
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

カート

この前、やっとWAN用のカートを購入しました。
ずっと旦那さんに『いらないんじゃ~ん!!』と
言われていたのですが・・・
私は欲しい!必要だよ~の繰り返しだったんだけど
ついにでポチッとしました
そして宅急便屋さんが来た時、旦那さんは何が届いたの?
っていう顔あれ、私買ったよ~って伝えたはずだったのに~
言ったつもりになっていただけだったみたいです

でも、買ったものはしょうがない、使うためにエア&さくらを
カートにならさなきゃ!!
怖がらずに自分から入れるように旦那さんがエア&さくらに
教えてくれてました
旦那さんは教えるのが上手なんですよ~
初・カートです

ちゃんと、いい子で乗ってるでしょ??
エライでしょ?

早速、4日の土曜日に役立ちました~
そう、エア&さくらが一緒に乗ると結構ギュウギュウなのぉ。
エアは踏み台にされてたなぁ~やっぱりママは我慢だよねっ!エア!!
あとは私が押すのを上手くなるだけです
16:27 | AIR&SAKURA | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
楽しいなっ!! | top | 楽しかった♪

コメント

#
カートに乗ってるエアちゃん&さくらちゃん、可愛い~v-10
ぷぷっ、満員御礼状態ですね♪
お写真のように2ワンとも上半身出していたら
あまりに可愛すぎて周りから注目の的だったのでは??
でも・・・エアちゃん踏み台ってv-406ママなのね~。
私は「あれ?買うって言ってなかった?」ってわざと言う確信犯であります・・・。
たまに「もうだいぶ前からあるよ」って言ったりe-445
by: らり | 2006/03/06 18:26 | URL [編集] | page top↑
#
あれ?うちと色違いかな??
ちょっと違うかな??(-_☆)キラーン
うちも毎度、買い物に出かけるたびに荷物と(ワンコ用品)とワンコとで大変な思いをしてきたので、一昨年のドッグカーニバルで半額で購入しちゃった♪
これから赤ちゃんが産まれても使えるし…今は大体3頭乗ってます♪車輪がそろそろ壊れるんじゃないかってビクビクしています。。
by: れんまま | 2006/03/06 19:43 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい~♪いや~ほんとにかわいいv-347
ワン用のカートってあるんですね(^^
知らなかった~ハズカシ!
でも旦那様ってすごいですねv-342
エアちゃん&さくらちゃん、バッチリ乗ってるじゃないですかぁv-355
欲しいなぁ~でもちゃんと乗るように教える事ができるでしょうかv-388v-361
by: クララベル | 2006/03/06 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
お元気ですか???
カートはダックスには結構窮屈かもね!
でもお利口さんでちゃんと入っている
じゃないですかv-426我家は3匹
だから無理です!
又、旅行記 楽しみにしてますね!
by: カブチ | 2006/03/07 09:05 | URL [編集] | page top↑
#
先日お台場に行った時
カートがあるのを初めて知ったんですよぉ
2ワンちゃんだとカートは便利でしょうね♪
ちゃんと入っておりこうさんですねっ!!
可愛いなぁぁ~~~~v-344

リンクOKですっ!!ありがとうございます^^
こちらでもリンクさせてくださいねっ^^
by: kotokoto | 2006/03/07 09:23 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪♪
カートとっても興味あります~♪
エアちゃん櫻ちゃんめっちゃ可愛いですねー♪♪こんな可愛い②ワンがカートに乗って歩いてたらアイドルですねww

うちのちょこも先日ついにお散歩デビューしました♪♪
これからはいっぱい色んなところに行きたい&お友達増やしたい!ので是非②遊んでください!!
by: yucca@ちょこたんまま | 2006/03/07 15:09 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-21
らりさん
アハハ・・・本当、満員御礼ですよv-356
このカートの制限が12㌔なんですけど
この2WAN足すと約11㌔なんですよ~
これ以上増えたら危険e-268なんですぅ。
あら、らりさんは確信犯なんですか?
私は、本当にたまたまですよ~(笑)

れんままさん
あっ、色違いですか??
ネットでお安くなっていたので購入しちゃいました。
使ってみて良かったです♪
とっても便利ですね~~
ショッピングには大活躍ですねっ!!
3wan乗れるなんていいなぁ~
うちは2WANでいっぱいでしたぁv-388

クララベルさん
ずっと欲しかったんですよ~
カート!!使ったらとっても便利でした♪
ちゃんと、おとなしく乗ってくれてましたよ~エアはとっても気に入ったみたいです。

カブチさん
こんにちは~元気ですよ♪
カブチさんはお元気ですか~??
うちは2WANでいっぱいでしたぁ。
カブチさんの3wanはどのくらいの
大きさなのかな~~?
だいぶ暖かくなってきましたね~
旅行に行きたくなりますよね~!!

kotokotoさん
ずっと、欲しかったのですよ~カート!
使うととっても便利でした♪
2wanともちゃんと乗ってくれてましたよ。
リンク件ありがとうございました♪
もちろんリンクお願いします~~

yuccaさん
カート欲しかったんですよ~
使ったら便利で、いいお買い物でした♪

ちょこたん、お散歩デビューしたんですねv-290
楽しくお散歩できたかな??
もちろん、遊びましょうね~~
一緒に色々いきましょうねv-411
ま~やママさんと会いにいきま~す!!
by: CHIE | 2006/03/07 18:49 | URL [編集] | page top↑
#
o(*^▽^*)oあはっ♪
かわいいですね。
おとなしくのっているんだぁ。
うちはたまに自転車の前カゴにのせますが、
初めの頃はこわかったようですよ。
いまは、おとなしいですが、そんなときの
行き先は、だいたい病院だったりしますがw
by: ふぁぶりぃ。 | 2006/03/08 06:56 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
ふぁぶりぃ。さん
そうなんですよ~思いのほかおとなしく
乗ってくれました♪
自転車はエアの時だけ試しましたが
怖がって入れた途端、外にジャンプ
して落ちてしまったので
それ以来、乗せたことがないんですよ~
by: CHIE | 2006/03/09 12:01 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさんこんばんわ。
我が家もカート使ってますよ~
今までは、三匹乗せて、一匹は徒歩か抱っこバックだったんですが、もう一台増やして、
我が家は二台仕様です~♪
by: tomolin | 2006/03/16 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
tomolinさん
こんばんは♪
えっー3WAN乗りましたか??
すごいなぁ!!うちは2wanでいっぱいです。
by: CHIE | 2006/03/16 21:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/69-271e27a4
