スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

すいらん♪

今日は昨日と違って寒い&小雨・・・いや~な天気です。
昨日はとっても暖かく、う~んイヤ暑いくらいでした
なので、エア&さくらを連れて『すいらん』へ
遊びに行ってきました
本当に久々に訪れた『すいらん』は、変わってました
変わっていた点は・・・入場料(ドリンクサービス付)を支払う事。
ドックランが増えていた事!!
ドックランが増えていた事で、のびのび遊ぶ事が出来ました♪
やっぱりボールで遊ぶさくら!!
やっぱ、ボールでしょ?

ジャンプだって凄いんです
華麗なキャッチでしょ?

ダックスはジャンプNGなのになぁ~~
さて、そんな頃エアはというと・・・
ここにいま~す!

はい、私の膝の上でくつろいでます♪
抱っこや膝の上で日向ぼっこできたエア。
いっぱい遊んださくら。
満足かな~~??ちょっと暑かったかな???
ハァハァです


前の記事『どっち??』の正解です!!
正解は!

舌をペロッとしてるのがさくらでした♪
皆さん、大当たりですすご~い
17:17 | おでかけ | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
またまた | top | どっち??

コメント

#
昨日はほんと暑かったですね。
サクラちゃんのジャンプ凄いですね!
あれだけ運動したらお腹もすくんじゃないですか?
エアちゃんはCHIEさんの膝の上でのんびりと微笑ましいです。
対照的な2匹で飽きないですね。
我が家もらぶちんの子供がほしいです☆
by: あやこ | 2006/02/16 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、ボールくわえたままジャンプだなんてすごいっ!
着地の拍子に「ごっくんv-237」なんてしちゃいませんか?
エアちゃんはおっとりと♪
ホントに正反対な性格の親子なのですね。
どっちも可愛くてしかたありませんねv-10
近くにランがあて羨ましいですv-254
by: らり | 2006/02/17 00:51 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
さくらちゃんのボール遊び、いいですね。
うちのワンコは、家の中で寝てばかりです。
楽しく遊んだって言う表情が、とってもかわいいv-238
by: ふぁぶりぃ。 | 2006/02/17 17:23 | URL [編集] | page top↑
#
アロゥ。
『どっち?』の写真、おいらぁどっちがさくらでどっちがココか分からなかったよぅ・・・
激似だねぇ、やっぱり姉妹だわぁ。

ところでさ、『すいらん』ってどこ~?
by: まい | 2006/02/17 18:57 | URL [編集] | page top↑
#
左だったのか・・・
今見てもそっくりに見える。
これはダックス軍団に蘭丸がまぎれても
私には探し出せないということかも(T∇T) ウウウ
by: ネコ娘 | 2006/02/18 03:04 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。はじめまして。
ちょこたんの日記帳から 飛んできました。

かわいいサイト。
そしてわんこたち。
わんこたちへのプレゼントのリードと
首輪も 素敵でした。
いいですね、和風なかんじですね。

また遊びにきてもいいですか?
by: ひめたんオーナー | 2006/02/18 09:34 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
あやこさん
さくらはお転婆さん」ですからね~~
ボールへの執着が凄いんですよv-356
ジャンプはして欲しくないのだけれど
止めることも出来ずなんですよ。
エアとさくら本当に対照的なんです♪
見ていて飽きないですよ~~

らりさん
さくらはボール大好きなので
くわえたままで大丈夫なんです!!
くわえたまま吠えてたりしますよv-356
親子でもこんなに違うとは思わなかったですよ~~私も。
でも、対照的でながらも、どこか似てて
見てると楽しい2wanです(^^)
らりさん家の近くはランありませんか??

ふぁぶりぃさん
ふぁぶりぃさん、こんにちは♪
さくらはボールが大好きな子なんです!!
外で元気いっぱい遊んで家で寝るって
感じですよ~~
エアはまったりちゃんなんです!!
また、遊びに来て下さいv-290

まいちゃん
まいちゃん、こんちーv-290
あらあら、さくらもココも知ってる
まいちゃんが解からないなんて・・・
でも、似てるよね~この頃が一番似てると
思うよ~~

私に聞く?【すいらん】は・・・
たぶん茂原の方かな~?
今度、行きましょう!ニコジル連れて!!
今日、飲み会楽しみだねっ♪♪

ネコ娘さん
はい、正解は左でした♪
小さい時はわからないですよね~~
この頃が一番似てますもん!!
蘭ちゃんだったらみつけだせますよ~
きっと!!

ひめたんオーナーさん
はじめまして♪
サイトを褒めてもらえるなんて
嬉しいです!!
そうなんですよ~和柄けっこう可愛い
ですよ♪私は好きなんですよねv-290
もちろん、いつでも遊びに来て下さいねv-341
私も遊びに行かせてもらいます(^^)
by: CHIE | 2006/02/18 14:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/61-44d1a834
