スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

強風でも・・・

今日は、ららぽでお友達と会うはずでしたが
場所変更で、浦安のドックランへ・・・
昨日はみんなに会うのでエア&さくらの洋服を
作ってました。夕食後から始めたのですが結構
時間がかかってしまいました
黄色のパーカー&ボックス型のスカートです
蝶のアップリケです!

さて、この服を着て出発です
でも、今日は風が強い
花粉症の旦那さんと私はこの風に躊躇してしまい
出遅れてしまいましたぁ。。。そう、遅刻です。ごめんなさい
そんなこんなで、浦安のドックランへ着きました!!
みんなに挨拶してる最中、早速うるさい小娘が・・・
『ボール!ボール!!』っと催促してましたぁぁ。
さくらはレーズンちゃんとボールで追いかけっこです
走るよ~~~

さくらとレーズンちゃんのボール遊びは続きます。
早くボール投げて~~
早く!!

とさくらが言えば、レーズンちゃんも『投げて~~』と言います
投げて!!

こんな感じで2wanは遊んでました!!
さくら、一緒にボール遊びしてくれる友達が出来て良かったね
さて、エアは私の傍にいつも通りいましたよ。
マイペースです!

今日、初めてお会いするyuccaさんのWAN、ちょこたんです。
ちょこたんだよ~

今日も可愛いチョコちゃんです♪
チョコちゃん!

アテナちゃんも遊んでました~~
アテナちゃん。

風が強くて1時ごろに解散~~
ららぽに誘ってもらったのですが、この風で顔は砂だらけ
目は充血!!この状態では行く事が出来ませんでしたぁ。
ん~~残念。でも、目はまだ充血したままです
また、みなさん遊んでね

今日、遊んでくれたみんなは・・・
がるママさん&のんちゃん・ケンタママさん・chinatsuさん
ま~やママさん・瞬ママさん&瞬パパさん・yuccaさん
らむままさん&ゆうきゃんさん・とまびママさん&しんちゃんさんです♪

楽しかったです。どうもありがとう!!
22:15 | おでかけ | comments (13) | trackbacks (0) | page top↑
お天気♪ | top | 楽しいなっ!!

コメント

#
またまた可愛いお洋服ですねっ!
パーカーとスカートは別なんですか?
エアちゃんもさくらちゃんもよくお似合いです。
ボール遊び楽しかったかな?
一緒に遊びに行けるワン友達がいっぱいいらしてホント羨ましいですわんっ☆
by: らり | 2006/03/13 01:58 | URL [編集] | page top↑
#
羨ましいなぁ!
我家はたぶんお友達一生できないよ。
ガウガウ家族!
躾が悪かった飼い主だから仕方がありませんが、それに年でどうもお出かけ億劫オバハン
になりつつあるのです!
エアちゃんとサクラちゃんとCHIEさんの
元気のいい写真を楽しみにしているオバハンです(*^^)v
by: カブチ | 2006/03/13 11:43 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~v-222

ん~♪ 本当に可愛いお洋服だね(*^_^*)
でもって、ちゃんとエアちゃんとさくらちゃんに似合うんだもん♪

トマトも外出するたびに本屋さんに行ったり、
手芸屋さんに行ったりするんだけど、
ワンちゃん用の本が無くて・・・(_ _。)・・・シュン
けど、負けずに探すわよ~(o^_^o)v
by: トマト | 2006/03/13 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃんもさくらちゃんもずいぶん衣装もちになったのではないでしょうか。
どれもママのお見立て&お仕立てだから、とっても似合ってますね。可愛いなぁ。

浦安にもドッグランがあるんですね。お友達とたくさん遊べてうらやましいです。
by: makimaki | 2006/03/13 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
らりさん
はい、パーカーとスカートは別々ですよ~
ボールするのにスカートが邪魔だったら
とろうかなって思っていたので・・・
そうですね~一緒に遊んでくれる
友達がいてくれるのは大切ですよね♪
エア&さくらだけじゃなく、私も楽しいですもん!!

カブチさん
カブチさん、そんなことないですよ~
3wanにもお友達きっと出来ますよ♪
私も億劫になることありますよ~
エア&さくらがいなかったら、どんな風に
過ごしていたのかな?って考えます。
私もいつまでも元気なエア・さくらを
撮っていきたいです!!

トマトさん
洋服褒めてくれてありがとう!!
スカートは型紙なしで作ったんですよ~
面倒くさがりやがでてしまいましたぁぁ。
あれ?本売ってないですか??
最近その手の本の所を覗いてないのですが
私も気をつけてみてみますね~

makimakiさん
私の仕立てだからね~~衣装とは言えない
ものですよっ(^^;)
でも、ご覧の通りさくらの遊び方だと激しい
から・・・替えが必要なんです。

浦安の運動公園にドックランがあるんですよ~小型・大型と2つのランがありますよ♪
そうですね~一緒に遊んでくれる友達は
大切ですよね♪♪
by: CHIE | 2006/03/14 15:18 | URL [編集] | page top↑
#
うひゃぁ~~、かわいぃ☆
そんなワッペンみたいのって売ってるの?!
いいなぁ~、あずきにも作って~~(^o^)ゞ
お友達と遊ぶとワンも楽しいし自分も楽しいから一石二鳥!
でもさ、こっちは外で遊んでると、まだまだ寒いから( ((-。-) ))ブルブル...
by: ひろぽん | 2006/03/14 18:31 | URL [編集] | page top↑
#
お洋服春らしいきれいな色ですね
さくらちゃんいつも元気よくボール遊びしていますね
お友達もたくさんいてとても楽しそうです
らぶちんはまだ1箇所しかドックランに行ったことがないので
他の所にも連れて行ってあげたいのです
お友達もみんな可愛い子達ばかりですね
by: あやこ | 2006/03/15 00:48 | URL [編集] | page top↑
#
あらぁ~可愛いお洋服!
作ったんですかぁ・・・スゴイ
しかも2着も!
こんな可愛いお洋服きて、元気いっぱいのボール遊び
楽しそうですね~
by: ネコ娘 | 2006/03/15 02:18 | URL [編集] | page top↑
#
器用なんですね。 

自分がお裁縫苦手なので、感動しちゃいます。

うちの子にも1枚・・・・(ぉぃ
by: ふぁぶりぃ。 | 2006/03/15 07:07 | URL [編集] | page top↑
#
浦安に行ってたんですね~!
私も12,13日と舞浜(ディズニー)にいたので、すごく近くにいたんだ~。
本当に強風でしたよね。
私も花粉症なので、目がかゆくてたいへんでした~。
パーカー&スカート!goodです!
とっても似合ってますよ~
by: yossy | 2006/03/15 08:49 | URL [編集] | page top↑
#
くぅ~~!また、なぁ~んて可愛いお洋服なんだ!!
CHIEさんの作るお洋服は、いつも私好きのど真ん中です!

さくらちゃんとレーズンちゃんの『ボール投げて~!』のお顔、可愛い~(>ω<)!
ウチのさくらも入ったらどうなるかな~…なんて想像しちゃいました。
by: あっきょ | 2006/03/15 14:40 | URL [編集] | page top↑
#
すご~い!!着々とお洋服が増えてますね~。
しかもいつもセンスがよくっていいなー^^
さくらちゃんお外で遊ぶのが本当に楽しそうですねw
エアさんはママさえ傍にいてくれたらいいんだろうね可愛いw
これからどんどんお出掛けするのにいい季節だね~。
by: テンまま | 2006/03/15 21:03 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
ひろぽんさん
ワッペン売ってますよ~~♪
さすがにワッペンまでは自分で作れないから・・・
もうちょっと上手くなったら、あずきちゃんの
作ってみましょうかぁ♪
でも、ムサシくんとはお揃いにならないね・・・
そうなんですよ~エア・さくらだけじゃなく
私がみんなと会って楽しんでるですv-22
まだまだ、ひろぽんさんのところは
寒いですか~??

あやこさん
本当に元気なエア&さくらです♪♪
楽しそうに遊ぶ姿、大好きなんです。
らぶちんもきっと、ドックランで楽しんでると
思いますよ~~
いつか、らぶちんとも遊びたいなぁ~~

ネコ娘さん
そうですね~、どうしても2WANいるので
おそろいで作りたいのです。
だから2着一緒につくります。
だいたい一着目は失敗してるんですよ~
元気で遊ぶ姿が可愛くてしょうがないんです。
ハイッタチがんばりま~す!!

ふぁぶりぃ。さん
アハハ・・・器用じゃないですよぉぉ。
縫い目みたらビックリです!!
では、もう少し上手くなったらCOCOちゃんにも・・・頑張ります!!

yossyさん
えっーーyossyさん、ディズニー来てたんですか??
まさしく、遊んだドックランは舞浜のイクスピアリ横にある浦安運動公園にあるんですよ~
がるママさんも一緒に遊んでました♪
花粉症はツライですよね・・・

あっきょさん
洋服ほめてくれてありがとう♪
うれしいなっ!!もっと上手くなったら
はなちゃん&さくらちゃんにも作るからね~

さくらはレーズンちゃんと遊んで楽しそうでしたv-290
本当、ここにさくらちゃんが一緒だったら
もっと楽しめたかもぉ~~
いつか、いっしょに遊べたらいいなっ!!

テンままさん
はい、頑張って作ってますよ~
あれだけ遊ぶので、すぐ洋服が汚れちゃいます・・・
なので、いっぱい遊ぶ時は私が作るので十分かなって・・・
エアは甘える方が好きなんでしょうね♪
春がもうすぐです!テンままさんは何処に
遊びに行きますか~??
by: CHIE | 2006/03/15 22:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/71-27c4e55c
