スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

まとめて

本当はまめに書きたいんだけど書けなかったので
今日は、ここ数日の出来事を書きます。
土曜日は、ネットでお知り合いになった
ま~やママさんと近くの土手でお散歩を
しました。偶然にも、ご近所さんだったんだぁ~
緊張しながら会いましたよ~~
そして凄い風の中、散歩しました。
あまりの風の強さで写真を撮る事すら
忘れてしまいましたぁ
ま~やママさん・まさみクン可愛いちょこちゃん&ロイドちゃん
に会えて嬉しかったお散歩になりました

その夜、に見覚えのない番号からかかってきました。
んん?誰??
出てみると最近、仲間入りさせてもらったサークルの
がるママさんからでした・・・
駒沢でオフがあって欠員が出たから来ませんか~?との
お誘いでした。急なお誘いに戸惑いましたが
皆さんに会ってみたかったし、土曜日にお会いした
ま~やママさんもいらっしゃるとの事だったので
飛び入りで参加させてもらいました・・・
緊張しましたよ~~誰が誰だかさっぱりわからないし
でも良いお天気でさくらはボールも出来たし
いっぱいのダックス&ママさんパパさんに会えて
嬉しかったし、参加してよかったなぁ~と思いました。
場所が駒沢!なかなか都内?都会に行かない私には
ちょっと新鮮でしたぁ
エアも初めてで困った顔してます(^^;)
戸惑ってます。

さくらはマイペースにボール遊びしてます。
やっぱり、ボール!

一緒に遊んでくれたちょこちゃんです
ちょこちゃん

今度は、もっとお話できればいいなぁ~と思っています
遊んでくれた皆さん、ありがとう!!
昨日も出掛けなきゃいけなくて外に出っ放しでした。
今日も本当は友人とランチの予定でしたが、
なんだか、体が重く(この場合は太ってる意味じゃなく)だるいので
ランチはまた今度にしてもらいました。
風邪をひかないように気をつけなきゃ!です!!
こんな感じでちょっと忙しい日を過ごしていましたよ~~
13:56 | AIR&SAKURA | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
寒~~い | top | 一緒に・・・

コメント

#
初めての方とお会いするときってワンより人間のほうが緊張しちゃうでしょ?
ドッグカフェに行くだけで毎回私が緊張しっぱなしで恥ずかしくなっちゃう(笑)

エアちゃん&さくらチャン!いっぱいお友達が出来てよかったね~

CHIEさん風邪流行ってるみたいだけど大丈夫ですか?

※そう言えば私も書くことが溜まってるんだった(汗)
by: ゆっこ | 2006/02/01 20:56 | URL [編集] | page top↑
#
ダックスのお友達がいっぱいできたかな?
エアさんの困り顔可愛いです^^
さくらちゃんはボールさえあれば幸せですかww
初めての人と話すのって緊張するけどみんなダックス好きなら
話も合うからいいよね。

風邪が流行ってるので気をつけてね~。
by: テンまま | 2006/02/01 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃん&さくらちゃん、たくさんのお友達にあったのかなぁ~♪
かわいい服よく似合ってるよ☆
ワンちゃんを大好きな人達と会えるっていいですよね。
人見知りの私でも・・ワンちゃんを連れている人には話せるようになりましからね(^^)
風邪に気をつけて下さいねー!

by: クララベル | 2006/02/02 00:19 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
ゆっこさん
本当、初めてお会いするのって緊張
しちゃいます♪それも普段は行かない
駒沢だったので~~v-356
こういう所でも2WANの性格の差は
でますね~~
心配してくれてありがとう♪
もう大丈夫な感じです。

テンままさん
きっと、一番私が緊張していたと
思いますよ(笑)
エアは私が見当たらなくって困った
顔していましたぁ・・・
ずっと、私の足元にいましたもん!
ええ、さくらはボールさえあればOKですv-290
体調の心配してくれてありがとう♪
もう大丈夫そうです。テンままさんも
ひかないようにね~~

クララベルさん
本当にいっぱいのwanがいて
誰がどこの子かもわからない状態でした。
本当に私の方が緊張しちゃいました。
体調、気づかってくれてありがとう。
もう大丈夫そうです。
クララベルさんも気をつけてくださいね♪
by: CHIE | 2006/02/02 05:35 | URL [編集] | page top↑
#
ワンちゃん同士は緊張しなかったかな?
人間同士の方が 緊張しっぱなしだったかな・・・
私は ドックカフェにも 行った事ないし
近くに ダックスちゃん 飼ってる人居ないので 寂しいです><
だから 保育園に 預けて 遊んでもらってま~す♪ 
雪ママは だいぶ なれましたが^^;;
by: 二つ星 | 2006/02/02 14:07 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
二つ星さん
エアは犬の多さに戸惑っていた感じです。
さくらは他の犬というよりボールなんですよね~v-356
近くにダックスがいないのは寂しいですよね・・・
一緒に遊べたら楽しいですよね~
by: CHIE | 2006/02/02 16:11 | URL [編集] | page top↑
#
いいなーダックス友達か~
オフ会も羨ましい~私は未経験です。
こちらに、ちょこちゃんがいたのですね(笑)
どんな時でもボールで遊べちゃうさくらちゃん、わかゆいですね!
by: ちょこM | 2006/02/02 18:59 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
ちょこMさん
私も初めてのオフ会でしたv-356
本当、緊張しちゃって~~
こちらもちょこちゃんです♪
かわいい男の子ですよ~~
さくらのマイペースぶりはすごいなって
感心しちゃいます♪
by: CHIE | 2006/02/02 19:03 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん

風邪、だいぶよくなったとのこと。あまり無理はしないでくださいね。
今年はあったかくなったり、寒くなったりと、気温差が大きいから、風邪を引きやすいですよね~

私もなるべくリアルタイムにアップしたとは思っているのですが、どうしても時間が空いてしまいます・・・
by: makimaki | 2006/02/04 00:28 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
makimakiさん
はい、もう体調は良い感じです♪
心配してくれてありがとうv-290
本当、今日は寒いです・・・
そう、書くのってついさぼってしまいますよね~~
そうすると、もういいかなぁ?っていう気に
なってしまいます。
少しづつ更新できればいいかな~って思ってますv-410

by: CHIE | 2006/02/04 18:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/53-a74145ff
