スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ランチ♪

今日は、お散歩友達のマイちゃん・ちょびママと
イタリアンを食べに行きました♪
近くの『ケセラセラ』という所なんですが
私はこのお店、お気に入りなんです
前菜・パスタ・デザート・ドリンクがついたセットを
いただきました♪美味しかったです♪♪

食べ終ったあと、お天気が怪しかったので
お散歩がてらエア&さくらを連れてマイちゃん家で
再び合流です!!
最近、みんなとお散歩時間がづれていた私。
wanたちに会うのも久々~~
マイちゃんちのニコ
ニコだよぉ

同じくマイちゃんちのジル
ジルは5ヶ月です。大きくなったねぇ。。。
さくらが何度も怒ってごめんねぇ。ジル悪くないのにね~
ジル♪

ちょびちゃん
ちょび

ジルのガムを横取りして食べてるさくら。。。
さくら~~大人になってください
歯ごたえいいねぇ。

エアは・・・私の膝にいたので写真はナシです。
楽しくおしゃべりをしていたら、あっという間に時間が
たってしまいましたぁ。
マイちゃん&ちょびママ~、また遊ぼうね♪♪
21:37 | 日常 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
トリミング | top | お天気♪

コメント

#
むむっ?ケセラセラ・・・・・もしかして近くにサティなんかあったりします?
だとしたら、小さい頃住んでいた所と近いですねぇ・・・・。
お散歩友達がいるってとっても楽しそうですね♪
ポルは最近になって時々遊んでもらえる友達が出来ました。
とは言っても一緒に走り回ったりしなくて、ただただクンクンして、見つめてるだけなんですけれど・・・。i-229
でも本人は会えるのを楽しみにしているようで散歩へ行くたびに探してます。
会えなかった日は、まだ帰らないってふんばってしまって、家まで戻ってくるのが大変です。i-230
by: えつ | 2006/03/16 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
たまにはわん友さんとわんこ抜きでv-271するのもいいですよね
おしゃべりしながらゆっくりたべられるので
さくらちゃんお友達のガムを横取りして食べてしまうなんて
いつも元気なさくらちゃんらしくておもしろいですね
エアちゃんはいつもCHIEさんのそばにいますね
by: あやこ | 2006/03/17 00:51 | URL [編集] | page top↑
#
たまにはワンコ無しのランチも楽しいですよね♪
今日もたくさんのワンちゃんと遊べてよかったですね。
エアちゃんはみんなと居てもママさんのお膝の上だなんて、大人しい~。
ドナウを見習いに出したいくらいです・笑。
by: らり | 2006/03/17 00:52 | URL [編集] | page top↑
#
ハロゥ。
昨日は楽しかったね~♪
ワタリガニパスタ美味しかったし(>▽<*)
また行こうね。
ってか、せっかく家まで来てくれたのにさぁ写真撮るの忘れちゃって、ブログにアップできず・・・
次回は忘れずに撮らなくちゃ。
by: マイ | 2006/03/17 12:04 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。先日はご訪問ありがとうございました。遊びに来ました。
お散歩仲間とのランチ、楽しそうですね。
うちはミミが「ガウガウ」犬なので、ワンちゃん友達とのオフは夢のまた夢。
憧れますぅ。
これからもよろしくお願いいたしまーす。
by: miyanekoママ | 2006/03/17 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
えつさん
えつさん、今晩は~~
えつさん、ピンポーン!!
SATY近くのレストランですよぉぉ。
えつさんもここら辺に住んでたんですね!
そうですね~土手も近いので多くのWANが
遊びにくるので、一緒に遊んでもらってます。
ポルちゃんも楽しいお散歩してるようですね~v-290

あやこさん
そうですね。友人だけでの食事も楽しい
ものですよね♪♪
そうなんですよ~まだ5ヶ月の子のガムを
取り上げてしまったのぉv-12
自分の家でもないのに、とってもくつろいで
いましたよ~2WANとも・・・

らりさん
そうですね~WANなしでも、友人との
食事は楽しいです♪♪
エアは甘えん坊&ちょいビビリが入ってる
ので傍がいいみたいです。
らりちゃんは、そんなことないですか??

マイちゃん
うん、楽しかった~~♪うん、美味しかったぁ♪また、行こうねっ!!
あっ、岩盤も行きたいなぁ~~
昨日はビビに会えなかったなぁ。。。
そうだね~写真とってなかったねぇ。
ねぇ、ジル可愛く撮れてるでしょ??

miyanekoママさん
今晩は♪遊びに来てくれてありがとう!
友達との食事は楽しいです♪
ミミちゃんはガウガウちゃんなんですか?
さくらも吠えたりしますよぉ。
ミミちゃんは近い親戚さんだったので
嬉しかったですよ~~
こちらこそ、よろしくお願いします!!

by: CHIE | 2006/03/17 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、春のこと心配させてしまってごめんなさいね~。
だいぶ良くなってきて、今はかさぶたになってきました。。もう一度病院へ行ってシャンプーでももらってこようと思っています♪
ワンコってかなり我慢するっていうけど、今回の春は全然元気いっぱいなんですぅ。

ところで、エアちゃんはどこに行ってもおとなしいのかな?おとなしく、お利口にしてそうだよね♪
by: れんママ | 2006/03/18 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
れんママさん
春ちゃん、良くなってきたようですね~
良かった♪♪
元気ならなによりですよ~~
毛はまた、生えてくるからね♪♪
エアはおとなしいですよぉぉ。。。
私と一緒でボーっとしてます(^^)
おやつの時はすばやいですが・・・(笑)
by: CHIE | 2006/03/18 16:40 | URL [編集] | page top↑
#

ちわこ~!
先日のランチ楽しかったです。
次回は「デカプリン」のランチです。
パスタ屋さんですが・・・
ひっそりとやっているお店です。
行きまっしょ!!!
送迎致しまするぅ~。

エアさんさくらさん、またちょびと遊んでくださいね。
by: 姉さん | 2006/03/19 10:56 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
姉さん
こんにちは♪
あら、姉さん初カキコありがとう~v-411
こちらこそ、楽しかったよぉ♪
今度は『デカプリン』だね!!
楽しみにしてまーすv-352v-352
by: CHIE | 2006/03/20 12:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/73-3f10642b
