スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

3歳♪♪

今日は、さくらの3歳の誕生日
という事は、もちろん他の子たちも誕生日です♪

ベル君・ココちゃん・ピノ君・さくら
HAPPY BIRTHDAY!!

三年前の夜中、エアが頑張って産んでくれた子たちが
もう3歳です♪本当、月日が経つのが早いです。
でも、この日の事は覚えてますよ~~
頑張りました。

一生懸命におっぱいに吸いつくチビ達。
ちゃんとママをするエア。
この日から忙しいながらも愛しい時間がはじまりました
一ヶ月もすると、こんなに大きくなりました~~
4WANで~す

4頭のうち、大きくて一番元気あふれるさくらが
我が家にの子になりました♪
本当に4頭の中でもやんちゃで気が強いさくら
見に来てくれた方たちも、みんなそう言ってたなぁ~
でも、みんなが飼い主さんの元で暮らし始めて
エアとだけになったら、ずっと『クゥ~ンクゥ~ン』と
鳴き続けたさくら。こっちが寝れなくて悩んだほどでした。
早くお揃いをしたくて買ったカラー&リード
(本当に気の早い私です
お揃いよ!

とっても可愛いさくらでしょ??
可愛い?

今でも元気いっぱい笑顔でボール遊びをするさくら。
怒られてもくじけない、さくら。
でも、膝の上が大好きで本当は寂しがりやのさくら。
そんな、さくらが可愛くて♪♪

私はエアのおっとりさと優しさで癒されて
元気なさくらからは、もちろん元気をもらってます!!
これからも、元気で楽しく過ごそうね~~

これからも、楽しくボール追っかけます♪
走ります!


私が思うように、きっと兄弟たちもその家族の
一員として可愛がってもらってるのでしょうね~~
本当に、良いパパ&ママたちに出会えて良かったです♪

18:23 | さくら | comments (15) | trackbacks (0) | page top↑
プレゼント | top | 今日はおでかけ♪

コメント

#
♪たん・たん・たん・たん・誕生日~♪
って歌を幼稚園で教わったよねー。
ま、それは置いといて、おめでとう!!
あっという間の3年だね。

ちーちゃんの我が子を愛する思いが伝わって
ちょっとジーンとしちゃったよ。
私もちーちゃんを見習って
怒らない・イラつかない無償の愛を
目指すぞー!
by: ハニママ | 2006/02/10 21:02 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、お誕生日おめでとう!!
今日は何かスペシャルご飯もらったのかしら?
また来年も元気にお誕生日を迎えられますように。
by: makimaki | 2006/02/10 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんお誕生日おめでとう!!
そしてエアちゃんにも!ママになった日、おめでとう!!
本当にボールで遊ぶさくらちゃん、いい表情してますね。
私はいつもエアちゃんさくらちゃんに元気をもらってます!
ありがとうございます☆
by: つづる | 2006/02/10 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます!
3歳ですか♪
ママとずっと一緒に過ごせる数少ないラッキーなワンコですね。
そして何よりも幸運なことは、
CHIEさんのお家で暖かい愛に包まれながら暮らしている、
ということでしょうねv-10
私もがんばりますっ!
by: らり | 2006/02/11 01:06 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、お誕生日だったんですねv-22
3歳おめでとうv-274
さくらちゃんの姉弟達もおめでとうv-22
エアちゃんよく頑張りましたねv-424

さくらちゃんは小さい頃から元気娘だったんですねv-341
今のボールをくわえて走るv-355姿は最高にかわいいよ~v-353
これからも元気さくらちゃん見せてくださいねv-290
by: クララベル | 2006/02/11 01:16 | URL [編集] | page top↑
#
暫くです!お誕生日おめでとう!
我家も12匹のチビ達が皆元気に里親さんの家で大事にされていて誕生日に写真を送っていただくと嬉しくなっちゃうんですよ!
あー、懐かしいなぁ、大変だったけどあの可愛いしぐさや香v-398
by: カブチ | 2006/02/11 10:10 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんの姉妹はみんなREDだったんですね(ノ∇≦*)ポッ
春の子は4頭オールBLK/T…
なんとも言えなかったけど、可愛いしかなかったですね(親バカで…)
でもエアちゃんを迎えるときに、大きい子を選ぶとは…
春もデカイし…本当は小さかったんですよ。
なのに…いつのまにか…5㎏…
でも、春は何しても憎めないんですよね~。
このたれ目でじーっ!と見つめられてしまうと☆★☆
by: れんまま | 2006/02/11 16:45 | URL [編集] | page top↑
#
v-290コメントありがとうv-22
ハニママ
ハニママ、お祝いの言葉ありがとうv-290
ただ、その歌が全然思い浮かばないのぉ。
メロディーも・・・
それとも年の差かしら??v-12
アハハ・・・私、怒ってますよ~~
この辺じゃwanに対してはうちは厳しい方でしょ?きっと・・・
ハニママだって思いっきり可愛がってるでしょう!
動物園は楽しかったかい??

makimakiさん
makimakiさん、お祝いの言葉ありがとうv-290
いつものフードにささみ&お芋をプラスしましたよ~~
エアのダイエットは続いているのでケーキは
ナシでしたぁ。来年こそはケーキをあげたいなぁ~~

つづるさん
つづるさん、お祝いの言葉ありがとうv-290
つづるさんとお話しするのは、初めてですか?あっ、間違えていたらごめんなさいv-436
本当、ボールで遊ぶのが大好きなんです♪
一生懸命、追いかける姿は可愛いですよ~
つづるさん、いつでも遊びに来て下さいね
楽しく、おしゃべりしましょうね~~

らりさん
らりさん、お祝いの言葉ありがとうv-290
そうですね、本当ママ(エア)と一緒なんですから、ラッキーですよね♪
でも、ひとりぼっちななった事がないので寂しがりやなんですよね~
きっと、ドナウちゃんだってらりさんと
一緒に暮らしていて幸せだと思いますよ!!

by: CHIE | 2006/02/11 19:10 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
クララベルさん
クララベルさん、お祝いの言葉ありがとうv-290
はい、一番最後にそれも逆子で産まれたのが
さくらでした♪
お転婆ぶりは最初からでしたよ~~
本当にいつまでも元気良く走って欲しいです。

★カブチさん★
わぁ~お久しぶりです♪
カブチさん、元気でしたか??
お祝いの言葉ありがとうv-341
凄いですね~12匹ですか??
そう色々な思いはしたけど大切な時間
でした。本当、懐かしいですよね・・・

れんままさん
れんままさん、お祝いの言葉ありがとう!!
そして遊びに来てくれて嬉しいですv-290
そうですね~レッドでしたよ♪
春ちゃんはB/Tだったんですね~~
本当可愛かったです♪毎日の成長が早くて
・・・頑張って産んでくれたエアに感謝です。
アハハ・・・うちのエアもたれ目さんです♪
by: CHIE | 2006/02/11 21:06 | URL [編集] | page top↑
#
三歳のお誕生日 おめでとうございます♬
写真 見せていただきました☆
雪ママの 出産の事 思い出しました^^;
まだ 二ヶ月なのに・・・
毛の色も だいぶ 変わりましたね♬
さくらちゃんだけ 残す事を
だいぶ悩みましたか?
我が家では 今 どの子を残すかを
悩んでます・・・
全匹 飼いたいのですが・・・
ほしいと 言ってくれる方が 居まして・・
すごく 悩んでます☆
もう 二ヶ月なので 決めていかないと・・・と思い すごく 複雑です><
これからも さくらちゃん 楽しい毎日を
送って下さいね♬ 兄弟も 楽しく過ごしてると 思いますので・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ
by: 二つ星 | 2006/02/11 21:24 | URL [編集] | page top↑
#
早速遊びにきました~!!
さくらちゃん♪3歳おめでとうございます♪
ウチのpopoもついこの間1歳になったばっかりなんですよ。
さくらちゃんがpopoと親戚さんなんてうれしいです!!
だって、さくらちゃんとっても美人さんですよね!!
これからも仲良くしてくださいね~。
リンクさせてもらっていいですか??
by: yossy | 2006/02/11 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
すいません、つづる改めびんです!!
ついうっかり本名で載せてしまった次第です(汗)
すいませーん!!
by: びん(つづる) | 2006/02/12 12:45 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
二つ星さん
二つ星さん、お祝いの言葉ありがとうv-290
そうですよね~雪ちゃんは子育て真っ最中ですもんね~
そうですね~産まれた時は真っ黒でした。
だんだん変わっていきますよね~
さくらだけを残す事は悩みませんでした。
出来れば全部の子達を残したいけど、我が家では・・・それはムリなのは最初から解かっていた事だったので1頭残す事は決めていました。新しい飼い主さんが見つからなければ
また、違う話しになっていたと思いますが。
どの方法が自分たち家族や雪ちゃんとその子達にとって良いかを思って・・・
二つ星さんが考えて納得した答えがでると
いいですねっ~~
2頭は近くいるのです♪とっても可愛がって
くれてますよ~~

yossyさん
yossyさん、お祝いの言葉ありがとう♪
あと、遊びに来てくれて嬉しいですv-363
私もpopoちゃんと親戚さんで嬉しいですよ~~
さくら美人ですか~?いつもね、男の子に
間違えられるんだよぉv-12
こちらこそ、仲良くして下さいね♪♪
もちろんリンクOKです!!
私もリンクさせてもらっていいですか~??

びんさん(つづるさん)
アハハ~~びんさんだったのね!!
元気ですか??風邪流行ってるから気をつけてねっ!
いつもエア&さくらを見にきてね~~
by: CHIE | 2006/02/12 19:15 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなっちゃったけど、さくらちゃん3歳おめでとう~v-385
パピーのさくらちゃんもすごい可愛いねv-344
エアさんと親子で元気に暮らせて何よりだね。
お子様4匹いたんだね~みんな可愛い。
これからも大好きなボール遊びがいっぱいできるといいね^^
by: テンまま | 2006/02/12 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
テンままさん
テンままさん、お祝いの言葉ありがとう♪
とっても嬉しいです!!
でしょ?さくら可愛かったでしょ??
そうなんです、さくらを含めて4wan
でした♪自宅に獣医さんまでよんで助けてもらいながらの出産でしたよ~~
頼りにならない私でした・・・
本当、これからもボール好きなさくらで
いて欲しいです♪
by: CHIE | 2006/02/12 21:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/57-20fe302a
