
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

寒~~い

今日は、本当に寒い
風が強くて散歩にも行きたくないくらいでした・・・
でも、ちゃんと行ったよ!
さくらは楽しそうにボール遊びをして
エアは早く帰りたくて『抱っこ』をねだってました。

昨日は節分でしたね~
豆まきしましたよ!でも写真撮り忘れたぁ・・・
『福はうち~』のお豆は、ほとんどがさくらに
吸収されました。あの勢い、動画で撮りたかったなぁ
エアは2、3つぶだけ食べてました。
きれいになったので、掃除機の出番はなしでしたぁ。
年の数だけ食べるのは、とっても困難です。
そんな年になってしまったんだぁ~とつくづく思いました

画像がないので・・・
胴の長いさくらでも貼っておこう♪
暇だなぁ・・・

明日は、洋服をつります♪♪
19:07 | 日常 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
洋服作り♪ | top | まとめて

コメント

#
ほんと、寒いよねぇ~(T-T) ウルウル
こっちは、昨夜からずぅ~っと雪が降り続いて大変なことになっちゃってます・・・。
公園を2ワン走らせた所・・・埋まっておりました(^▽^;)  それでもめげずに走ってたよ☆ お洋服楽しみぃ~
by: ひろぽん | 2006/02/04 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは♪
本当に今日は寒かったですね♪
今も 外では ビュービュー風が吹いてます。
お散歩 お疲れ様でした^^;
さすがに今日は いけませんでした^^;;

洋服作り 始まりますか・・・
楽しみにしていま~す♪
by: 二つ星 | 2006/02/04 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
寒かったですねぇ~。i-183
ポルも夕べはさすがに寒かったとみえて、いつもなら布団の上で寝ているのに、中に入っていました。しかも頭隠して尻隠さず状態で・・・。i-230
豆まき、我が家もしましたが、ポルは豆は好きじゃなかったようで一つ食べたて終ってました。
じゃなかったら、自分の年齢を解っていたとか?i-179

洋服を作られるんですか?
楽しみにしていま~す!
by: えつ | 2006/02/05 01:50 | URL [編集] | page top↑
#
寒いですね~。
こちらの方も風が冷たく鼻が痛かったですよ
でも今日は2ワンを連れて散歩しました(^^)
くっついたり、離れたり大変だったけど
性格がでておもしろかったですi-179
CHIEさんは毎日ですよね♪
散歩を想像すると・・さくらちゃんが少し前を歩くかな?どうかな?

洋服作り頑張ってくださいね~i-194

by: クララベル | 2006/02/05 02:37 | URL [編集] | page top↑
#
今日は私の所でも雪がチラホラ舞ってましたよ~
寒いし痛いし・・・
マリンもリョウ兄ちゃんと豆を仲良く食べてました。マリンは1つリョウは7つ、で・・・私はと言うと・・・ありゃ~恐ろしい数でした(笑)

さくらちゃんのお目々可愛い~v-344
by: ゆっこ | 2006/02/05 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
確かに寒いですよね~e-330
でも、私って『夏に暑い』『冬に寒い』のが結構好きなんで、楽しんでたりします(笑)。
土曜日のガンガン雪が降ってるのに、わざわざ3わん連れて、スキーウェアに身を包み、散歩に行ったりして(爆)。
日曜日も車で空き地まで行って、散々遊ばせて来ました~!
…単なる物好きかしら…e-263
寒くっても雪があると『わぁ~いe-266』ってなるんですよi-229さくらは私ににたのかも?!
by: あっきょ | 2006/02/06 02:11 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです!
ご心配お掛けしましたが、陸共々元気に過ごしております☆
しばらくブログの方が止まってしまってましたが、復活しました。
また遊びにきてくださいね♪
by: りくまま | 2006/02/06 16:36 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
ひろぽんさん
本当に寒いよね~~
でも、ひろぽんさんの所に比べたら
寒いにはいらないですよね・・・
やっぱり、雪国のwanたちですね♪
雪の遊び方知ってますね~v-290

二つ星さん
ねっ!本当、寒いですね~~
風が強く吹く中の散歩は・・・
耳が取れちゃいそう?って思いながら
散歩してますよ~~
服、作り始めたよ~~

えつさん
本当、毎日寒いですね・・・
あら、ポルちゃんお尻隠さずですかぁ。
可愛いですね♪
アハハ・・・来年は二粒かなぁv-361
えつさんはお裁縫上手ですもんね!
私は下手だけど好きです!!

クララベルさん
2wanの散歩って楽しいですよね♪
あっ、寒くなければ・・・
当たりですv-364さくらが行きは引っ張るよ~~
行きははノソノソ・・・帰りは早いがエアですv-393
はい!服作り頑張りますv-352

ゆっこさん
ねっ!寒いねi-204i-204
マリンちゃんは一つで満足してましたか?
さくらは掃除機化してましたよ~
豆、食べましたかぁ~私もおそろしい数でしたv-388

あっきょさん
あっきょさん、さすが~~
私は本当、寒がりで・・・
この前、雪が降ったのは嬉しかったですが
あの雪でもう満足でしたぁ~~
でも、はなちゃん・ぎんちゃん・さくらちゃんは幸せだね~~
私が飼い主だったら、毎日の雪には
めげてるかもv-356
さくらちゃんの元気はあっきょさん譲りなのね!!

りくままさん
りくままさんだぁ~
お久しぶりですv-363
ブログとまっていたから、どうしたのかな?って心配してたんですよ~
遊びに行きますね!!
by: CHIE | 2006/02/06 18:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/54-d189d102
