スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

久々

今日は久々に、私自身が美容室に行ってきました。
何ヶ月ぶりだろう???
本当はまめに行きたいのに面倒になってしまうのぉ。
いけないクセです
カラー&カットをしてもらいスキッリしました
美容室のお兄さんからも、もう少し早めにくるように
促されてしまいました・・・

今日はすご~い風です
朝の散歩では犬連れの方、お子さんを連れた方
いつもはいる保育園の子供たちさえ居なく
公園は私・エア・さくらだけでした・・・
なんか、つまんないのぉぉ
午後になったら風、おさまってくれればいいなぁ~

この前の散歩で気づいたさくらの木
小さいながらもつぼみになってました。
小さなつぼみです

花が咲く時期が楽しみです

14:05 | 日常 | comments (17) | trackbacks (0) | page top↑
雪♪ | top | 遊んだよ♪

コメント

#
はろぅ ちいちゃん。
今日はホントにすごい風じゃね。
だので、散歩はシティコースにしちゃいました~。土手はビュービューじゃろうねぇ。

いいなぁ。美容室行ったのね♪
オラも行きたい・・・
けどさぁ、行くとなるとダンナも一緒だで、いたずら盛りのジルを3時間も4時間も留守番させるわけにいかず、当分いけそうもないわぁv-12
by: まい | 2006/01/19 17:33 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは♪

美容院行ってないな~最近・・・
やばいくらい ぼさぼさだ><
赤ちゃん産まれると 目を離せないので
日曜日にでも いけたらな~☆
旦那に 見てもらって 美容院いってこよう

by: 二つ星 | 2006/01/19 20:44 | URL [編集] | page top↑
#
先ほどは陸へのお見舞いコメントありがとうございました!!
本人はだいぶ元気になってきていますが、まだ傷口が傷むのか、すぐに座り込んでしまいます。。。
明日には復活しそうな予感です♪

私もしょっちゅう美容院のお兄さんに「もっとこまめに来るように」と言われます。。。
でも、ついつい・・・ね(汗)
しかし今日の風は強かった!!(>_<)
早く暖かくなると良いですねー☆
by: りくまま | 2006/01/19 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
北海道はすご~い雪でしたよ(T∇T) ウウウ
ワンコの散歩どころか、おばあちゃんも雪に埋まる・・・
そんな真っ白の世界から生還しました・・・
by: ネコ娘 | 2006/01/19 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
こっちの方はいつもより風が冷たかったくらいでした~!ちなみに近畿地方です☆
それでも寒いので散歩を休んじゃいました(;_;)

ワンコを飼ってから散歩をするようになり、今まで気がつかなかった自然を感じるようになりました。早く春がきたらいいのにな♪
by: クララベル | 2006/01/20 00:01 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
まいちゃん
おはよう♪
本当、すごかったね~風!!
私も土手には行かず公園で終了でした。
そうだね・・・ジルおいてけないよね~
さらに雪が舞ってしまうもんねv-356
もうすぐ、散歩できるね♪楽しみ~~

二つ星さん
そうそう、チビちゃん達がいると
必要最低限の外出で終わらせたいよね~
ふと気づくと何ヶ月もたってたりするの~
毎日成長している雪ちゃんの子供たち
かわいいですね♪♪

りくままさん
陸ちゃん、痛がってますか??
早く、痛みがとれて活発な陸ちゃん
に戻って欲しいですね~~
本当にすごい風でしたね・・・
そう、美容室って行く気はあるのに
ついついね・・・(^^;)

ネコ娘さん
雪・・・ですか~~
ワンコも埋まってしまいますよね~
なんか想像できない世界が広がって
るのでしょうね。
気をつけてくださいね。

クララベルさん
う~ん、近畿地方も風冷たかったのですね。
この時期の散歩はつらいよね・・・
私もですよ~WANと散歩をするように
なってから周り(自然など)を見れるように
なったかな~今までだったら素通りする所も
ふと、立ち止まるようになりました(^^)
ねっ、早く来ないかなぁ~~
by: CHIE | 2006/01/20 05:55 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさーん、まぁなんて偶然なんでしょう。
私も昨日3ヶ月?いや4ヶ月?ぶりに美容院に行ったのですよ~
それもCHIEさんと一緒でカラー&カット。

毎日寒いですね~e-60お散歩も私が行きたくなくなっちゃいます・笑
兵庫は明日雪みたいですe-191
CHIEさんの所も降りそうですか?
by: ゆっこ | 2006/01/20 17:45 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ~私も半年以上美容院行ってません・・・
白髪もちらほら見えてきてかっこ悪いんだけどね^^;
ついつい自分の事って後回しになっちゃうんだよね。
行くとスッキリして気分転換になるのは分かってるのにね。
毎日寒くてイヤになっちゃうよね~。
桜のつぼみの写真・・・なんかホッとしますね^^
by: テンまま | 2006/01/20 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
桜のつぼみ、タイムリーなことに若菜も見つけてブチブチもいで手に乗せて「これは何だろねぇ」って騒いでたのよね・・。
あー桜さん・・ごめんちゃい。
美容院はめんどいよね。
でも私は一人になりたいからまめに行くさぁ。
先日ホットペッパーを見て行徳の美容院さ行ってみたら、4時間かけて縮毛したのにひとっつも真っ直ぐになってないんだよね・・。愚痴ってみた。
明日は雪らしい・・わん達散歩喜ぶだろね。
by: ハニママ | 2006/01/21 00:14 | URL [編集] | page top↑
#
あ~、花見の季節が待ち遠しいですね。うちも、お弁当持参で毎年行くんです。綺麗なママと歩く2頭は、さぞかし誇らし気でしょうね。
by: nao | 2006/01/21 00:54 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさんこんにちは♪

CHIEさんも行く機会を逃したり面倒な方なんですね(*≧m≦*)
私もそうなんですよ^^
久し振りに重いお尻を上げて美容院に行ってカラーリング&カットしてよかったですね。
この時期まだ寒いですが髪を変えると
気分も見る物もまた違うことだと思いますv-410

私もカラーリングしてるのですが
なかなかお尻が上がらないためか髪が黒く見えて年々カラーが明るくなっていってますv-401



by: zero | 2006/01/21 13:05 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
ゆっこさん
あはは、やっぱりそのくらい間あいちゃいますよね・・・
ほんとう、寒いです。今日は雪降ってます。
なのに、飲み会なんです。
でも、ちょっとだけ散歩行きましたよ♪

テンままさん
そう、私も白髪が多いので
少しさぼるとかっこ悪いし・・・
でも、なかなか行けなくて~~
今日はこっちも雪降ってますよぉぉ。

ハニまま
こんち~~。雪、降ってるね!!
公園まで行ったよ!
若菜さんプチプチもいじゃダメよ~
でも、「これは何だろねぇ」って聞いてる
姿が目に浮かびます(^^)
可愛いから許します♪
あら、そこの美容室NGだね!!
でも矯正って時間かかるねぇぇ・・・

naoさん
本当、早く暖かくならないかな~?
って今日は雪!降ってます・・・
まだまだですね~~

zeroさん
そうそう、私って面倒くさがりやですよ~~
明日でいいや~が毎日続くのぉ(笑)
そう、行けば行って良かったって思って
るのよぉ~
これからはちゃんと行きます♪
私は黒めにカラーリングしてもらってるんだぁ~~
by: CHIE | 2006/01/21 16:08 | URL [編集] | page top↑
#
コメントお待ちしています。
by: cocomama | 2006/01/21 17:00 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。はじめてCHIEさんのHPを拝見しました。とても楽しくとても和みます。私も休みの日は旦那と1匹で茜浜に行きますよ。Mダックスの女の子・COCOちゃん2歳です。今度AIRとSAKURAに会いたいで~すv-10
by: cocomama | 2006/01/21 17:11 | URL [編集] | page top↑
#
美容院でカラーまでしていると、すっごい時間がかかってしまいますよね。
なんか面倒になって私も間隔空き気味です。
満開よりお花が咲き始める時のほうが好きです。
頑張ろうって気持ちになります(^_-)-☆
咲くのが楽しみです。
by: ちょこM | 2006/01/22 10:38 | URL [編集] | page top↑
#
美容院・・・私もかれこれ、3ヶ月くらいご無沙汰しています。髪の毛を伸ばすと、どうしても足が遠のいてしまいますよね。
私も縮毛矯正するので、だいたい3時間はかかってしまうので、気合を入れてから行かないといけないんですよね。

桜のつぼみ。昨日の大雪で少し小さくなってしまったかもしれないけど、私も探してみようかしら。早く桜が咲くといいですね。
by: makimaki | 2006/01/22 13:01 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
cocomamaさん
cocomamaさん、遊びに来てくれて
ありがとうv-22HPも褒めていただいて嬉しいです♪
cocomamaさん茜浜、行かれるんですね~?
最近、休みの時に茜浜を利用させて
もらってます。COCOちゃんって言う
ダックスちゃんなんですね~?
もしお会いできたら嬉しいですね!!
cocomamaさんはHPお持ちでは
ないのですか~?
COCOちゃんのお顔見たかったなぁ~
もし、良かったらメインサイトの
♪AIR&SAKURA♪のBBSに
遊びに来て下さい(^^)

ちょこMさん
そう、時間をかんがえると面倒に
なちゃいますよね~~
行くとすっきりするのにね・・・
咲き始めると嬉しくなちゃいますよね。
私は結構、満開が好きかも・・・
欲張りなのかなぁぁ。

★makimakiさん★
矯正って時間かかるんですよね~~
時間がかかるのが足が遠のく原因ですよね。
本当、大雪でしたよね~
メイちゃんは雪の中、お散歩行きました?
うちは行きましたよ~~
by: CHIE | 2006/01/22 14:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/50-172623c8
