スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

雪♪

昨日は天気予報通り朝から雪
目が覚めてバルコニーへ・・・
思っていた以上に降っていました。
バルコニーからの様子です♪
朝、5時だよ~

お昼ごろは・・・
積もってます。

昨日は3時くらいにお散歩へ行きましたよ。
今日は朝から公園&土手へ・・・
土手の様子です♪
すご~い!積もってるぅ!!

エアとさくらはというと・・・
エアはあんまり雪が好きじゃない感じでした。
『あっ、冷たい!!』って顔してましたよぉ~(^^)
さくらは元気!震えながらもボール遊びしてました
でも、エアも雪の中遊んだよ~~
走るよ~

でも・・・やっぱり苦手です
もう、じゅうぶんですぅ。

さくらはやっぱりボール遊びです。
ボール大好き♪♪

雪が好きになったのかな~?
雪って、楽しいね~

エア&さくらの足跡です♪
ちっちゃいね~

ここまで積もったのは久しぶり。
楽しく雪遊びできたよ~~
でも、寒かったぁぁ


18:24 | AIR&SAKURA | comments (16) | trackbacks (0) | page top↑
一緒に・・・ | top | 久々

コメント

#
千葉は雪積もったのですね~
兵庫(瀬戸内側)は予報では雪マークだったのに積もるどころか、降らなかったです。う~ん残念。

エアちゃん、さくらちゃんも雪の中の楽しそうでよかったねv-276
お写真可愛いね~
私もこんな素敵なお写真撮ってみたいですぅ。
by: ゆっこ | 2006/01/22 20:02 | URL [編集] | page top↑
#
ボールで遊んでいるさくらちゃん、特にかわいくて大好きですよ!
雪で楽しく遊べていいなー
ちょこも何度か雪の中連れ出したけど、寒くて震えてじーーとしているだけなんですよぉ~
by: ちょこM | 2006/01/22 20:30 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!
とってもごぶさたしております!
とて覚えてて頂けてるかどうか不安ですが・・・v-404
実は色々ありまして、ビン太郎は彼の元で生活をしており・・・とってもワンコが恋しい毎日です。
うちの方でも今回の雪はすごく積もりました~いやぁ出かけることもできず。。。
そんな中元気にエアちゃんさくらちゃん相変わらずかわいいですね!!
写真も変わらず素敵な表情を捉えてるし!
ビン太郎になかなか会えないので、寂しくなると遊びに来させて頂いてます!
これからもエアちゃんさくらちゃんのかわいいお姿期待してます!
by: びん | 2006/01/22 20:47 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ~、2ワンともなんか眉毛が困ったちゃんになってるみたい!
めったに雪を堪能できないから
貴重な体験になったねぇ~
by: ひろぽん | 2006/01/22 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
ゆっこさん
はい、雪降りましたよ~
その上、こんなに積もったのは
久しぶりです♪
寒いながらも楽しく雪遊びが出来ましたよ♪
可愛く撮れてますか?
良かったです。今日もたくさんシャッターを
きりましたが・・・難しいですね。
ゆっこさんが撮ったマリンちゃんも
可愛く撮れてますよ~~v-411

ちょこMさん
ちょこちゃんは雪が苦手でしたか。
最初はエアもジーッとしていましたよ。
途中で遊び始めましたが・・・
さくらはボール遊びをすると
本当に生き生きした顔してくれるんです♪
私の大好きな表情ですv-290

びんさん
びんさん、今晩は♪
そして、お久しぶりです。
もちろん、覚えてますよ~~
時々、ブログ覗きに行っていたのですが・・・
なかなか、びんさん&びん太郎君の
お話しがなくて、どうしたのかな?って
心配でした。
色々あったんですね・・・
ビン太郎くんは彼氏さんの元で元気に
してるのかなぁ~
会えないのは寂しいですねv-12
いつでも、エア&さくらのところに
遊びに来て下さい♪
by: CHIE | 2006/01/22 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
ひろぽんさん
本当、困ったちゃんになってますねぇ。
こんなに積もって遊べたのは
初めてなんです♪
震えながらも楽しく遊べましたよ~
by: CHIE | 2006/01/22 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは♪
すごく 積もったのですね・・・
いいな~♪
私のところは 全然 パラパラで・・・
積もりませんでした^^;;
雪の名前も 雪が降った日に 来たから
「雪ちゃん」にしたのに・・・
それから 全然見ていません(笑)
二匹とも 楽しく遊べたらよかったのにね
冷たくて駄目だったのか・・・エアちゃんは・・・
by: 二つ星 | 2006/01/22 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
積もりましたねi-4Mダックスの足が見えなくなってしまってますよ(笑)
寒い中、いい写真撮れてますね~羨ましいです。
さくらちゃんは本当にボールが大好きなんですね。目がキラキラ輝いて見えますよ♪
エアーちゃん、頑張りましたね~♪
by: クララベル | 2006/01/23 00:36 | URL [編集] | page top↑
#
いつも思うのだけど、エアちゃんとさくらちゃんのお顔って似てますよね~
可愛いなぁ・・・
おメメがクリンとしていて・・・
我が家のタレ目とは大違いだ・・・
by: ネコ娘 | 2006/01/23 15:17 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとう♪
二つ星さん
こんにちは♪
はい、積もりました~~
へぇ~雪ちゃんは雪が降った日に
二つ星さんの家族になったんですね~~
雪ちゃんにも雪遊びさせたいですね♪♪
エアは寒くて抱っこ~ばかりをせがんでました。
さくらはボールがあればOKな子なんですね~♪

クララベルさん
こんなに積もるとは思ってもみませんでした。
この機会は逃しちゃいけないと思い
散歩に連れ出してみました♪
エアも頑張って遊んでたよ!
さくらはいつも通りでした(^^)

ネコ娘さん
似てますか~?やっぱり親子なんですね♪
でも~目は小さめですよ~
蘭ちゃんタレ目かなぁ?
流し目が得意!って感じがするぅ~
エアもタレ目ちゃんですよ(^^)
by: CHIE | 2006/01/23 16:02 | URL [編集] | page top↑
#
綺麗な雪景色ですね~。でも寒いですね。散歩もお疲れ様です。こちらは、雪なしでした。
by: nao | 2006/01/24 02:01 | URL [編集] | page top↑
#
おー!!
エアちんが走っているっ!雪の上を!!
ニコは震えながらヘンテコな歩き方してたよぉ( ̄- ̄;
昨日なんて午後の散歩に連れ出したら、ノロノロ。歩くのいやぁ~ってな感じで、ショートカットしようとするんだよね。こんな調子だから、途中でシティーコースに切り替えたさ。全く・・・

ジル、日曜日にデビューするよんv-238
天気が良かったらね。
by: まい | 2006/01/24 08:23 | URL [編集] | page top↑
#
エアさん眉間に皺が寄ってますね~w
しかも2枚目の写真耳も思いっきり下がっちゃったのね^^;
さくらちゃんはボールさえあれば幸せ♪なのかな?w
やっぱ雪は冷たいし寒いもんね~。
お家に帰ってママとヌクヌクしてるのが一番幸せなのかもw
by: テンまま | 2006/01/24 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、本当に楽しそうに遊んでいますね。すごくいい表情ですね。かわいい!!
エアちゃんはちょっと大変そう。やっぱり、寒いもんね~
積もった雪で遊んでいる姿をみるのはうれしいのですが、飼い主のほうが大変です(^^ゞ
by: makimaki | 2006/01/24 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
おぅ♪さすが『さくら』仲間のさくらちゃん!雪がお気に召したようですね♪1人で『“さくら”はこうでなくっちゃ~!』とか思ってほくそ笑んでしまいましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ!
エアちゃんの耳もお目々も下がっちゃてる写真が何とも。+カワ゚☆(///ω///)★゚+。:。ィィ!
by: あっきょ | 2006/01/24 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22

naoさん
naoさんのところは雪なしでしたか~?
本当、寒くて行くのをやめたい
気持ちはいっぱいでしたが・・・
なかなか雪が積もることはないので
遊ばせてみました^^
楽しかったですよ~~v-411

まいちゃん
はい、かなり無理やり走ってる感じでしょ?
ちょっと走ってたたずんでいましたよ~v-292
やっぱり、ニコちゃんは苦手でしたかぁ。
苦手そうだもん!!何処にいても冷たいって
顔するでしょ??
ジル、やっと散歩デビューかぁぁ。
楽しみだね~~(^^)土手まで来る??
日曜ってことは・・・タカさんもご一緒かな?
会えるといいなぁぁ~~v-345

テンままさん
そうそう、エアは『もう、いいですぅ』って
顔してるでしょ?情けな顔でしょv-292
さくらはボールさえあればOKです♪
水の中でも陸でも・・・怖いものしらずかな??
暖房機の前が大好きですよ~~♪♪

makimakiさん
本当、遊びに対しては対照的な2wanです。
でも、親子なんですよねぇ~~
遊ぶ姿を見るのは楽しかったですよ~
寒い上に帰ってから拭いたりするのも
大変ですよね~~

あっきょさん
あっきょさん、お久しぶり~~
さくらはさくらちゃん同様、雪を気に入った
ようですv-411
あっきょさんの期待にそえたみたいで(笑)
本当、エアは情けない顔してるでしょ?
私も笑いが出ちゃいましたよ~~
なんともエアらしくて・・・
by: CHIE | 2006/01/25 11:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/51-82b87fb0
