スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

サプライズ!!

晴れていたらドックランで遊ぼうと約束していたのに
今日は、あいにくの雨・・・
天気予報で雨なのはわかっていたので
がるママさんがカフェを予約してくれてました♪
なので、みんなでカフェでランチをする事になりました♪♪

今日、一緒に遊んでくれたお友達は・・・
がるママさん&のんちゃん&たっくん・chinatsuさん
ケンタママさん・ま~やママさん&まさみクン
そしてCHIE(私)&旦那さんでした
みんなで楽しくランチ!って感じかなぁ~と思っていたら・・・
な、なんと2月生まれのさくらのBIRTHDAY
してくれました
ビックリそして、とっても嬉しかったです
BIRTHDAYケーキです
豆乳ケーキだよ♪

さくら(エアも)は初めてのケーキ
食べた~~い!!!

さくらは大興奮!!抑えるのが大変でした
お祝いまでしてもらったのにがるママさん&chinatsuさん
にはプレゼントまで頂きました~~
可愛い柄のマット・美味しそうなおやつ♪♪
どうもありがとう
ありがとう♪

UZU RUSHに仲間入りして、まだ1ヶ月。
本当にとっても嬉しいサプライズな出来事でした
本当に優しい皆さんに会えてよかったなぁ~って思ってます。
これからも、たくさん遊んで下さいねっ!!よろしくです!!!

※今日、訪れたカフェは『K’s dog public』さんです。
店員の方もとっても優しい方たちでした。
さくらにクッキーのプレゼントをいただきました♪♪

16:27 | おでかけ | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
どうかな?? | top | ほのぼの

コメント

#
楽しい一日だったようでよかったね~。
本当にワンコ繋がりでお友達になれるなんて・・・
いろんな出会いがあって楽しいよね♪
ケーキに大興奮のさくらちゃん美味しく食べれたかな^^
私もテンのおかげで嬉しい出来事がいっぱいなので幸せw
by: テンまま | 2006/02/26 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
喜んでもらえて・・わたしも嬉しいです。

こちらこそ これからも よろしくデス♪また 遊んでね♪♪
今度は ぜひ 浦安のドックランに・・行きましょう♪
by: がるママ | 2006/02/27 00:19 | URL [編集] | page top↑
#
仲良しサークルのお友達なのかな?
お友達もいっぱいで、CHIEさんは幸せ者ですね♪&エアちゃん・さくらちゃんもっ!
美味しそうなケーキにプレゼント♪
うらやまし~~なっ♪
春と桜…仲良しさんだよ~
1度も喧嘩なく、おとなしい&甘ったれ♪
お互いペロペロ&テレビ大好き!してるよっ♪
(桜は一時お転婆だったんだけど、今は一番のおりこうさん。)…この親子)笑…手がかからないから楽♪
by: れんまま | 2006/02/27 02:54 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんもエアちゃんもCHIEさんもさぞ嬉しかったことでしょうね♪
ワンコ友達が大勢居るってホントステキなことですよね。
羨ましいです。
お家が近くだったら私もまぜまぜさせて欲しいです。
なんでうちはこんなに遠くて不便な場所なんだ~!
by: らり | 2006/02/27 03:19 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
テンままさん
はい、とっても楽しい一日でした♪
さくらは早食いなので食べ終ったら
エアのまで、しっかり頂いていましたi-229
本当にそうですよね~wanがいるおかげで
大切な出会いをいただいてます(^^)
いつかは、テンままさんとも会いたいです~
福島あたりで・・・(笑)

がるママさん
本当に楽しい一日でした♪
ありがとーーv-290
ぽんぽこお腹のアテナちゃんにも会えたし
今度は走ってるアテナちゃんを
見たいなっ!!
今度はドックラン行きましょ!!!

れんままさん
そうなんです~ダックスのサークルですv-341
私も1月から仲間入りさせてもらったの。
とっても楽しい方&可愛いダックスばかり
ですv-290
本当、幸せですよね~~
桜ちゃんはおりこうサンなんだぁ~~
さくらのお転婆はまだまだ続きそうです・・・そこが可愛いんですけどね~
でも、ケンカしないなんてエライ!!
平和主義な2wanなんですね~

らりさん
はい、とっても嬉しかったです(^0^)
らりさん家はどちらなのかな~?
うちは千葉だよ~~
やっぱり遠いですか??
一緒に遊べたら楽しいのにね~~
by: CHIE | 2006/02/27 19:00 | URL [編集] | page top↑
#
素敵な1日になりましたね~
ケーキーもかわいい。おいしそう。
もちろんワンコ用ケーキですよね?
どんなお味だろう~
一度私、味見してみたいな~
by: ちょこM | 2006/02/27 20:06 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
ちょこMさん
そうですね~楽しい1日でした♪
もちろんワンコ用です。豆乳ケーキって
言ってましたよ~~
エアもさくらも美味しそうに食べてました。
さくらは早く食いなのでエアのまで
頂いてましたよ(^^;)
by: CHIE | 2006/02/27 21:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/65-0b952c2a
