
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ほのぼの

エアは日向ぼっこが好きなんです♪
部屋にいても日差しが入ってくると
そこでお昼ねが始まります
昨日はさくらも一緒に日向ぼっこ。
でも、気持ち良さそうというよりは・・・
なんかつまらなそうな顔してます(笑)
暖かいなぁ・・・

さくらはエアの事が好きです
エアにちょっかいをだすの!耳が好きみたいです!!
エアも嫌がらないの~~
ねぇ、ねぇ

あとはエアにチュッ
何を話してるのかな~~??
KISSしちゃおう♪

なんだか、ゆったりしたショットが撮れました♪
春に向けて『ほのぼの』した感じがしたよ~~
12:20 | AIR&SAKURA | comments (19) | trackbacks (0) | page top↑
サプライズ!! | top | 夢バトン

コメント

#
コメントお待ちしています。
by: | 2006/02/23 12:32 | URL [編集] | page top↑
#
陽だまりの中で、ものすごくほのぼのとした場面がいい感じですね!
やっぱ親子っていいよね~♡
by: ひろぽん | 2006/02/23 17:25 | URL [編集] | page top↑
#
ほのぼのしてて、いいショットですね。
日差しが柔らかく包んでるようにみえます。

(*´ω`*)ポッ
by: ふぁぶりぃ。 | 2006/02/23 18:25 | URL [編集] | page top↑
#
日差しの入り方といい、
エアちゃん、さくらちゃんの表情といい・・・
言うことないくらい、いいお写真ですね♪
あ~、私も陽だまりの中ほのぼのしたいです~!!
by: yossy | 2006/02/23 20:49 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは♪

ほのぼのして すごく 可愛いですね♬
犬同士 何を お話してるのかな~☆
犬の言葉 分かれば 楽しいのにな~☆
気持ちよさそうな 日当たりですね♪
by: 二つ星 | 2006/02/23 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ~すごくいい写真だ~。
エアさん、さくらさんもいい表情してるね。
窓から差し込む日差しが暖かい雰囲気をかもし出してて素敵♪
もう春!!って感じだね^^
by: テンまま | 2006/02/23 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
素敵ですね~i-176
さくらちゃんがエアちゃんを大好きなのが
よく分かるしキュートでかわいい~i-262
ほんとに『ほのぼの』した、素敵な写真です☆
by: クララベル | 2006/02/23 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
エア&サクラちゃんなんだか時間がゆったりと流れている中の
ツーショットに見えて素敵です
CHIEさんの腕がいいんですね
なんだかサクラちゃんの方がお母さんみたいに見えてしまったのですが?
親子っていいな
我が家も出産させたくなってしまいました
by: あやこ | 2006/02/23 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
ワンコの2ショット、すっごく難しいのに、なんてステキに撮れてること!
可愛すぎるぅ!
羨ましいです。
なんだかホント「春」って感じですね~。
わんこもまったりしてv-252
息もピッタリでさすが親子♪
お写真見てるだけで、身も心も温かくなってきましたv-351
by: らり | 2006/02/24 03:23 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、初めまして♪
えつさんのサイトから飛んできました~
AIRちゃんとSAKURAちゃん、とってもカワイイですね☆
我が家と同じ、レッドのコンビかな??
似てるな~と思ったら、親子なのですね!!
いいな~
ウチのハルナツは、ママ同士が姉妹なので、従姉妹にあたります♪
by: ミナ | 2006/02/24 17:36 | URL [編集] | page top↑
#
COCOに会いに来てくれて、ありがとうございました
フォト撮るの、ほんと上手で、羨ましいです!
エアちゃんと、さくらちゃんの表情が
ほんと可愛いっv-344

今度デジカメを買い替えようかと思っているのですが、
何がいいのか悩んでいます。。。
なかなか更新出来ないのですが
また遊びに来てくださいねっ!
by: kotokoto | 2006/02/24 18:10 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
ひろぽんさん
なんかほのぼのしてて~~
あっ、親子~~って感じが久々にしたの(笑)

ふぁぶりぃ。さん
うん、柔らかい日差しが入ってきて
良い感じでした♪♪
ゆっくりした時間でしたよ~~

yossyさん
気持ちの良い、日差しが入ってきてました♪
のんびりとした午後でしたv-290
元気なお子様がいると、のんびりとは
いきませんか??

二つ星さん
心地よい日差しが入ってきてました♪
本当、何を話ししてるのかなぁぁ~
もう、二つ星さんの赤ちゃん達も
大きくなってきましたね~~

テンままさん
バトン受け取ってくれてありがとう♪
気持ちよい日差しの中でエア・さくらも
のんびりしてましたよ~~
もうすぐ春!!だね~~
テンままさんの方はいつごろまで
雪があるのかな??

クララベルさん
外ではエアをそっちのけにしてるさくら。
家の中では気になるみたいだよ~~
気持ち良さそうな2wanでしょ??

あやこさん
あはは・・・私の腕は???
ですけど、心地よい日差しのが
入ってきてました(^^)
そうそう、それって(さくらがママ)
よく言われますよ~~
そう見えるんだね~~

らりさん
気持ちの良い日差しでした♪
エアもさくらものんびりしてましたよ~
らりさんだって素敵にドナウちゃん
を撮るじゃない!!
いつも楽しみなんだから!!!

ミナさん
早速遊びに来てくれたんですね♪
そうですね~エアは血統書はゴールド
なんですけど・・・
ほぼレッドって感じです。
さくらはレッドです♪
そう、親子なんですよ~~
私も、ハルちゃん・ナツちゃんが似てる!
って思ってたの~従姉妹なんだね♪
似てるはずだぁぁ。
これから仲良くして下さいね!!
by: CHIE | 2006/02/24 18:20 | URL [編集] | page top↑
#
とっても美しく撮れた画像ですね。。
うっとりです。。親子愛がほのぼのと感じ取れます☆☆
エアちゃん・さくらちゃんこれからも仲良し親子でいてね♪
by: れんまま | 2006/02/24 19:29 | URL [編集] | page top↑
#
陽だまりにいるエアちゃんとさくらちゃん。とってもいいショットです。可愛く撮れていますね。いいなぁ。
ホント仲良しって感じ。ワンコの話が聞けるといいですよね。私も聞いてみたいです。
by: makimaki | 2006/02/24 23:59 | URL [編集] | page top↑
#
癒される~~(*^_^*)
写真コンテストがあれば出してくなってきますね(笑)
見せてもらってると、なんだかもう1匹ワンコが欲しくなってきました。
親子だし理想的ですよね~
by: ちょこM | 2006/02/25 12:07 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
kotokotoさん
アハハ・・・v-212上手じゃないんですよ~~
たまに気にいったのが撮れるくらいです。
いっぱいシャッター押してるんだけどね~
デジカメ選びって難しいですよね~
途中でみんな同じに感じてきちゃったり・・・
でも、選ぶのって楽しいですよね~~
もちろん、また遊びに行かせてもらいます!!

れんままさん
そう、なんか良い感じの親子でしょ??
やっぱり櫻ちゃんは春ちゃんのこと
好きですか??

makimakiさん
気持ちの良い日差しの中で何を
話してるんだろう?って感じました。
本当、どんな話ししてるんでしょうね~~

ちょこMさん
親子は親子で大変ですよ~~
子供がそのまま一人になることを
知らないから寂しがりやの部分が強くて・・・
ずっと一緒にいられればそんな事を
考えなくても済むんでしょうけど~~
でも、私は2wanいると楽しいです♪
by: CHIE | 2006/02/25 21:26 | URL [編集] | page top↑
#
エア&さくらちゃん、とっても仲良しなんですね♪
特に真ん中の写真!
2人ともとっても可愛らしくて、思わずニンマリしてしまいます。i-237
なんだか写真集の一ページみたいですね♪
いいなぁ~、こんな光景を見てしまうとやっぱりもう1人迎えたくなってしまいます。
by: えつ | 2006/02/26 00:04 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして<(_ _)> トマトと言います。
訪問者履歴から飛んできました(*^_^*)

ワンちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそうですね(*^_^*)

また遊びに来てもいいですか?
by: トマト | 2006/02/26 10:54 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
えつさん
そうですね~仲良いのかなぁぁ
部屋の中では寄り添ってること
多いですよ♪
どうですか~えつさん、2wan目は??
大変なところもありますが・・・
私は楽しい事のほうが多いかなっ!!

トマトさん
遊びにきてくれてありがとう♪
ねっ、気持ちよさそうですよね~~(^-^)
もちろん、また遊びに来て下さい!!
よろしくね~~
by: CHIE | 2006/02/26 15:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/64-a40b30bb
