スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今日はおでかけ♪

今日は、ちょっと風が強いけど良いお天気
旦那さんがお休みで何処かに出掛けよう!!
もちろん、エア&さくらも一緒に・・・
出掛ける時間が遅かったので程よい近くへ行く事に。
向かった先はハーブアイランドです♪
ハーブアイランドだよ♪

ここは1度、パスポートを購入すると1年無料。
そして1年以内に再来場すればその日から
また1年は無料なんです。ちょっとお得です♪
季節がらかあまり見るところは少ないですが
ここはランチを食べるのに雨・風しのげる
ハウスの中で食べれるんですよっ!!
自家栽培のフレッシュなベビーリーフのサラダ
パン・ハーブティーのセットです♪
美味しそうでしょ?

それと、香草のピザ&ミモザ丼を注文しました
そして、お土産にピクルスをお買い上げ

近くの高滝湖まで行きお散歩をして・・・
そして花ほたるへ・・・
いつもなら、この時期は菜の花が咲いているんですよ
あれ?咲いてない・・・

なのに~~咲いてない!!
管理している方たちも、いつもなら12月から咲きはじめる
のにねって不思議顔でした。寒さが厳しいからかな??
その隣にはドックランがあるんです♪1頭100円で利用できます
さくらはもちろんボールで遊びます!!
ボールで遊ぼう!

ちわわちゃんと一緒に遊んだよ!!
エアはやっぱり・・・日向ぼっこです(^^)
ちょっと風が強いわぁ~

さて、さくらもボール遊びに満足したようです♪
楽しいなっ!!

菜の花が咲いてなかったのは残念だったけど・・・
楽しい1日になりました
咲いたら、また来ようね
18:49 | おでかけ | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
3歳♪♪ | top | 洋服作り♪

コメント

#
うわぁ~素敵な場所が近くにあるなんてうらやましい。
ランチも美味しそうだねぇ~。
しかもドックランも100円で利用できるなんて~v-286
家族でもお出掛けでエア・さくらちゃん達も満足♪できてよかったね。
やっぱみんなでお出掛けはゆっくりできていいよね。
なんか写真を見てるとこちらでの春の風景のようで不思議です(笑
by: テンまま | 2006/02/08 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして。
さくらちゃんとエアちゃんがあまりに可愛いのでついつい書き込みさせていただきました。
ハーブアイランド…すっごい素敵なところみたいですね!
お近くにそんな場所があるなんて羨ましい限りです♪
さくらちゃんもエアちゃんも思いっきり遊べてよかったですね!
by: らり | 2006/02/08 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは♪
いいな~☆
近くに こんないい場所があるなんて とてもいいですね♬
エアちゃんもさくらちゃんも
すごく 楽しそうですね♬
いっぱい 太陽にあたってきたんですね☆
良かったね・・・♬
by: 二つ星 | 2006/02/08 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
お~ぉ!!素敵な場所ですね。
さくらちゃんはいっぱいボール遊びしたのかな?エアちゃんはひなたぼっこか(笑)
ほんと、春が近づいているようですねv-341
by: クララベル | 2006/02/08 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
テンままさん
そうですね~一時間ちょっとで着きますよ♪
程よくドライブにもなるしねっv-341
ランも安いですよ~ちゃんと大型犬と小型犬
が分かれてますしね~~
さくらは思う存分遊んでましたv-411
そうだよね!テンままさんから見たら雪
がないのが不思議でしょ??
早く春が来るといいね~~

らりさん
らりさん、はじめまして♪
エアとさくらを可愛いって言ってもらって
すごく嬉しいです(あっ、親バカですねv-356
いつも冬の時期に訪れるのですが温室には
ハーブがありますよ~~
この時期に中で飲食できるだけで
ありがたい場所なんです♪
本当、満足した顔していたので良かったです。
らりさんの所にも遊びに行かせてもらいますね!!

二つ星さん
はい、お出かけ楽しかったです♪
思いっきり遊べたみたいで満足な顔してました。
二つ星さんは、もうちょっとの辛抱ですね~
雪ちゃんの赤ちゃん達が育てばいくら
でも遊びに行けますもんね!!
その時が楽しみですね~~

クララベルさん
そう、その通りです!!(笑)
さくらはボール!エアはお日様にあったって
ましたよv-290
早く春が来ないかなぁぁ~
by: CHIE | 2006/02/09 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
ハーブアイランド、なんだか良さそうな場所ですね。ぜひ、今度行ってみたいです。

さくらちゃん、いっぱい走って満足そう。
早く暖かくなるといいですよね。
by: makimaki | 2006/02/09 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
すごく素敵な場所ですねー。しかもパスポートの魅力が。。。うらやましいー☆
ドッグランも併設されているなんて、いたれりつくせりですねー。
さくらちゃん&エアちゃん、思いっきり楽しんだかな??
by: りくまま | 2006/02/10 01:12 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとう♪
makimakiさん
そうですね~あまり見るところはない
のですが・・・ゆっくりは出来るかなぁ。
はい、さくらは満足したと思いますv-290
本当、暖かくなって欲しいです♪
でも・・・花粉がぁぁ

りくままさん
そうそう、パスポートがあるので
一年に一度は訪れていますっ!!
ただ、ハーブアイランドにはランは併設
されてないですよ~~
木更津方面に『花ほたる』ってところが
あるんです~~
エアもさくらも満足だったと思います!!
by: CHIE | 2006/02/10 17:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/56-41fcc198
