スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

裏磐梯 その4

9月8日
フットルースをチェックアウトする日です。なんだか寂しいなぁ~。
フットルースは朝食を洋・和どちらかを選ぶ事が出来ます。
私達は洋食にしました。
朝食です

こちらのオーナーは車が見えなくなるまで手を振って送り出してくれます。
今日は朝から曇りちょっと風が強いかな~~
でも、最終日ですからオーナーが教えてくれた小野川湖の
『庄助キャンプ場』に行ってみることに・・・
スモールバスに出会えるかな??
庄助キャンプ場

流れ込みのポイントです。
ここでバスが釣れるんだって~~
ポイント

釣れたよ~~
バス

ライジャケ姿が決まってる!?
ボート エア

湖って気持ちがいいね~~
ボート さくら

今回のGoodSizeです!!
スモールマウス

こんな感じで今回の裏磐梯旅行を過ごしました。
台風さえなければという思いはありますが楽しく過ごせました。
毎回、思うのですが運転など色々してくれる旦那さんに感謝しなくちゃ!!です。
そうそ、旦那さんの足ブヨに刺されて腫れ上がってしまい家に帰った次の日・・・
病院に行きました。ブヨってすごいのね・・・
11:08 | おでかけ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
似合う?? | top | 裏磐梯 その3

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/7-70bc6957
