましたぁ
そんな中でもさくらはボールで遊ぶつもりらしいです。
でも、私はボールで遊ぶつもりはありません!
まぁ、雨が降ってるのだけが理由ではないのです。

11日の水曜日は旦那さんもお休みでした。
何もすることもなく『どうしようか~?』って悩んでいたら
旦那さんからの提案で体を動かそうと誘われたのです。
その時の旦那さんの体を動かす=ゴルフの打ちっぱなしでした。
普段運動不足の私・・・たまには良いかなぁと思い一緒に行きました。
私は一時間ほど(240球)打ったよ
その時から背中が痛くなって夜にはが・・・
そして木曜にはモモが、そして今日は腹筋が痛い!!!
徐々に痛い箇所が増えていくんだもん、年ですね~
ボールを投げて遊んであげたくても、痛くてやる気にならない私です。
そう、疑問に思う事・・・WANにも筋肉痛ってあるのかな
ごめんね~エア&さくら。治まったらあそぼうね
暇ですぅ。

16:11 | 日常 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
遊んだよ♪ | top | チーズフォンデュ

コメント

#
私は50球で筋肉痛になりましたけど・・・
今は毎日の除雪で筋肉痛の積み重ね(T∇T) ウウウ
エアちゃん、さくらちゃんのためにも身体を鍛えましょうね!
あぁ、でも昨日ピラティスさぼっちゃったぁ~
by: ネコ娘 | 2006/01/13 17:27 | URL [編集] | page top↑
#
うぷぷ・・・
ボール遊びできなくて不満そうなお顔が可愛いね~v-345
その日のうちに筋肉痛でるだけいいです!!
私はよくて翌日からですから・・・v-356
湿布を貼って早く治しましょうね~。
テンは湿布の匂いを嗅ぐとすごい勢いで逃げて
地面?床を掘り出します(笑
by: テンまま | 2006/01/13 21:26 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは♪筋肉痛痛いですね・・・
ゴルフの打ちっぱなし 私は100球で・・・
筋肉痛になりました。次の日も痛くて・・・
早く治すには 動かすのが一番らしいですが無理でした^^;;
頑張って下さいね♪ 
by: 二つ星 | 2006/01/13 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
ありゃりゃ。。。筋肉痛とは大変ですねー。
でも良く分かりますよ。全身使ったあとの筋肉痛って、部分だけと違って、動けないくらいダルくなりませんか?!
同じ動きをし続けると治りも早いみたいですが・・・。
また打ちっぱなしに行くのも大変ですよね。。。(汗)
by: りくまま | 2006/01/13 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん、さくらちゃん。雨の中、がんばってお散歩に行ったのに残念でしたね。
筋肉痛、つらいですよね~ゴルフの打ちっぱなし、しばらくやってないから、すぐに筋肉痛になると思います。私も運動不足だから少しは体を動かさないと。。。
日曜日はお天気になるみたいですから、どこかお散歩にでも行こうかしら。
by: makimaki | 2006/01/14 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
雨の中、散歩に行かれるので感心です。うちは、おなかがドロドロになるので、行ってません。筋肉痛って、最近味わって無いですが、2日後にひどくなってきますよね。とっても楽しそうで羨ましいです。いつもかわいい2頭ですね。はやく、暖かくなればいいのに~。
by: nao | 2006/01/14 00:37 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-21
ネコ娘さん
ネコ娘さんは自分で除雪もするのですか?
えら~い!!
毎日の事だと腰なども痛くなりそうですね。
本当、体を動かさないとね~~
頑張りますわ!!

テンままさん
本当に暇!って顔してるでしょ??
相手にしないとこういう顔するんだよぉ。
さくらは・・・
でも、その日より次の日のが痛いのぉ・・・
だんだん痛みが増すのは年を重ねた証拠かしら??
そっか~湿布かぁ。全然、気づかなかったよ
v-292自然に治る事しか考えてなかったです!
テンちゃんのその行動は、湿布が嫌いなの??気になるぅぅ。。。

二つ星さん
そうなんですよね~同じ行動・動作をすると
良いと言われても・・・ご勘弁をv-436
という気持ちでした。
本当に体を動かしてないんだなぁ~って
思い知らされましたよぉ・・・

りくママさん
久々の運動でしょ?いつも使ってない筋肉を
刺激するんでしょうね・・・
何処もかしこも痛くってv-356
本当、情けなくなちゃったよぉ。
もうちょっと運動しなくちゃ!!

makimakiさん
雨の中って散歩させてる人が少ないから
自分でも、変かな?って思う時あるんですよ。
久々の運動は体にきますね~~
こんなに痛くなるとは予想外でしたよ。
もう少し、暖かければお出かけもいいですよね♪♪

naoさん
雨の中、散歩に行くのはエアが家のトイレだとなかなか、してくれないのですv-406
私の教え方が悪かったのでしょう。
私達が居る時は部屋のトイレでしないんですよ~私達が外出中か就寝中にはするんですけどね・・・なので行かなきゃいけないに近いですね~。
本当、筋肉痛ってこんなに痛かった?って聞きたいくらいです(笑)
本当、暖かいほうがいいですよね♪

by: CHIE | 2006/01/14 15:38 | URL [編集] | page top↑
#
筋肉痛なのに雨の中の散歩お疲れ様です。。
筋肉痛は良くなりましたか~??
私もしばらく運動してないからチョット長く歩いただけで足が痛くなったりしますi-229
打ちっぱなしなんてしたらもうCHIEさんより大変なことになりそう(汗)
by: くぅママ | 2006/01/14 17:45 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
くぅママさん
筋肉痛はだいぶよくなりましたよ♪
運動不足はいけないんだなぁ~って
つくづく思いましたよぉ~~
by: CHIE | 2006/01/14 20:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/48-1f6130b0
