スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

つくばオフ~点心家族~

昨日は、待ちにまったつくばでの3サークル合同オフでした。
99WANが集まる予定でした
朝から千葉では雨がザーザー降っていましたが・・・
天気予報ではあがるとのこと。
ま~やママさんを迎えに行って、いざ出発です!!
走ってるうちに雨もあがり、晴れ間が見えはじめてきました。

つくばでは、いいお天気に変わりオフ会のはじまりです
広いドックラン!!
ひろ~いねっ!!

さくらは、今日もレーズンちゃんと遊ぶよぉ
ボール好き♪

エアはモカちゃんと一緒に居たねっ!!
モカちゃんは年上好きかな?

みんな、一緒に走ったよぉぉ!!
<楽しいねっ♪


ひろ~いドックランにBBQやゲーム♪♪
たくさんのダックスに犬雑誌『Wan』の取材!!
とっても楽しいオフ会でした。
そして進行・企画など幹事を務めてくれた
GOAのchiaki*さん・ミニチュアダックス友達の輪☆ミのかぶさん
そして、いつも遊んでくれるUZU RUSHのがるママさん
に感謝・感謝です♪本当にお疲れさまでしたぁぁ

そして、一緒に遊んでくれた方々、ありがとう
また、遊んで下さいね~~
13:18 | おでかけ | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
すすまない・・・ | top | トリミング

コメント

#
結局来れなくなってしまったワンちゃんたちもいたのかな??
WANの取材はどうでしたか?発売日教えてくださいね♪
さくらちゃんは途中でお洋服が脱げちゃったのかな?
エアちゃんとお揃いだもんね♪
口輪してるモカちゃんが、ちょっと可哀想にみえるな~(≧m≦)
みんなの嬉しそうな表情見てると、こっちまでうれしくなっちゃう♪
エアちゃん・さくらちゃん!今度は春と桜とも一緒に遊んでね♪CHIEさんその時は、ワン共々よろしくお願いします♪
by: | 2006/03/20 16:24 | URL [編集] | page top↑
#
うらやましぃ~環境ですね!
そんなたくさんのワンと、私も戯れてみたいです! ムサシは、どんな反応するかも楽しみだしぃ~ いいなぁ(*μ_μ)ポッ
by: ひろぽん | 2006/03/20 17:00 | URL [編集] | page top↑
#
すご~い99わんこがそろったらおもわず1匹ぐらい
迷子の子がいそうですよね
エア&サクラちゃんたくさんのお友達と遊べて
よかったですね
by: あやこ | 2006/03/21 00:09 | URL [編集] | page top↑
#
それだけたくさんのワンコがいれば逆にドナウもびっくりして吠えなかったりして・笑。
30匹くらいだとめちゃ吠えますけど…。
雨も上がっていっぱい遊べてよかったですね!
ドナウ抜きで行ってみたい・笑!
by: らり | 2006/03/21 03:52 | URL [編集] | page top↑
#
すごい~、99ワン!!
雑誌も取材もあったんですね~。
楽しそう♪
ウチの地元にはドッグラン少ないんですよ。
まあ、自然がいっぱいなので、どこでもドッグラン状態なのですけどね~。
by: yossy | 2006/03/21 11:02 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
れんままさん
そうですね~これないwanもいたみたいです。99WANとはいかなかったですぅ。
最初、服を着せてなかったのですが
解からなくなりそうだったので
黄色を着せてみましたぁ。
本当、楽しそうな様子をみてると
私も楽しくなちゃいますよ~~
春ちゃん&桜ちゃんに逢うのを楽しみに
してますね!!

ひろぽんさん
遊んだところが広かったので90WANいたように見えませんでしたよぉ。
たくさんのWANと遊べて楽しかったです!
ムサシちゃんとあずきちゃんはどんな
反応するかなぁ~~??

あやこさん
全部ダックスでしたよ~~
すごいですよね♪
自由に楽しそうに遊んでました!!

らりさん
あらあら、是非ドナウちゃんも連れていって
あげて下さいな(笑)
うちも遊んで~~って吠えてましたよぉ。
楽しかったですよ~~

yossyさん
そうなんですよ~
がるママさんたちが企画してくれた
おかげで楽しいオフ会になりました♪
by: CHIE | 2006/03/21 14:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/75-5fab63a3
