スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

夢バトン

えっと・・・今日はちょこMさんからまわってきた
夢バトンを受け取りました。ので書いてみようかな~~
こんな感じでいいかしら??
Q1. 小さい頃の夢は?
いっぱいありましたよ♪
ケーキ屋さん(あま~いお菓子が好きだったの
お花屋さん(お花に囲まれていたら楽しいだろうなって)
美容師さん(何故だか解からないけど憧れてたなぁ・・・)

Q2. その夢は叶った?
ん~残念ながら叶わなかったなぁ。
普通のOLさんになりました♪

Q3. 現在の夢は?
エア&さくらと一緒に海外旅行!!
(うぁ~もしかして・・・しょぼいかな??)

Q4. 宝くじで三億円当たったら?
今のマンションから引越しして
一戸建てプラス大きな庭(エア&さくらが十分遊べるくらい)
プラスドックプールも作りたい!!
あとは・・・庭付きの別荘が欲しいなぁ~~

Q5. あなたにとって夢のような世界とは?
毎日、楽しく笑って過ごせることかなぁ??
ん??なんだろう・・・難しいなぁ
あっ、花粉症にならない世界がいいなっ!
(毎年、花粉で悩まされるんですぅ

Q6. 昨日の晩見た夢は?
あまり覚えてないけど、追いかけられる夢。
こういう夢が多いんだよね~

Q7. この人の夢を聞きたいという5人
Country life in dachsのテンままさん。
ブログを始めた当初から仲良くお話しさせていただいてるので♪
ビビ けむくじゃら観察日記のまいちゃん♪
お散歩友達で最近2頭目を迎えたんですよ~~
メイの気まま日記のmakimakiさん♪
小さくてうちの子たちよりも可愛いいメイくんなの~
てんてこ毎々のzeroさん♪
WANに対する愛情には脱帽です!
そんなzeroさんの夢聞いてみたいなぁ~~
気の向くままのひろぽんさん♪
パパ&娘の親子ダックスと暮らしているひろぽんさん♪
北海道でのWANの雪遊び姿は圧巻です!

勝手にブログのリンクしている方たちから選んじゃいました♪
良かったらバトン受け取ってぇぇ
色んな方の夢、聞けたら楽しいなっ!!

ただ、私の夢って夢になるのかなぁぁ??

15:41 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (1) | page top↑
ほのぼの | top | またまた

コメント

#
わ~受け取ってくれてありがとう(^.^)
夢を叶えている人って少ないと思う。
叶えている人、羨ましいです。
あっ確かに愛犬と海外旅行なんて素敵だ~
色々な人の夢を読ませてもらうのって楽しいね。
by: ちょこM | 2006/02/22 16:37 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
ちょこMさん
あはは・・・こんな感じでいいのかな?
夢って難しいねっ♪♪
毎日の中で夢について、あまり考えてない
のかな~~?って思いました。
by: CHIE | 2006/02/23 12:23 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~^^
夢バトン受け取りました、トラバさせてもらいました~。
してみたい事はいっぱいあるけど、いざ夢?って考えると難しいね^^;
まずは目指せ!3億円!!かな(笑
by: テンまま | 2006/02/23 21:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/63-3adfee7b
CHIEさんから『夢バトン』が回ってきたので書いてみます^^Q1. 小さい頃の夢は?    私は小学生の頃から漠然と保母さんになりたいって思ってた。    小さい子供
2006/02/23 (Thu) 21:34 | Country life in dachs
