
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

一緒に・・・

さくらはボールが大好き!!
本当に好きなんです♪♪
旦那さんがパターの練習をしていても一緒にお手伝い!
こんな感じでお手伝いしてますよ




初の動画です!!
練習の邪魔されても可愛いさくらです♪
そうそう、動画にも写っていますが・・・
畳の穴・・・さくらが掘ったんだよぉ~~
今日は、日暮里まで布を買いにいきました♪
無地の布が欲しくて・・・
思うような布はなかったけど買ってみました
エア・さくらの服を久々に作ってみようかなぁ~
服つくりは約半年ぶり。
何故、作らなかったかというと作るたびに下手に
なっていくような気がしてたから。
今回は無地を中心にちょっとやってみようかなぁ~~
作ったらUPしま~す♪♪
今日、買った布です!!
どんな服が出来るかな?

21:58 | さくら | comments (15) | trackbacks (0) | page top↑
まとめて | top | 雪♪

コメント

#
こんばんは♪
さくらちゃん 練習のお手伝い ご苦労様でした。 大変でしたね♪ いっぱい ボールが あって・・・

お洋服作るのですか>>??
すごい! 尊敬します♪
私は 裁縫 苦手で・・・
作ってあげたいけど・・・
今度 挑戦しようとは 思いますが・・・
できるかな^^;; 
by: 二つ星 | 2006/01/26 23:38 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/01/27 02:08 | URL [編集] | page top↑
#
さくらチャン、マリンと一緒の事してるのでe-306動画を見て笑っちゃったよ~
ボールが大好きなワンはどんな種類のボールにも反応しますよね。
”畳の穴”何回も見たんだけど私には分からなかったデス・・・

手作りお洋服♪きっと可愛いのが出来上がるんでしょうねv-324v-316
出来上がったらUPしてね
by: ゆっこ | 2006/01/27 14:55 | URL [編集] | page top↑
#
早速見に来たよ~ん♪
さくら、夢中だね(^-^*
ボールに釘付けになってる顔がかわいいさぁv-10マジで♪
で、エアちんはどこに?
by: まい | 2006/01/27 17:06 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんのお手伝い!?面白いです(笑)
声出して笑っちゃいました。
ただパパさんは練習になってるのかなぁ・・v-361
CHIEさんも洋服作るんですね~~e-301 布おしゃれな感じですよ。
私も負けないようにi-198 がんばろ~~

by: くぅママ | 2006/01/27 19:27 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2006/01/27 19:54 | URL [編集] | page top↑
#
パパさん、どうぞ強く打たないでね。
我が家はゴルフボールをはじめ、ありとあらゆるボールが嫌いです。
ボールを見た瞬間にハウスに籠もるので
こんな微笑ましい姿は見ることができませ~ん(T∇T) ウウウ
by: ネコ娘 | 2006/01/27 19:56 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん可愛いよー!!
本当にボール大好きなんだね^^
パパはちっとも練習にならないけどボールを正面で待ち構えるさくらちゃんに大笑いしちゃいましたw
それを見て反対側に打つパパもなかなかの強者ですなw

CHIEさん裁縫するんですかーすごいっ!!
私は編み物はできても針と糸は苦手です・・・
出来上がりが楽しみ~。
by: テンまま | 2006/01/27 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22

二つ星さん
さくらは、すっかり楽しんでました♪
ボールならなんでもOKなんですよね。
洋服作るの好きなんですけど・・・
なんか下手になってる気がして
最近は遠のいていたんですけどね。
久々にやってみようかなぁ~と思ってます。
二つ星さんもチャレンジしてみて~~v-290

あっきょさん
秘密のコメントありがとう♪♪

ゆっこさん
マリンちゃんもこういう事するのぉ??
見てるとおかしくて大笑いしちゃいました。
畳の穴わかりませんでした?
では、今度はアップで映してみるね(笑)
洋服、出来たらアップするね~~
頑張って作ってみま~~すv-411

まいちゃん
さくらって感じでしょ???
もうそのままが出てるよね~~
エアですか・・・
何も気にせず毛布の中にいるよ。
冬眠中ですよぉぉ。

くぅままさん
お手伝い?面白かったでしょ??
これが、さくらなんですよ~~
練習にはならないのであれから
別部屋で練習してましたよ~
洋服ね作るのは好き!でも下手なんだよね~
頑張って作ってみるね♪

ネコ娘さん
蘭ちゃんはボール嫌いなんだね~~
蘭ちゃんはどんなオモチャが好みなのかなぁ?
ボールは軽めに打ってますよ~
ただ、ボールがよだれまみれになって
ましたぁv-292

テンままさん
面白かったですか?
これが、さくらって感じの行動なんです♪
私も大笑いしちゃいましたv-411
旦那さんも手馴れた感じでしょ?
いつもこんな感じです♪
洋服を作ることは好きです。
でも、下手なのよねぇ~
私は編み物の方が尊敬しちゃいますv-290
出来たらUPしますね~~
by: CHIE | 2006/01/27 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
初動画、最高におもしろかったですi-185
さくらちゃんのボール好きがすっごくわかりましたi-87
CHIEさんと一緒に笑ってしまいましたよi-179

洋服を作れるなんて羨ましいi-184
是非見せてくださいね。楽しみ~i-265
by: クララベル | 2006/01/27 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
クララベルさん
動画楽しんでいただけたようで・・・
良かったです(笑)
そう、これって自分の声もはいるのねぇ。
そこが、ちょっと恥ずかしいですぅ・・・

洋服ね上手くないのよ~
ただ好きなだけで・・・
出来たらUPしますからね~~♪
by: CHIE | 2006/01/28 16:35 | URL [編集] | page top↑
#
かーわいー うちの旦那もゴルフするので
一緒に興味深く動画をみせてもらいました。
ちゃんとお手伝い(笑?)してて偉いね!
手作り洋服のアップも楽しみにしてまーす♪
by: ちょこM | 2006/01/28 21:00 | URL [編集] | page top↑
#
かわいぃ~!
パパさんも練習と言うよりは、さくらちゃんの遊びに付き合っているようでしたね(^-^;
それと、お洋服楽しみぃ~♪
どんなのができるのかなぁ~
アップ待ってます!
by: ひろぽん | 2006/01/28 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、本当にボールが大好きなんですね。慣れた様子で、お仕事してますね。楽しそう。

お洋服をお作りになるなんて・・・すごいですね。尊敬してしまいます。
私は・・・・・・めちゃめちゃ不器用なので、まったくダメです。
by: makimaki | 2006/01/29 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
ちょこMさん
ちょこMさんの旦那さんもゴルフするんですか??
是非、パター練習ちょこちゃんと
試してくださいv-290ちょこちゃんは
どんな反応するかなぁぁ
頑張って作ってみま~す(^^)

ひろぽんさん
お手伝い(?)にもなってない感じでしょ?
今では違う部屋で練習してますよぉ。
洋服、頑張って作ってみますね♪

makimakiさん
本当、好きなんですよ~
こっちが疲れるまでやり通しますよぉ。
洋服を作るのは好きなんですけどね・・・
私も不器用ですよ~i-229
出来上がりを楽しみにして下さい。
がんばるぞぉ~~
by: CHIE | 2006/01/30 18:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/52-25172623
