
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

復習

この前、洋服作りをしたので忘れないうちに
もう1度作ってみました
忘れやすい私はちゃんと、復習しないとねっ!!
型紙を少し小さくつくり裁断しました。
黄色の薄地のトレーナです。
今回はフードをつけてみました
シンプル~~

これだけだと、寂しいので・・・
エア&さくらが入っているサークル『UZU RUSH』の
『U』『R』のロゴに名前&会員番号をプリントしてみました
あとは王冠も一緒にプリント~~
どうかしら??

ロゴをアップで・・・
名前入りだよ~~

早速、着てみましたぁ
上からみるとこんな感じ!!
可愛いかな?

さくらは、何?って感じの態度です
モデルしたくないです・・・

前から見ると・・・小さな王冠をつけました
似合う??

サイズは前より良い感じです♪
3月にはオフ会があるので、これを着て行こうかな~~
18:55 | HAND MADE | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
どっち?? | top | プレゼント

コメント

#
こんばんは♪
すご~~~~い♬
すごい 上手ですね♪
いいな~☆ かっこいいし 可愛いい☆
似合ってるね♬
王冠も前に ちゃんとついてるし 
本当に すごいいいの 一言です♪
私に こんな 才能があったらな~^^;;
by: 二つ星 | 2006/02/13 20:51 | URL [編集] | page top↑
#
うひょ~可愛いよっ!!
細かいところまで凝ってて色も可愛いね♪
こういうの作れるのって尊敬しちゃうよぉ~。
↓の誕生日プレゼントのカラー&リードもお洒落だよね~。
センスのいいママでよかったね^^ エアさん・さくらちゃんw
by: テンまま | 2006/02/13 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
か・かわいい~黄色好きの私としてはたまりません!!v-238是非じっくり見せてね~
by: ま~やママ | 2006/02/13 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
すばらしい!!!(拍手)
ワンコ服ショップ始めませんか?(^^♪
このお洋服着てボール遊びって絵になりますよ~
by: ちょこM | 2006/02/13 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
すごい!!
洋服作られるんですね!!
尊敬してしまうわ~。
そして、黄色がとっても似合ってる。
前についてる王冠もgood!!
by: yossy | 2006/02/13 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
よくこんなにかわいい洋服作れるよね~。
他の洋服もとてもセンスいいし…
私は全然ダメv-15
でも挑戦してみたい♪

こんど作り方教えてくださいね♪
by: れんまま | 2006/02/13 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
洋服、すごい!上手ですねー!!私はまだ作った事ないです・・・。
やっぱり手作りだとサイズがピッタリなので見た目もとても可愛く仕上がりますね☆
by: りくまま | 2006/02/13 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
おそろいの黄色、すごくお似合いです。
オフ会に着ていったら、注目間違いなしですよ~ホント、上手にできてますね。
モデルがいいっていうのも、理由の一つかもしれませんね。
by: makimaki | 2006/02/13 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
すごくかわいいですね~♪
「クララにも作ってほしいよー」とあつかましく言ってしまいそうですi-237
今回はサイズもぴったりだったんですねv-426

いいな~いいな~♪
本当に羨ましいです(byクララ)
by: クララベル | 2006/02/14 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
二つ星さん
今回はサイズも良い感じに出来上がりました♪
褒めてもらって嬉しいですv-411
アイロンプリントは初めてだったので
ちょとアイロンをあてすぎた感じも
あるんですけどね~~
もっと上手に作りたいなぁ~~

テンままさん
カラー&リード可愛いでしょ??
和柄が素敵なんです!!
洋服も褒めてもらって嬉しいですv-411
でもね、縫い目を見たら褒めれないよ(笑)
私はセーター編めるテンままさんの方が
凄いと思ってま~す!!

ま~やママさん
この前よりは良い感じに出来ました♪
この生地だったら、まだあるよ~~
使いますか~~??

ちょこMさん
アハハ・・・ちょこMさんショップはムリ~~v-436
裏の縫い目を見たらビックリよぉv-405
クレームショップになってしまうわぁ(笑)

yossyさん
この袖なしの服の作り方は、がるママさん
から教わったんですよ~~
表だけ見たらちゃんと服になってるでしょ?

れんままさん
褒めてくれてありがとう♪
でも・・・裏を見たら褒めれないよ~(笑)
作り始めてみると楽しいよっ!!
是非、こんど一緒に作りましょうv-411

りくままさん
褒めてくれてありがとう♪
ちゃんと服になってるでしょ??
裏さえ見なければ、結構良い感じで
気に入ってるんだけどなぁ~~
りくままさんも作ってみて~~

makimakiさん
可愛いでしょ?黄色♪♪
う~ん、オフ会の来る方たちはもっと
上手なのよね~~
下手さが目だってしまうかもぉv-356
モデルさんは、あまりやる気ないのぉぉ
作る過程で何度も試着してて・・・『また?』って顔するんだよ~~

クララベルさん
ハイ、今回は型紙を直しつつ試着を繰り返し
してみました♪
アハハ・・・作ったのみたらクララベルさん
ビックリしちゃうよ~~
この縫い目方の荒さに・・・
by: CHIE | 2006/02/14 16:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/59-55ebc6c6
