
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

またまた

昨日は、旦那が出張だったので私もちょっとだけ
早起き!!お天気はいまひとつよくなかったなぁ~
なので、またまた服作りに挑戦
パーカーとスカートを作ってみました♪
デニムのスカート

最初はエアだけにスカートを作ろうかな?って思ったけど
やっぱりエア&さくらのお揃いが見たいのでさくらにも作ったよ
お転婆なさくらでもデニムのスカートならOKでしょ

今日は、いつも一緒にお散歩している仲間と夕食を食べに行くの♪
wanなしで女だけ~~5人が全員集まるのは久々だから
とっても楽しみ♪♪
飲みすぎに注意しなくちゃです!!
14:46 | HAND MADE | comments (15) | trackbacks (0) | page top↑
夢バトン | top | すいらん♪

コメント

#
おそろいのパーカー&スカート可愛い~です
こんなに可愛いのが作れたらいいなぁ
今度エア&サクラちゃんが着ているところも見てみたいです。
わんこ抜きの食事会もたまにはいいですね
飲み過ぎないように楽しんできてくださいね!
by: あやこ | 2006/02/18 19:26 | URL [編集] | page top↑
#
お揃いの洋服、かわいい~v-10
1日で出来ちゃうのですか?
器用な人って羨ましいな~。
色目も春らしくてステキ♪
CHIEさんは、買うものも作るものもセンスがイイですねe-420

↓うちの近くにはランはありません…。せいぜい公園ですv-406
by: らり | 2006/02/18 19:54 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは♪
お揃いのスカートとパーカーいいですね♬
可愛く 出来てます・・・上手!!
いいな~ 作れるお母さんがいて
エアちゃんも さくらちゃんも 満足してる
でしょうね♪

今日は飲み会ですか・・・
飲みすぎに注意ですね^^;;
寒いから 暖かい格好で・・・
いってらっしゃい~~~☆
by: 二つ星 | 2006/02/18 20:14 | URL [編集] | page top↑
#
あーーーまたも、おそろいですね。
着てるところが見たいです。きっと可愛いんだろうなぁ。

エアちゃんとさくらちゃんにぴったりのお洋服を作るCHIEさん。ホント尊敬してしまいます。
by: makimaki | 2006/02/18 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりすごいです~♪
やっぱり作って~と言ってしまいそうです(^^)
今回はスカート付きなんですねぇ。
また着ているi-68UPしてくださいね~楽しみにしてま~す
by: クララベル | 2006/02/19 01:04 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ~可愛いお揃いだぁ~。
色といいデニムのスカートといい甘すぎない感じが私の好みですわw
女の子ってこういうの着れるから洋服も楽しそう♪
しかし一日で作れるとは!!すごいっす!

お食事会改め飲み会は楽しかったかなぁ~?
たまにはこういう息抜きも必要だよね(笑
もしかして・・・今頃二日酔いで倒れてたりして??v-389
by: テンまま | 2006/02/19 08:00 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
あやこさん
わんこ抜きの食事?飲み会は
楽しかったですよ~♪
今度、着てるところUPするねっ!

らりさん
らりさ~ん、私器用じゃないですよ~
一日あれば作れますよ♪
独り言言いながら作ってます(笑)

そっか~ノーリードで遊ばせられる
所がないんですね・・・
うちの方は田舎だからなぁ~~

二つ星さん
作りはじめると楽しくて♪
ぜひ、二つ星さんも作ってみてね~

飲み会は楽しかったですよ~
ついつい時間が遅くなってしまいました。

makimakiさん
はい、またお揃いを作ってしまいました♪
今度は着てるところUPしますね!!
作り始めると楽しいですよ。
makimakiさんも作ってみて~~

クララベルさん
今回はスカートも作りました♪
スカートとパーカーは別々ですよ~
なのでスカートは使いまわしが
出来ちゃいます!!
今度、着せてUPしますねっ♪

テンままさん
はい、お揃いで作ってみました♪
デニムのスカート可愛いでしょ??
思いっきり独り言言いながら作って
ましたよ~(笑)
誰にも見せれない姿です・・・

飲み会は楽しかったですよ~~
時間が経つのが早かったぁぁ
二日酔いはなかったですよ~~
冷たいものばかり飲んでいたので
ちょっとお腹が冷えたぐらいです(笑)
by: CHIE | 2006/02/19 16:19 | URL [編集] | page top↑
#
女の子だけの飲み会って私ダイスキです!
楽しめましたか~?
それにしても、お洋服上手ですね~。
私なんて、裁縫なんて子供のズボンの裾上げくらいしかしたことないです~。
きっと2ワンちゃんお似合いですよ~
by: yossy | 2006/02/20 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
キャーッ!可愛い!!可愛過ぎる~~!
洋裁が出来る人…ひたすら尊敬です!私はミシンはからっきし×ですので…e-263
着てる写真も見てみたいな~♪
by: あっきょ | 2006/02/20 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
(*ノェノ)キャー かわいい~☆
やっぱりお揃いでショ~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
お洋服だけじゃなく、試着したモデルさんもお願いしま~す!
by: ひろぽん | 2006/02/21 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
HPから入ったらカウンターが「3333」でした!
嬉しかったので、足跡残しちゃいました♪
おじゃましました。
by: らり | 2006/02/21 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
かわしいし、お揃いの服ってのが、またいいんですよね。
恥ずかしいけど、うちにはミシンがありません(笑)必要ないと思い置いてない。
どうも苦手で・・
だからCHIEさん尊敬しちゃいます。
by: ちょこM | 2006/02/22 07:54 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
お返事遅くなりましたv-436
yossyさん
はい、飲み会楽しかったですよ♪
おしゃべりがつきないですよね~~
近くで見ると縫い目がガタガタですよv-292
がるママに教えてもらったんです!!

あっきょさん
遠めで見たら可愛いでしょ??
近くで見たら縫い目がゆがんでるよv-406
今度、着せて載せるね♪

ひろぽんさん
なかなか可愛いでしょ??
そう、やっぱりお揃いがいいよねっ!!
今度、着せてみるねっ!!!

らりさん
えっー3333ですか??
すごい!もう少しHP作りに慣れたら
キリバンも考えてみようと思ってます♪

ちょこMさん
そうですね~お揃いだと良く見えるよね(笑)
私のコンパクトミシンも古いよぉぉ
だって私が小学生の時のだもん(笑v-356
でもね・・・縫い目がガタガタなのよ~~
by: CHIE | 2006/02/22 08:41 | URL [編集] | page top↑
#
わぁぁぁ~可愛いv-238
CHIEさんまた可愛いお洋服つくったのね♪
デニム可愛いよね~うちも生地は買ったけど・・作れてない(笑)
早く手作り教室やりたくなってきたぁ~(笑
そんときは是非教えてねv-7

あっ・・誕生日のおめでとうを有難う~
by: らむママ | 2006/02/22 12:38 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
らむママさん
アハハ~~なんだか、らむママさんに
褒めてもらうと恥ずかしいよっ!!
さすがにスカートはロックだけでは
出来なかったです(笑)
また、手作り教室開いて欲しいなっ♪
今度はいつだろう??
こっちが教えてでしょ???
よろしくです~~♪♪
by: CHIE | 2006/02/22 20:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/62-057f4984
