スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

解決!?

先日のブログに書いた困ったもんだが解決できそうです
エア&さくらのブツブツ・・・
心配してくれてありがとうございます!!
お薬と薬浴の効果もあって、ほぼ治ってきました
これからも、薬浴は続けていきます♪♪

そして、もう一つHPの件ですが・・・
写真などがUP出来ない!そう、容量オーバーでした
私のHPは50MBまで無料なんですが
超えるとアップロード出来なくなるらしいのです
それを知らずに何度もUP作業していた私。無知です
なのでオプションで有料にするか、データーを少なくするかの
対処をしないといけないらしいです。。。
なので今現在、見れないページ(特にodekake)が
ありますが、あまり気にしないでください

この前の水曜日、近くの水門の桜をお散歩しながら
見に行ってきました~~まだ5分咲き程度でしたが
とってもキレイでしたよ
水門の桜

旦那さんとエア♪
キレイだねぇ~~

さくらを見て土手で遊びながら帰りました♪
ボールをしなくちゃ、さくらじゃないでしょ??
やっぱり、ボール遊びしてます!!
楽しいな♪

今日のエアは??そう、笑顔です
可愛い、笑顔!!

きっと、水門の桜は今日が見頃なんでしょうね~~♪♪
桜は好きです!が・・・その後ケムシがやってくるでしょ!?
それがイヤだなぁ。。。
19:22 | 日常 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
伊豆旅行♪ | top | 困ったものです・・・

コメント

#
我が家、去年の花見は水門の桜でした。
日曜だったからすごい人だったよ~
今年は明日が雨予報なので今日見物だけしました。
(飲み食いなしよ~)
by: ま~やママ | 2006/04/01 20:24 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは(#^.^#)
お久しぶりです。
そちらはもう桜満開なんですね!!
京都はまだまだこれからってかんじです。
さくらちゃん・エアちゃんの笑顔最高ですね!(^^)!
by: mayママ | 2006/04/01 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
久しぶりにお邪魔すると・・・リニューアルされていたのですね。
すっごいかわいい。遊びにきて、爽やかな気分になりますよー
桜も綺麗だなー
春ってワクワクしてきますねー
あっはっは さくらちゃん相変わらずボールだね。かわいい!
by: ちょこM | 2006/04/02 11:44 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
ま~やママさん
うちも飲み食いなしですよぉ~~
お散歩がてら毎年、水門に行ってます♪♪
昨日は良い天気だったから
お花見日和だよねv-252
あれから、鼻の具合どうなりましたか??
花粉だったのかな~~

mayママさん
mayママさん、お久しぶりです~~
あっ、京都はこれからなんですか??
きっと京都の桜って見ごたえあるんでしょうね!!
旅行のパンフを見て、いつも行ってみたいなぁ~
って思ってるんですよ(^^)
はい、2WANの笑顔は最高です!!(親ばかです^^;)

ちょこMさん
そう、リニューしたくて皆さんのとこ
遊びに行くのも我慢してたのですが・・・
容量の関係で中途半端になってしまいました(><)
ねっ!春って嬉しいですよね~~
はい、変わらずにボールしてますよ!!
by: CHIE | 2006/04/02 18:14 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは♪
そうだったのですか・・・
私の所も 変えなくては駄目かもしれませんね♬
要領多くなると 大変だ^^;;
桜きれいですね♬
私達のところは まだ 三分咲きくらいでした♪
満開になったら アップしたいな~と思ってますが。。。
by: 二つ星 | 2006/04/02 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
HPリニュアルされたんですね、
すごくかわいいエアちゃんとさくらちゃんがお迎えしてくれました(^^)
私もリニューしたい所ですが・・・なかなかです。

桜キレイに咲いてるんですね♪
こちらはまだ「つぼみふくらむ」ですよ。
咲くのは来週くらいかな?
by: クララベル | 2006/04/02 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
ちょこっとご無沙汰です!!
久しぶりに来てみたらHPがさわやかになってて、いいですね~。
わんちゃんたちのブツブツも治ってきたみたいで安心です。

ウチの近くの桜はまだつぼみなんですよ。
今週末くらいに満開になるかな~?って感じです。
5部咲きでもとってもきれいですね~♪
by: yossy | 2006/04/03 12:49 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは
エア&サクラちゃんのぶつぶつはもうだいぶ治って
きましたか?
桜がとてもきれいですね
やはりサクラちゃんにはボールが必要なんですか
エアちゃんの笑顔いつ見ても穏やかですね
by: あやこ | 2006/04/03 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
昨日はウチのblogへ遊びにきてくれてアリガトウございます☆
エアちゃんとウチのBAMBIは親戚同士ってコトでこれからもヨロシクおねがいしますね。
また、遊びにきまーす。
by: ふじこ | 2006/04/04 15:21 | URL [編集] | page top↑
#
リニュ☆おめでとう!
容量オーバーは、ち~と残念でしたね(^。^;)
そんな原因も考えられるのかぁ~
画像が多いありがちなのかな?!
あぁ、うちもメインサイトしばらくリニュってないやぁ~
本当は、フラッシュとか使いたいけど
面倒でね(*^^*ゞ
by: ひろぽん | 2006/04/05 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです
エアちゃん・さくらちゃんブツブツが出ちゃったんですか
でも良くなって良かったですぅぅ~~~ホッ

うちのCOCOもブツブツじゃないんですが
シャンプー後、暫くしたらボリボリとかきだしたと思ったら
体が腫れちゃったんです
もう一度シャワーしたら、翌日には元に戻りました!
ちゃんと落としてあげないとですね。。。
旦那も反省してましたぁ~


無料HPって、容量があるから大変ですよね
有料だと広告も入らないし容量も無限?だし
やっぱいいのかな?でも
無料HPサイトで容量が多いところも探すとあるみたいですね^^
by: kotokoto | 2006/04/06 11:23 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
二つ星さん
そうなんです、PC音痴の私なので
なんで~?ってことがいっぱいあります。
今回の容量なんてこと全然考えてなかった
ですもん!ひとつお勉強になりました!!

クララベルさん
はい、微妙なリニューですが・・・なんとか出来た
と言う事にしておきます(笑)
そっか~関西は桜まだなんですね~~
桜が咲き出すと『あ~春だっ!!』って実感できますよね。
これからが楽しみですね♪♪

yossyさん
はい、思うようにはリニューできなかったのですが
私の大好きな『空』ブルーを基調にしてみました♪
エア・さくらのブツブツは良い感じに治ってます!!
心配してくれてありがとうv-22

これからなんですね~桜v-252
楽しみですね♪♪

あやこさん
あやこさん、2WANのブツブツ心配してくれて
ありがとう!もう大丈夫ですよ!!

そうそう、さくらはボールがないとダメです。
さくらの頭に中には広いとこ=ボールらしいです~
あっ、広くなくてもね、ボールって感じかなぁ(^^;)

ふじこさん
ふじこさん、遊びにきてくれてありがとう♪
BANNBIちゃん、とっても可愛い子でした~~
こちらこそ、宜しくおねがいします!!
私もまた遊びに行かせてもらいますねv-411

ひろぽんさん
なんだか微妙なリニューになってしまいました(^^;)
そうそう、容量かぁ~って感じでしたよ・・・
でも、少しデーターを捨ててみたので
ODEKAKEも昔の3件くらい以外は
見れるようになったっと思います♪♪
そうそう、フラッシュいいけど、ちょっと
面倒だったりしますよね~~

kotokotoさん
はい、ブツブツ治りましたよ~~♪♪
本当、一安心ですv-410
心配してくれてありがとう~~
そう、シャンプーって・・・
たかがシャンプーじゃないですよね。
本当、気をつけなきゃって感じです。
契約した時は、容量の事も頭に入っていたのですが
すっかり、忘れてましたぁ・・・
でも、だいぶ余計なデーターを捨てたので
もう少し出来そうです!!
そうですねkotokotoさんの言うとおり
少し別のところも探してみようと思ってま~す!!
by: CHIE | 2006/04/06 13:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/78-7d57697b
