スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

トリミング

昨日は、エア&さくらをトリミングにだしました
うちは普段は家でシャンプーなんです。
年に1、2回トリミングをお願いするかしないか程度なんです。
が、この前『特別記念』で半額のご案内が届いたので
この時ぞばかりに、お願いしましたぁ
4時ごろお散歩をしながら、SHOPまで行き預け6時半ごろ
受け取りに行ってきました♪♪
預ける時のさくらの顔がとっても印象に残ってます。。。
『置いてかないでぇ~~』の必死の顔でしたぁ
そんな顔をされると可哀相だったかなぁ~って思ってしまいました。
さて、半額なのにピンクのエクステをつけてくれてました
こんな感じでした~エアです!
可愛い??

さくらだよぉ~
似合う?

明日はお出かけの予定です。
エクステつけたまま行こうと思ったのに、ご飯食べ終ったら
エアったら、エクステをひっぱり取ってカミカミしてました
というこで、さくらのもはずしました。たった数時間の楽しみでした。

明日はBBQオフなんですよ~~
なんと、ダックスが99WAN集まるらしいんです。
とっても楽しみなのに・・・天気がぁぁ
曇りでも良いので、雨だけはご勘弁願いたいです。。。
そうそう今日、朝起きたらCHIEの唇にデキモノがぁぁ
小さい時から食べすぎが続くとできるんですよねぇ。
最近、食べすぎだなぁという実感はあったんだけど・・・
食べるのが好きだから止められず、とうとうデキモノが
上唇を支配しはじめてます。
あ~あ、明日出かけるのになぁ。。。初めて会う方もいるのに。
とっても恥ずかしいです。早く治らないかなぁぁ
17:05 | AIR&SAKURA | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
つくばオフ~点心家族~ | top | ランチ♪

コメント

#
CHIEさんこんばんわ~♪
エクステかわいいね~・・でも取れちゃったのかぁ…残念だったね。でも写真に残せただけでも良かったね♪
CHIEさん、もしかして、chiaki*さんのサークルのオフ??
私も今回参加しようと思ってたんですよ!
だけど、今回は見送りしました。。頭数ビックリですよね!!
参加人数も…明日の天気が気になるけど、楽しんできてくださいね♪感想聞かせてくださいね♪
by: れんママ | 2006/03/18 18:40 | URL [編集] | page top↑
#
エア&さくらちゃんを見ていると、とってもさっぱりしたように見えますが、CHIEさんの行っている所はトリミングでカットもするのでしょうか?
年末にポルを近くのペットショップへトリミングへ行った時、「ダックスはそれ程毛量が無いので、おヒゲや足回りをカットするくらいですよ。」って言われました。
どうなんでしょ?
↓のランチやっぱりそうでしたかっ!
あっちの方は、美味しいお店いっぱいあるんですよね♪
とんかつの大幸やほりきなど知ってますか?
新婚の頃よく食べに行ってました♪

by: えつ | 2006/03/18 20:11 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~CHIEさんまさかそれって
レイン●ードッグさんじゃない??
実は金曜ちょこ&ロイドいたよ~
私が仕事だったので、
送迎付きで1時半頃から6時半頃まで。。。
同じだったら笑える~
by: ま~やママ | 2006/03/18 20:41 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
れんままさん
エクステとってましたよぉぉ。。。エアったら!!そうですね~写真だけでも
撮れてよかったです。
そうそう、オフ会ですね~~
chiaki*さんのサークルなど全部で3つの
サークルが合同で行うみたいです。
私は千葉県中心のUZUに仲間入りしてる
んですよぉ~
あっ、参加してたら会えましたね~~
うん、残念だぁ。。。でも春ちゃんも治療してるし、いつか会えるかな~~??

えつさん
トリミングはシャンプーコースなので
ほとんどカットしてないですよ~~
2WANとも毛は長い方ではないのですぅ。
ちょっと揃えてる程度だと思いますよ!!
耳のあたりとお尻まわりもカットしてるかなぁ。そのくらいです。
そうそう、大幸は行きますよぉぉ!
美味しいよね~~
ってことは、えつさん思いっきり土地勘ありますね~。
もし、立ち寄ることがあったら遊びましょうね~
by: CHIE | 2006/03/18 20:48 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
ま~やママさん
ま~やママ~~、ピンポーンv-21
その通りだよ!!レイン●ボーだよぉぉ。
金曜日、4時ごろ~6時半まで預けて
たよぉぉ!!
なんだか、ビックリすること多いなぁぁ
明日、よろしくで~す!!
by: CHIE | 2006/03/18 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん&ま~やママさん、昨日トリミングに連れて行っちゃったの・・・?
明日またきっとドロドロになるよ・・・(汗)
それともそれは覚悟の上なのかな?
by: chinatsu | 2006/03/18 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
chinatsuさん
chinatsuさん~
半額になるのが平日だけなの。
予約とれたのがその日だったんだぁ~
きっと、ドロドロになるよねぇ・・・(><)
by: CHIE | 2006/03/18 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
エアちゃんもさくらちゃんもエクステ似合う~v-10
ドナウの行ってるサロン、リボンとエクステ好きなの選べるみたいなので今度お願いしてみようかな。
でも、数時間の命・・・うちも同じ運命をたどることでしょう・・・v-406
ダックスが99ワン集まるだなんて、めっちゃ行ってみたい!あ、ドナウは吠えるからお留守番だわ・苦笑。
by: らり | 2006/03/19 01:31 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは♪
エクステ 可愛い~♪
すごく 似合ってますよ♬
でも とられちゃったんだね・・・><
気になったのかな??w
リボンは いつもは取らないのですか??
我が家の雪ママは 子犬に リボンはとられますが・・・(笑)
by: 二つ星 | 2006/03/19 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
らりさん
いつもは何もつけないでお願いするのですが
何も言わずに預けたら、エクステが
ついてきましたぁぁ。。。
いっぱいのwanに会えて楽しかったですよ~

二つ星さん
いつもは、何もつけないでお願いしてるんです。つけっぱなしにしちゃうと、毛玉に
なってしまうので。。。
言い忘れたら、エクステが着いてきました。
たまには、いいかなぁ~って思ったのですが
勝手に取ってましたよぉ。
そうだよね~チビWANは気になるだろうね~
ママのリボンなんて遊びに変身しちゃいますよね。
by: CHIE | 2006/03/20 12:13 | URL [編集] | page top↑
#
トリミングやってみたいと思うんですが
まだ経験させてないんですよぉ
肉球の間の毛もカットしてくれるんでしょうか?
しかしエア・さくらちゃん可愛いですねっ!!
表情がとてもいいんですよねっ^^
BBQオフ楽しそうですねっ
いかがでしたか?
わんちゃん友が、近くにいないので
羨ましく思いますぅぅぅ
by: | 2006/03/20 12:58 | URL [編集] | page top↑
#
えっと~お名前がないのですが・・・
コメントありがとうv-22
肉球の間もカットしてくれますよ~
うちのさくらはバリカンがNGなので
ハサミでカットしてもらってます!!
BBQオフ楽しかったですよ~~
たくさんのダックスに囲まれて
幸せ~~って感じでした!!
by: CHIE | 2006/03/20 13:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/74-cf3e2bad
