
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

すすまない・・・

HPをリニューしようと思い少しづつ作っているのだけど
なかなか思うように進まないのです・・・
作り始めると時間があっという間に過ぎてしまい
遊びにきてくれる、皆さんのHPに遊びに行けてない
状態です・・・ごめんなさい
オフ会やおでかけした写真も溜まりっぱなしだし・・・
頑張って早く終わらせて、みんなの所に遊び行きますね♪

私がPCをさわってると遊べないことが解かっているので
さくらもとってもヒマそうにしてるんです。
あ~あ

14:14 | 日常 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
困ったものです・・・ | top | つくばオフ~点心家族~

コメント

#
CHIEさん

ご無沙汰してしまい、すみません~
私もなんだかバタバタしていて、皆様のブログに遊びにいけていない状況です。

さくらちゃん、可愛いですね~
遊べないことがちゃんと解かっているなんて、賢いですね。ウチのメイなんて、私が仕事していても、遊んで遊んで攻撃で大変ですぅ。
by: makimaki | 2006/03/21 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~・・
わかります。うちも かまって貰えないと
あきらめている時は、皆さんフテ寝しております。うちのさくらはアピール強めの時は、ファンヒーターの上で尻尾フリフリしてるんですよ・・・ぷぷっ
by: tomolin | 2006/03/21 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
キャー、今度はどういう風にHPかえるの??
あんなに素敵なのに、もっとグレードアップ
するんですか???
by: カブチ | 2006/03/22 13:46 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
makimakiさん
makimakiさんも忙しいのですね~
私こそなかなか遊びに行けない状態です。
アハハ~さくらもえあもふて寝している
感じですよぉぉ。
メイちゃんは遊んでモードになるんだぁ~

tomolinさん
アハハ~~ヒーターの上でしっぽフリフリ
ですか~??かわいい~~♪♪
これは、相手してあげなくちゃって思いますよね!!頭いいっ!さくらちゃん!!!

カブチさん
グレードアップはしませんよぉ~~というか
できませんよぉ。。。
いつまでもPC初心者のCHIEですv-406
一番最初のページが冬でしょ??
早く直さなきゃって思ってるんです。
by: CHIE | 2006/03/22 16:42 | URL [編集] | page top↑
#
こちら、ネタ切れ状態。。。

  _| ̄|○ ガクッ

HPデビューなど、ほど遠い。
プリンは、マイペースで寝てますw
by: ふぁぶりぃ。 | 2006/03/22 19:29 | URL [編集] | page top↑
#
うちなんて、かまってあげれないのは、しょっちゅうのこと^^;
家で仕事している私ですが別部屋にいるので
COCOはいつも寝てますねぇ~~
可哀相だとは思うけど、これが我が家だとわかってもらうしかないですv-292

HPリニューするんですねっ
拝見はしているんですが・・・
今度BBSに書き込みしますねっ!
by: kotokoto | 2006/03/23 12:01 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
ふぁぶりい。さん
ぷりんちゃんの寝てる姿も可愛いでしょうね~
私もネタないよぉぉ。。。

kotokotoさん
でも、COCOちゃんはちゃんと仕事と
解かってるからエライですね~~
いい子で寝てるんですね♪♪
HPリニューしたくて頑張ってるのですが・・・
ん~~なかなかムリみたいです
by: CHIE | 2006/03/24 05:45 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、とってもセクシーに見えますよー
ボール遊びの表情もいいけど、これもまたいい!
HPリニューアルだなんて頑張りますね。
また楽しみにしていまーす♪
by: ちょこM | 2006/03/27 20:12 | URL [編集] | page top↑
#
ちょこMさん、こんにちは♪
HPのリニューはなかなか出来てない状態です・・・
UPしても写らないしv-356
うん、本当に困った状態に陥ってます。

もう少ししたら遊びに行かせてもらいますね♪
by: CHIE | 2006/03/28 17:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/76-d71da50e
