スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

楽しかった♪

昨日は、がるママの愛車『がる&マリン号』でお出かけです
本当は町田のクランベリーモールへ行くはずでしたが
急遽変更です。
お出かけコースは【舎人公園】【日暮里】【お台場】です♪♪
一緒にお出かけしたお友達は・・・
がるママさん(あいちゃん&アテナちゃん)・ケンタママさん(ちょこちゃん)
chinatsuさん(サリーちゃん・アトムちゃん)
ま~やママさん(ちょこちゃん・ロイドちゃん)こたママさん(こたちゃん)
そして私(エア・さくら)です

そう、今日は女性だけのお出かけなんです

まずは舎人公園へ。こちらは大きな公園でドックランもありました。
舎人公園

ここの芝生でお散歩♪
さくらはボールをちょっとさせてもらいました(^^)
みんな楽しく走ったり匂いを嗅いだりしてましたよぉ。


その後、日暮里でらむママさんと合流!!
みんなで布選びを楽しみました~~
私は1種類とミシン糸を購入
頑張って作るぞぉぉ~~

そして、お台場へ。
私はwan連れてのお台場は初めて&土曜日も初めて~~
まずは人が多いのにビックリ!!(田舎者だぁ~(笑))
みんなの後にくっついて歩いてましたよぉ
そして、【Gela*Fru】でジェラードを食べたよ♪
美味しかったよ♪

フルーツ入りのジェラードです。
いちごをエア&さくらにおすそわけしました
ぎゅうぎゅうです・・・

なんだか密集したカートの中の2WANです。
SHOPを何件か見て、お腹もすき始めたので・・・
【Tuppy’sDining】で夕食です♪♪
WAN店内OKのお店でした
私はパスタを食べたよ~~ケーキも食べたかったのに辿りつけなかったです。今度は食べたいなっ!!
食事中、エア・さくらは熟睡してました

そんなこんなで皆でのお出かけは終了。
とっても楽しい一日になりました
みんな、どうもありがとう。また遊んで下さいねっ!!
今日一日(あっ、いつもです!)運転や遊ぶ計画など
頑張ってくれたがるママさんに感謝です~~
お疲れ様でした♪♪


21:22 | おでかけ | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
カート | top | イメージバトン!

コメント

#
わんちゃん連れでの、お出かけって散歩以外行った事ないんですが
楽しそうですねっ♪
うちの方は、まだわんちゃん店内OKという場所がなくて(探せばあるのかも?)

お台場には、よく行きますよ^^(友達と)
大好きな場所です♪
わんちゃん連れの方もよく見ます
可愛いなぁ~って、ついジーッと見ちゃってますww
by: kotokoto | 2006/03/06 09:07 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさ~ん、お久しぶりでーす。
忙しくってなかなか遊びにこれなかったです。
なんとか一段落したのでこれからは遊びに来ますねe-343

お台場かぁ~ 関西の田舎に住んでる私にしたら夢の場所ですよ。羨ましいなぁ。
サクラちゃんエアちゃんの寝顔がとっても素敵できゃぁ~~~可愛いよーんe-278
お洋服作りも楽しみにしてますねv-324
by: ゆっこ | 2006/03/06 12:42 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
kotokotoさん
一緒に遊んでくれるお友達が色々計画して
くれるんです♪♪
とっても楽しいですよv-411
私はくっついてるだけですi-229
kotokotoさんの家はお台場に
近いのですか??
お台場は結構wan連れで遊べますね~
私もいつもwanなしだったのですが
これからは一緒に連れて行こうかな~って
思いました。

ゆっこさん
ゆっこさん、久々で~す!!
お仕事忙しかったのかな??
お疲れ様です。

でも、関西も一緒に遊べて食べれてって
いう場所が多そうな感じがしますけど~
どうなんだろう??
そう、なんかキツキツにカートにいるでしょ??
はい、頑張って作ってみますね~~
by: CHIE | 2006/03/06 16:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/68-69708c66
