スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

さくらの広場

昨日は、旦那さんのお母さんから用事を頼まれていたので
旦那さんの実家までいきました。
用事を済ませ一緒に食事をして帰ってきました。

思いのほか早く帰れたので、エア&さくらを連れて
昨日オープンの公園に行ってきましたよ
公園の前に、私の用事でホームセンターでお買い物♪♪
ただ、さくらが遊びたくてしょうがないらしくて、
ホームセンターのドックラン(有料)で遊ばせましたが
これが大失敗細かな砂?砂利??走るたびに砂埃!!
エア&さくらの体は砂埃っぽくゴワゴワになるし、
一緒にいる私達は喉がイガイガ痛くなるし、5分もいられなかったです
そして、昨日の夜にシャンプーしたばかりの2WANだったのに~
そんな事は、おかまいなしのさくらです。
何処でもあそべるよ~

そうそう、今日のさくらの『う●ち』は砂利だらけでしたぁ
お買い物の後、お目当ての公園へ行きました~~
『さくらの広場』は昨日(9日)から開園です
習志野市と千葉市の境にある公園です(^^)
桜の染井吉野の木が505本植えてあるそうです♪
すごい、桜の数です!

さくらと一緒。

他にもこんな可愛いお花もありました♪
可愛いねっ!

噴水があったり、ポピーやビオラなども咲いてましたよ

来年、桜の季節に行ったらきっとキレイでしょうね~
今から来年の楽しみが増えました
14:47 | おでかけ | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
ストレス解消?? | top | 伊豆旅行♪

コメント

#
も、もしかして スーパー●バの ドックラン????
なんか 評判がいまいち・・みたいだけど。

今度 運動会がある時は ぜひぜひ一緒に参加しようね。
うちの運動会も みんな参加~って言ってくれてるので 実施出来そうだしネ
by: がるママ | 2006/04/10 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさんこんばんは☆
すごくたくさんの桜の木ですね~!
これが成長して満開になると素敵でしょうね♪

地元の桜は今週末が最後の見頃かな・・です。
これからもいろんな花が綺麗に咲いてるから
いい天気の日はワクワクしますね(^_^)
by: クララベル | 2006/04/11 00:59 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさん、おはようございます♪

染井吉野が505本って凄いですね。
来年の今頃は満開で賑やかになっているでしようね♪

トマト家の近くには、大きい公園が近くにないので、
近くの小さい公園が散歩の休憩場なんですよ^_^;
そこで水分補給をさせて、ホッコリしてから
散歩の続きだぁ~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ
by: トマト | 2006/04/11 06:28 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさんこんにちは~
すすすごい本数のv-252があるんですね。
満開になったら見ごたえがありそう。

細かい砂利や砂が付いちゃうと ほんと後が大変ですよね~
マリンも綺麗に体を拭いても どこからかちっちゃい砂が出てきて お部屋がザラザラになってまーす。

さあ。雨が小降りになってきたので今からお散歩行ってきま~す♪


by: yukko | 2006/04/11 15:58 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22

がるママさん
そうそう、その通りですよ~ドックラン!!
買い物したくて公園に行く前に行ったのが
運のつきです。。。遊ぶの大好きさくらは
遊べるもんだと思って車を降りてるから・・・
でも、あのランはNGでしょ!って感じだったよ。

今度は一緒に参加できたらいいなぁ~~
もちろんUZUのも参加したいと思ってます♪
マリンちゃんとエアはいい勝負かな~??

クララベルさん
そっか~クララベルさんの方は今が見頃だよね♪
桜は好き♪その後のケムシさんは嫌だよね~
この公園の桜、ちゃんと育ったら綺麗だろうなって
楽しみです~~
これからの季節はお出かけがしやすいから
楽しみだよね♪いつかはエア&さくらを連れて
関西まで行ってみたいなって思ってます!

トマトさん
私はエア&さくらと一緒に暮らすまで
公園などに足を運ぶ事なんてなかったの~~
旅行でも近くにこんなに楽しめるところがある
なんて思ってもない人だったんだぁ~~
エア&さくらと一緒だと色々と再発見できて
楽しいです。
普段は近くの公園&土手でお散歩してますよ~

yukkoさん
ねぇ、すごい数の桜だなぁ~っておもいました。」
そうそう、砂はNGですね。。。ブラシして拭いても
なんかゴワゴワしてますよね~~
雨の中でもお散歩に行くの?yukkoさんは??
うちも行くよ~~よっぽどの雨じゃないかぎり。。。
カッパ着せて、傘はエアが怖がるからさせないのぉ。
by: CHIE | 2006/04/11 22:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/80-59e61f51
