スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

楽しいなっ!!

昨日(8日)はとっても良いお天気
朝から晴れていて、暖かくなると言う事で・・・
お出かけしました
行き先は・・・すいらんリゾートパーク&花ほたるです
行く場所は、まぁ相変わらずなのですが
走るの大好きさくらがいる為ドックランがなきゃねぇ。
大好きなボール遊びが出来て幸せそうです。
やっぱり、大好き♪


いっぱい遊んで休憩です。
さくらが休憩なんて珍しいんですよ~~
暑いですぅ・・・

なんだか、汚いお顔してるよぉ~さくらったら!!
今日はエアだって走っちゃいます
がんばるぞぉ!

すいらんでじゅうぶん遊んだので、次の目的地へ・・・
先月、花ほたるへ行った時は菜の花が全然咲いてなかったので
もう1度行ってみることに♪咲いてるかな??
咲いてたよ~~

キレイに菜の花が咲いていました
さくらも満足そう!笑顔のさくらです
咲いててよかったねっ!

この菜の花は食用なので、つぼみを持ち帰る事もできるんです。
昨日は菜の花のおひたしを作りました。
今日は菜の花とベーコンのパスタを作る予定です

この花ほたる・・・早春は菜の花・夏はひまわり・秋はコスモス
という風に季節ごとにお花を楽しめるんですよ

*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
今日はHPのODEKAKEのページを更新しました。
良かったら覗いて見てください。
*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

15:49 | おでかけ | comments (16) | trackbacks (0) | page top↑
強風でも・・・ | top | カート

コメント

#
さくらちゃん、ほんとボールが大好きなんですね~
お鼻に土がついちゃってるのも、いっぱいお外で遊んだあかしだねv-411
エアちゃんも走るの頑張ったんだ。

菜の花綺麗に咲いてますね~
菜の花とベーコンのパスタ♪美味しそう。
by: ゆっこ | 2006/03/09 16:44 | URL [編集] | page top↑
#
すごく楽しそうv-237 
さくらちゃんのお鼻おもいっきり遊んだ証拠ですね
菜の花もとてもきれいです 
季節ごとにいろいろなお花が見られていいところですね
暖かくなるといろいろな所にいっぱい遊びに行けるので
楽しみですねv-22
by: あやこ | 2006/03/09 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは♪
さくらちゃん いっぱい遊べてよかったですね♪すごく 楽しそうな 表情ですね☆
エアちゃんも 満足そうな 表情いいお顔
してます。。。
菜の花のパスタ いいですね☆ 美味しそう☆
季節によって 花が違うのは 見ごたえも
ありますね♪ そして なんと言っても
ドックランにも 最適! いいな~そんな所が あるなんて・・・w
by: 二つ星 | 2006/03/09 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
ボールをくわえて颯爽と走るシーン、疲れて舌ベローんのシーン、
どれもステキなシャッターチャンスですね~♪
私も早くこんな躍動的な写真が撮りたいです。
いいお天気でエアちゃんもさくらちゃんもいっぱい走って夜はぐっすり寝たのかしら?
菜の花とベーコンのパスタ食べたい…。
今すごーく空腹でv-16
by: らり | 2006/03/10 00:32 | URL [編集] | page top↑
#
関西もいい天気でしたよ~v-278
こんな良い日にお出掛けって最高ですね!
さくらちゃんのうれしそうな表情も最高v-354
エアちゃんも走ってるし。うふふ
菜の花もきれいに咲いてますね~♪
なんと言ってもCHIEさんの写真が最高に素敵ですよv-344
by: クララベル | 2006/03/10 00:48 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃんもさくらちゃんも、とっても楽しそうですねっv-291
のびのびショット素敵ですv-353
ボールをくわえて走る姿が目に浮かびます^^
うちのCOCOまったくボール遊びしないので羨ましい限りですっ!
by: kotokoto | 2006/03/10 09:31 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん こんにちわ♪
先日はコメント(*^ー^*)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
エアちゃん、さくらちゃんとっても楽しそう♪
最高の笑顔ですねv-353
菜の花もキレイだけど、パスタも美味しそう~e-146
また遊びにきます。これからもよろしくです(*^^)v
by: jun* | 2006/03/10 11:09 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん&エアちゃんとっても楽しそう♪
さくらちゃんまん丸お目目で輝いてるよ~
きっとすっごく楽しかったんだねv-218
菜の花もキレイだけど、
菜の花とベーコンのパスタ・・・食べたい!
by: くぅママ | 2006/03/10 13:37 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
ゆっこさん
さくらはこれでもかっていうほど
遊び走りまわってました。
エアもさくらもとっても楽しそうでしたv-341
菜の花、キレイでしたよ~~
そして、パスタも美味しくできましたv-411

あやこさん
さくらはね、本当に楽しそうに遊ぶんですよ♪
エアは気まぐれかな~??
でも、この日は2wanとも楽しそうでしたv-411
季節ごとにお花が見れるのは嬉しいですよね。これから、暖かくなるとお出かけも
楽しくなりますよね~
らぶちんとは、何処におでかけしますか??

二つ星さん
二つ星さんももう少ししたら、雪ちゃんの
おこちゃまと一緒にお散歩など出来ますね♪
きっと、どんどん出掛けるのが楽しくなりますよ~~
季節ごとのお花もいいですよね~~
私は菜の花しか見たことないのですが
今年は違う時期にも遊びに行ってみよう
と思ってます。

らりさん
らりさんのデジカメ使い応えがありそうですね♪一眼レフより機能がおおいですよねv-290
私の場合、すごい枚数撮るんですよ~
その中で使えるのはごく一部なんですi-195
なかなか上達しません。。。
はい、エアもさくらもグッスリ眠ってました。
モナコちゃんは夜はドライブかしら??

クララベルさん
あっ、関西も良いお天気でしたか??
毎日、こんな天気だと嬉しいのになぁ~
そうそうエアが走ってるのは珍しいでしょ?
さくらは、いつも通り遊びまわってました。
菜の花もキレイでしたよ~~

kotokotoさん
エアもさくらも本当、楽しそうでしたよv-364
こういう姿を見るとまた、来よう!って気持ち
になります!!
これからの季節、おでかけしやすいですもんね!!
COCOちゃんはボールしないんですね。
走るのは好きなのかなぁ??

jun*さん
jun*さん、遊びに来てくれてありがとう!
はい、エアもさくらも本当に楽しそうに遊んで
ましたv-411
満足そうな顔が物語ってるでしょ??
菜の花キレイでしたよ~春って感じでした。
また、遊びに来て下さいね~
私も遊びにいかせてもらいます♪♪

くぅママさん
そうですね~きっと楽しかったと思います。
楽しそうに走り回ってましたよ~~
菜の花、とってもキレイでした♪
春って感じでしたよ~~
くぅママさんの所はまだ、寒いかな??
by: CHIE | 2006/03/10 18:22 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、こんばんわ~v-291

さくらちゃんとエアちゃん、元気に楽しそうに走ってるねv-290
いっぱい走って、いっぱい遊んで、いっぱい寝て、いっぱい食べて・・・
さくらちゃんとエアちゃんは幸せだと思うよ(*^_^*)

菜の花とベーコンのパスタは美味しい出来ましたか?
トマトは菜の花の辛し和えが大好き~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by: トマト | 2006/03/10 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
トマトさん
トマトさん、こんにちは♪
はい、エアもさくらも元気いっぱいですv-290
楽しそうに遊んでました!!
その姿を見てる私の方が楽しい気分に
なってきます。

はい、パスタ食べましたよ~~
菜の花の苦味が結構美味しかったです。
そうそう辛しあえも美味しいよね!
by: CHIE | 2006/03/11 17:49 | URL [編集] | page top↑
#
いいなぁ~、エア&さくらちゃん!
草の上を走れて、お花まで咲いてるんだもん。 こっちは、まだまだ緑なんて見れそうにないよ_| ̄|○ ガクッ
CHIEさんところまで遊びに行こうかしらv(・∀・*)
by: ひろぽん | 2006/03/12 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
あっはっは~
いっぱいいっぱい遊んで、お鼻にも土が付いちゃったのね。お花も綺麗~
さくらちゃんがボールで遊んでいる時って
すっごく楽しそうで、こっちまで楽しいいい気分になりますよ!
by: ちょこM | 2006/03/12 11:41 | URL [編集] | page top↑
#
たのしそうだぁ。
安心して走り回らせて上げられる場所って
近所では、ピンときません。

いいよね。。わんこの楽しそうに走ってる姿。

かなりプリティーですね。v-238
by: ふぁぶりぃ。 | 2006/03/12 12:45 | URL [編集] | page top↑
#
気持ちよさそうですね~
さくらちゃんもエアちゃんも快走ですね
菜の花がこんなに一面なんて、
もう春なんですね~
by: ネコ娘 | 2006/03/12 15:15 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
ひろぽんさん
ひろぽんさん、こんにちは♪
まだまだ、ひろぽんさんの所は寒い&
雪があるのかなぁ~~?
そうですよね、こちらは春をそろそろ
迎えそうですよ!!
ええ、是非遊びに来て下さいなぁ~~

ちょこMさん
ちょこちゃん、経過が良好でよかったです♪
本当に幸せそうに、楽しそうに遊ぶ
エア・さくら・・・私も楽しくなっちゃいますよ!

ふぁぶりぃ。さん
この場所は家から一時間ほどで
行けます。
近くに思いっきり遊べる場所があるのは
貴重ですよね!!
楽しそうに走る姿はこっちまで楽しく
なりますよね!!

ネコ娘さん
そうですね、千葉はもうすぐ春って感じです。
共に花粉もひどくなってきてるんですぅ。。。
ネコ娘さん所はもう少しかな?暖かくなるまで・・・
by: CHIE | 2006/03/12 21:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/70-55700e1e
