スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

裏磐梯 その2

不動滝に行ったあと、アロマテラスでランチをしました。
こちらはWANとテラスと店内の一部で一緒に食事できます。
とても感じの良い夫人が応対してくれます。
去年も訪れたのですが、その事も覚えてくださってました。
ゆったりとした雰囲気の中食事ができます。
チーズの入ったサラダです。
サラダ

ズッキーニと生ハムのパスタ
ズッキーニ

きのこのトマトソース
とうもろこしの粉だけをねってフライしたパスタです。
私は初めて食べました。
キノコのトマトソース

その後ハーブティーをいただきました。たぶんレモンバームかな??
夫人と色々なお話をして時間を過ごしました。
恥ずかしながら私は食べる事が大好きなので食べ物の写真ばかりになってしまいますね~。
20:56 | おでかけ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
裏磐梯 その3 | top | 裏磐梯 その2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/5-3adb12f8
