スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お天気♪

今日は、とってもいい天気
いつものお散歩コースの土手に行きました。
気持ちのいい青空です
青空

走るさくらを見てください♪(あまり上手く撮れてないけど)


いつも、この繰り返しで遊びます♪
エアは・・・?そう日向ぼっこしてますよ

ここ最近、私と一緒にエア&さくらと行動してくれて
いたので今日は旦那さんのお買い物にお付き合い♪♪
自分の納得いくお買い物が出来て楽しそうな旦那さんでした。
明日は、お散歩友達のマイちゃん&ちょびママと
WANなしランチです楽しみ~~
23:00 | お散歩 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
ランチ♪ | top | 強風でも・・・

コメント

#
こんばんわ~\(o⌒∇⌒o)/

さくらちゃん、走るの早いねぇ!!
早回しとかじゃないんだよね?
素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今日はトマト地方でもいい天気だったよv-278
こんなにいい天気v-278なのに、
トマトとそらは、家の中で( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん(笑)
by: トマト | 2006/03/15 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
いいお天気だし、気持ちよさそうだ。
しかも、いつも楽しそうw

ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!

走るのも、はやいねw
by: ふぁぶりぃ。 | 2006/03/16 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん早い早い!
走っているだけかと思いきやちゃんとボールもくわえてきて!すごーい!
ドナウだったら、たとえくわえる事が出来ても
飼い主の前をそのまま無視して走り去っていくと思います・・・涙。
by: らり | 2006/03/16 04:02 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん速い速い!!
とっても嬉しそうないい顔をしてるしv-291
やっぱ外は気持ちいいですよねぇ~~e-291

うちのCOCOも走るのだけは速いっすよ^^
by: kotokoto | 2006/03/16 13:52 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
トマトさん
トマトさん、今晩は♪
そうですね~さくらは早い方だと思います。
休憩なしであそぶんですよね~~
アハハ・・・同じく家でゴロゴロするのがすきなのはCHIE&エアです(笑)

ふぁぶりぃ。さん
そうですね~さくらはいつも笑顔です♪
手抜きなしで遊んでますよ~~
エアも日向ぼっこを気持ち良さそうに
するんですよぉ。

らりさん
さくらにとってはボールは本当に大切な
物なんです。他のwanのボールより
自分のボールが好きな子なんですよ~~
ちゃんと持ってきては催促しますよ~~

kotokotoさん
手抜きナシで遊ぶさくらは、いつも笑顔です。
あっ、汚い顔してますけどね・・・
うん、走るのは遅くないと思います。
いつかCOCOちゃんと追いかっけこ
させたいですね~~
by: CHIE | 2006/03/16 21:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/72-8bdccd4a
