
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

遊んだよ♪

昨日は大雨だったのでエア・さくらは散歩に行けず・・・
昨日とはうって変わって今日は晴天
旦那さんは午前中、用事があったため
私とエア・さくらと近くの公園までお散歩に行きました。
さくらは昨日行けなかったので大喜び!!
楽しそうにボール遊びしてました♪♪
そのまま家に戻り、少ししてから旦那さんも戻り
昼食後・・・公園に行こう!という事になりました。

とりあえず、幕張の公園に行こうかな~と思ったら
メッセの駐車場渋滞があり・・・公園の方も駐車できず
違う場所へ行きました。
茜浜緑地へ行ったよ~~
茜浜から見える幕張です。
ちょっと曇ってるね~~

人数の少ない公園です。
ちょっとリードをはずして遊ばせてもらいました。
エアも今日は走ってます
結構、速いのよ~

さくらは楽しくボールで遊びます
楽しいね!!

もっと遊びたいよ~とでも言ってるのでしょうか??
早く、投げてよぉ!

これで昨日、散歩に行けなかったのは帳消しになるかなぁ??
たくさん遊んで、いっぱい歩いて楽しい散歩になりました。
暖かい日は気持ち良いね~~
21:35 | お散歩 | comments (16) | trackbacks (0) | page top↑
久々 | top | 筋肉痛

コメント

#
茜浜、懐かしいですぅ~♪
当時はデートスポットとしてよく行っていました。v-398

今日はとても暖かくて、お散歩日和でしたよね♪
エア&さくらちゃんの写真、とっても楽しそう!v-410
デジカメで撮ったのでしょうか?
うちのデジカメはとっても古い物なので、
被写体が動いていると、全然撮れません。
うちは、家族の送迎やら買い物やらで、
せっかくのドッグラン日和を逃しました。v-393
また暖かい日があるといいなぁ・・・。

by: えつ | 2006/01/15 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは♪

すごく いい表情してますね♪
楽しそう~☆ ノーリードが 犬にとって
一番いいのですが どうしても いっぱいの
所では つけなくては 駄目ですものね・・・ 良かったね♪ ボール遊びできて☆
by: 二つ星 | 2006/01/15 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃんとさくらちゃんすごく楽しそうですね~i-194
さくらちゃんの「早く投げてよぉ」っていう顔、最高にかわいいi-184
ワンコが一生懸命走っている姿って生き生きしていいですよね♪大好きです。
クララは家の前の駐車場で走ってました(淋)
by: クララベル | 2006/01/15 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさんこんばんはv-410
うわ~ぁやっぱ何時見てもさくらちゃんも
エアちゃんもかわいい~ぃv-398

走っているのに上手に撮れてるぅ♪
ほんと今にも写真から飛び出して
走ってきそうだよv-343

by: zero | 2006/01/16 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
いいなーノーリード。
うちはそんな事が出来る場所がないので、
と~ても羨ましいですぅ
それにしても、いつもいい表情してますね。
ボール遊びが大好きだもんね。
生き生きしてる(^.^)
by: ちょこM | 2006/01/16 11:28 | URL [編集] | page top↑
#
ふたりとも、たくさん遊んでもらってとっても嬉しそう☆
楽しかったんだろうねー。前日の散歩の件は帳消し間違いなしですよ!
それよりも!茜浜から見える幕張。綺麗ですねー。
by: りくまま | 2006/01/16 15:45 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22

えつさん
茜浜、ご存知ですか?
この日も、海を見ながらデートをしている
人たちがいましたよぉ~v-398

暖かくて遊ぶには良い天気でした。
写真はデジイチを使ってますv-290
それでも、使える写真はごく一部です・・・
エア・さくらも満足な顔をしていたので
私も楽しくなってしまいました。

二つ星さん
そうですね・・・ノーリードで遊ばせてあげれればいいのでしょうが・・・
なかなか難しいですよね。
きっと、ここもノーリードNGだと思います。ひと気が少なかったので、つい・・・
いけないですよね。
ドックランがいっぱいあると良いのになぁ。

クララベルさん
本当に楽しそうに遊ぶんですよ♪
その姿が私は大好きなんですv-411
さくらは無心でボールを追っかけるんですよ。エアは・・・私か旦那さんの傍で撫でて~って感じで甘えてきます。
でも、小さくても遊び場所があるのは
いい事だよね♪

zeroさん
zeroさん、こんにちは♪
楽しそうに走ってるでしょ?
この、姿大好きなんです。
写真は、もっと上手く撮れれば良いの
だけれど・・・なかなか難しいです。

ちょこMさん
ちょこMさん家の近くにはドックランなど
ないですか??
うちの近くに出来たらしいのですが・・・
近くと言っても車で行かなきゃ行けない所なんですけどね~~
今回の場所はきっとノーリードNGだと思います・・・看板はなかったですが。
本当、何故なんだろうと思うほどボール大好きなんですよぉぉ。
近くで思いっきり遊べる場所があったら
ちょこちゃんも、楽しめるのにね!!

りくままさん
本当に嬉しそうでしたv-411
少し、曇ってしまったのでスッキリした
感じではないですが海も見え、幕張なども
見れるので良い景色だと思いますv-341
by: CHIE | 2006/01/16 16:49 | URL [編集] | page top↑
#
いいな~ ノーリード。
エアちゃんも・さくらチャンも楽しいお顔してますねv-411
とっても気持ち良かったんだろうねe-343
by: ゆっこ | 2006/01/16 16:59 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
ゆっこさん
楽しそうな顔して遊んでました♪
良いお天気で私たちも気持ちよく
過ごせましたよv-290
by: CHIE | 2006/01/16 17:16 | URL [編集] | page top↑
#
すごぉ~い雪がない!<当たり前か(笑
天気がよさそうで気持ちいいだろうなーv-278
エア・さくらちゃん達も生き生きしたお顔v-352
いっぱい遊べてよかったね^^
by: テンまま | 2006/01/16 19:42 | URL [編集] | page top↑
#
すごい綺麗な写真ですd(^-^)ネ!
動画にでも変身しそうな感じですぅ~
私もそんな写真が撮れる様になりたいな!
横浜・・・なんかすごくいい響き♪
なんとなく都会っぽく感じでしまいます。
(●´艸`)ヾ こちらは、北海道ですからっ
by: ひろぽん | 2006/01/16 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
いや~、走ってる姿、よく撮れてますね~。元気イッパイ!!ダックスって足早いですよね。一緒に走るとぜーぜーなります。それにしても、いい環境で羨ましいです。早く、暖かくなってほしいですね~。
by: nao | 2006/01/17 01:25 | URL [編集] | page top↑
#
とっても気持ちよさそうに走ってますね♪
昨日、お散歩に行けなかった分まで楽しんでいるようですよ♪
こんな気持ちよさそうな写真を撮りたいですね~
なんせ、我が家は走りませんので(* ̄m ̄) ププッ
by: ネコ娘 | 2006/01/17 02:21 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
テンままさん
そうだよね~雪なし景色新鮮かな??
今年1回だけ夜中に降った時がありました。
でも、散歩の時には解けちゃってたよ~
気持ちよく遊べましたよ♪
それより、テンままさんの体調は
戻りましたか??

ひろぽんさん
ひろぽんさ~ん、うちね横浜じゃないのよv-356
千葉県ですよ~~都会じゃないかなぁi-229
楽しそうな顔してるでしょ??
気持ちよく遊ぶ事ができました~~
ムサシちゃん・あずきちゃんは雪の中を
颯爽と遊んで楽しんでますか?

naoさん
そう、足思ったより速いんだよね~~
元気いっぱい遊びました(^^)
寒いのは苦手です・・・はやく暖かい日が
来ると良いのにね~~

★ネコ娘さん★
本当、1日行けなかっただけで
こんなにパワーを蓄積するかな~?って
思うほど元気いっぱいでした♪
あら、蘭丸ちゃんは走らないですか~?
うちのエアもたまになんですよ。
この写真は貴重です(^^;)

by: CHIE | 2006/01/17 13:40 | URL [編集] | page top↑
#
一生懸命走っているエアちゃん。とっても綺麗に撮れていますね。すごいわぁ。私も練習しないと・・・
ウチのメイも普段はあまり走らないのですが、大きな公園などに行くと狂ったように走ります。やはり、犬の本能なのでしょうね。
暖かくなれば、もっといろいろなところに遊びに連れて行ってあげられますね。
by: makimaki | 2006/01/17 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
makimakiさん
メイちゃんはおとなしいんですよね?
エアも久々に走ったって感じですよ。
写真はいっぱい撮ってもいいなぁ~って
思うのは少ししかありません・・・
そうですね、もっと暖かいと
活動的になれますよねv-22
by: CHIE | 2006/01/18 15:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/49-a57be3e6
