スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

伊豆旅行♪

だいぶ暖かくなってきたし、桜&バス釣りを楽しもうと
今年初旅行4月4日から1泊2日で伊豆へ
旅行に行ってきました
1日目のお天気は予報で2日目は
なるべく1日目に予定を入れて行動をしなくちゃです!!
家をでて、少し渋滞にはまりながら、
伊東の道の駅『マリンタウン』で休憩しました♪
とっても、気持ちの良い天気&空でした~~
ホッと一息つきました。

そして一碧湖を目指して出発です!!
11時ごろに一碧湖へ到着♪♪
今年、初のバス釣りです~~釣れるかな??
私はこの一碧湖、相性いいので期待してたのに~~
なかなか釣れません。。。
旦那さんはというと、旦那さんは一碧湖があまり好みじゃ
ないらしいのです。
行く前から、釣れないよ!と言い切っていたくらいです・・・
結果は。。。二人してボウズ
ではでは、変わりにエアが釣ってみま~す!!
エアが変わりに釣ってみます~

釣れる訳ないですよねぇぇ。
今回は飽きるほど投げたのに、この結果。
とうぶん、釣りしたくない気持ちになりましたよぉ~~
旦那さん曰く、やっぱり福島だ~ってさぁ。

ボートを降りて、向かう先は『さくらの里』です♪
ただ、前日の強風でちょっと桜が散ってしまっていた感じです。
エア&桜

さくら&桜

WANと一緒に桜を楽しんでる方がたくさんいました
ダックスちゃんにご挨拶♪

桜を楽しんだあと、今日のお宿へ向かいました♪
今日、お世話になるのは『ゴールデン』さんです!!
ペンション ゴールデン

昨年2月にお世話になって以来、2回目のお泊りです♪
とても清潔感があって、温泉も湯量たっぷりです!!
食事も美味しいので私達夫婦のお気に入りの宿なんです。
HPがない宿なんですよ~でも、満室です(平日なのに)。
今回も美味しいお食事でした
一緒にお泊りした方々も、皆さんリピーターさんばかりで
楽しく過ごす事ができました(^^)どうも、ありがとう♪♪

夕方からは、やはり雨が降ってきました・・・
朝も雨。チェックアウト後
『八幡窯』で陶芸体験をしました♪WANも一緒に入れます!
何してるの~~?

旦那さんは、手びねりで焼酎を飲むカップを作りました。
私はボードを・・・エア&さくらの肉球を押し付けて作り
ましたが、エアはOKでしたが、さくらが嫌がってしまい
形が悪い!!見てわかりますよね~?どっちがさくらか!!
こんな感じです!

焼き上がりまでに1ヶ月半ほど・・・出来上がりが楽しみです
そして、ランチを食べに『わん友』さんへ・・・
こちらは店内OKなので助かります♪♪
そして、一緒にお宿にお泊りしていたキャバリアのちゃろクンに
わん友さんで偶然にもお会いできました(^^)

そして、雨も止まないのでお土産を買って家に帰りました。
ただ、帰りの渋滞はすごかったです。。。
エアの疲れたのか車の中で熟睡です
ネムネムですぅ。。。

雨が降ってしまいましたが、とても楽しい旅行でした
いつも運転してくれて遊びに連れて行ってくれる
旦那さんに感謝です!!次はどこかなぁ~~
14:41 | おでかけ | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
さくらの広場 | top | 解決!?

コメント

#
旅行いいですねぇ~♪
うちはキャンプが多いので、たまにはお宿に泊まってみたいです。
予算を考えると、なかなかお宿に泊まれません。
伊豆は海も綺麗だし、食べ物も美味しいし、イルカもいるし、温泉もあるし♪
楽しいところですよね!i-237

とんかつ大幸、CHIEさんもお好きなんですね♪
社会人になってからも仕事でよくそっち方面には行っていたんですよぉ!i-237
こちらこそ、またそちらの方へ遊びに行く時は是非お会いしたいで~す!
by: えつ | 2006/04/06 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
あいにくの天気でしたがわん連れでOKな所がいっぱいでよかったね~。
我が家まだ泊まり経験ないんです。。。あちこち連れて出かけるけどいつも日帰り。。。いいなぁ~旅行。。
by: ま~やママ | 2006/04/07 08:59 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、お久し振り♪リニュおめでとう!さわやかですね~♪
うちもれんパパがリニュしてくれました。。CHIEさんのお家とは真逆です。。
旅行も楽しそうで、バス釣り?うちもやるんですよ~。
なかなか行けなくなってしまったけどね~…
カートに付いてるマジックのS字、うちも同じですよ~。
エアちゃんとさくらちゃんの足型可愛い~♪
世界に一つっていいよね~♪
by: れんママ | 2006/04/07 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、こんばんわ~v-291

いいですねぇ♪
v-286ちゃん連れの旅行ってまだした事がなくて、
してみたいんですけどねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ

桜の花と一緒に写ってるエアちゃんとさくらちゃんの
ショット・・・・素敵~v-344

いつかトマト家もそらを連れて
旅行に行きた~いv(≧∇≦)v
by: トマト | 2006/04/08 00:13 | URL [編集] | page top↑
#
ワンコと一緒に出来る旅行、最高ですねっ!
私もいろんなところに行ってみたいです。
ワンコオッケーの場所なら多少吠えちゃっても許してくれますよね、きっと。
今年は北海道に行くつもりなのでそれまでに1泊くらいの旅行を何度かしておきたいです。
by: らり | 2006/04/08 01:06 | URL [編集] | page top↑
#
いいですねぇ~ wanつれての旅行w

エアちゃんの肉球、しっかり型がとれてましたねw
いい記念になりますね。
うちもそんなふうにできたらいいんですけどねぇ~。
by: ふぁぶりぃ。 | 2006/04/08 14:31 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさんお帰りぃ~vv
今回も伊豆の旅を満喫されたようですね♪
おでかけレポートも楽しみ~v-448
我が家は明日からなんですよ~
それにしても、CHIEさんちとは
いつもニアミスですよねぇ。。。(;_;)

伊豆の桜はもう終わってるかなぁ?
昨年、CHIEさんが行った
河津の足湯も寄ってこようと思ってます
はぁ。。。それにしても、民族大移動は
荷物が多くて大変じゃょ^^;
でゎ、帰ったら又報告しますね♪
by: だーぴゅーママ | 2006/04/08 17:02 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
えつさん
wan連れ旅行は楽しいですよ~♪
伊豆はwanには優しい場所です。
一緒に入られるところが多いですしね~~
宿の料理もお刺身&お肉の両方を楽しめますし
私はキャンプはしたことがないのです。。。
楽しそうですよね!!

是非、新しい家族ダップルちゃんも一緒に
遊びに来て下さいね♪♪

ま~やママさん
そう、伊豆や軽井沢などはwan連れにとって
優しい場所ですよ~~
雨でもなんとかなる場所かもしれません。。。
ちょこちゃん・ロイドちゃんはおとなしくて
手のかからない子達だから、お泊りも
安心して出来るんじゃないかなぁ~~
今年は是非、行ってみてください♪♪

れんままさん
えっーバスフィシングやるんですか~~?
ちょっと意外な感じが。。。
れんままさんのHPってパパさんが作るのを
やってくれるんですか~~?
いいなっ!うちの旦那さんはHPはノータッチです。
ただ、見づらいなどのご意見だけ頂いてます(笑)
そう、足型ねエアはきれいなんだけど。。。
さくらは逃げたあとがくっきりですよぉ
まぁ、それも性格がでてOKかな~~

トマトさん
wan連れ旅行楽しいですよ!!
是非、そらちゃんを連れて行ってみてください♪
人間だけの時とは違う楽しさかもしれません。

写真、褒めてくれてありがとう~~
旦那さんが持ち上げる係りで私が撮る係りでした~

らりさん
ドナウちゃんと北海道旅行ですか??
いいなぁ~~うちのエア&さくらは飛行機に
乗ったことがないんですよぉ。。。
そうですね~行く前に慣らしたほうが
いいかもしれませんね。
お宿によって犬への約束ごとはさまざまなので
泊まる前に色々聞かれたほうがいいですよぉ~
是非、旅行を楽しんでみてくださいね!!

ふぁぶりぃ。さん
エアの肉球はいいでしょ??
さくらは逃げた跡がクッキリですよぉ。。。
まぁ、それもOKかなって思ってそのままに
してみました♪♪

だーぴゅーママさん
だーぴゅーママさん、ただいまです!!
伊豆、雨ながらも楽しんできました♪♪
明日からなんですか~?
本当、いつも同じ時期ですよね~?
いつか一緒の時がくるかなぁ??
あはは~2wanだって荷物多いですよ~
4wanだったら尚更ですよね。
お宿にあるって解かっていても、つい
持っていってしまうのが悪い癖で荷物が
増えていくんですよぉぉ。。。

気をつけて行ってきてくださいね~~
旅行話、楽しみに待ってま~す!!

by: CHIE | 2006/04/08 18:35 | URL [編集] | page top↑
#
釣れなくても、愛犬の一緒に旅行に行ってのんびり過ごせるだけで幸せ気分ですよね~
お宿は平日なのに満室なんて凄い!!
HPを作って紹介して欲しいな~
そしたら殺到して大変かな?
さくらの里・・・のお花も綺麗ですね。
名前もgood^^

by: ちょこM | 2006/04/09 20:26 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
ちょこMさん
はい、天気も良かったので釣れなくても
気持ちよかったですよ♪♪
一緒の旅行は楽しいもんです。
そうそう、去年も平日に遊びに行ったのですが
その時も満室でした。
ペンションなので部屋数も少ないんですけどね。
伊豆は犬OKの場所が多いので
遊びやすい場所ですよ!!
by: CHIE | 2006/04/10 14:14 | URL [編集] | page top↑
#
キャー、今年初旅行行ったんですか、いいなぁ!
一碧湖もいいんですが、その先の松川湖があるんですよ
そこは良いですよ。広くて静で。
やはり、伊豆は良いですよね。

連休はどちらへ???
カブチは行き着けの那須でしゅ!
by: カブチ | 2006/04/10 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
カブチさん
はい、伊豆に行ってきました~♪
そうそう松川湖は広くてWANを連れて
散歩に行くには良い場所ですよね~~
何度か行ったことありますよ♪
その季節には芝さくらや梅なども見れるんですよね~~
でも、松川湖にはバス釣りはないらしいので
一碧湖に行くのですよ~~
残念ながらGWは旦那さんが休みではないので
おうちでゆっくりです(^^)
カブチさんは那須なんですね♪楽しんで来て下さいね♪
by: CHIE | 2006/04/11 22:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/79-409af381
