スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ストレス解消??

昨日も夕方の散歩は雨の中だったからさくらは
ボール遊びが出来なかったのに・・・
今日も朝から雨。。。
この雨じゃ散歩も行けないので、旦那さんと
八千代までお買い物へ♪
久々に自分の洋服を買ってもらいました

買い物から帰ってきても雨はまだ止まず。。。
さくらは遊びたくてしょうがない様子です。
なので、さくらの大好きな百獣の王ならず『ばくちゅう王』で
ストレス解消です。
ちょっと、さくらのコワイ顔が出てきますのでご注意を!!


さくらはライオンの首を狙いに行きます。
本能なのでしょうか?ちょっとコワイ一面です。
そのころエアはライオンの動く音とさくらに圧倒され
私の傍にいます。エアはビビリちゃんなんです。。。
さて、1ラウンド終えたライオンさんは・・・
とっても疲れてます
疲れましたぁ。。。

なんだか原型がなくなりつつあります。
その後、もう1ラウンド
そして、ライオンさんはさくらの相手を出来る姿では
なくなりました
もう少し、思いやりをもって遊んで欲しいと思いました。

***************************************************
ODEKAKEのページに先日、旅行に行った伊豆を
UPしました♪お時間がありましたら覗いて行って
下さいね
***************************************************
21:35 | さくら | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
手作り日和 | top | さくらの広場

コメント

#
こんばんは♪
本能ですね♬
喧嘩するときは 首根っこを噛みに行きます。。。
獲物を取るときに そうするみたいですね。。。
でも ライオンちゃん。。。 可哀想に^^;;
でも 楽しく遊べたから 良かったね♬
by: 二つ星 | 2006/04/12 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~v-291

さくらちゃん、迫力あるぅ~
狙った獲物は放さない 状態ですね(*^m^*)
ライオンちゃん、怪我はありませんでしたか~?(笑)

by: トマト | 2006/04/12 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはv-7
リンクの件、問題ないですよ~。

ウチでもリンクさせて頂まーすv-81
by: ふじこ | 2006/04/13 00:41 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃん、ライオンをくわえながら思いっきりばく進して行っちゃいましたね~。
面白かった~!
かなり本気モードでしたね・笑。
ライオンちゃん、お疲れ様でした、安らかに眠ってください。チーン。。。
by: らり | 2006/04/13 00:51 | URL [編集] | page top↑
#
お気に入りのお洋服がみつかりました?
おーライオンさんが、凄い事に・・・・・
さすがさくらちゃん~かっこいい!!(笑)
これでストレス解消できたかな?
by: ちょこM | 2006/04/13 08:30 | URL [編集] | page top↑
#
キャハハ、ライオン君もたまりませんねぇv-399
抵抗できない悲しさだ!

かなりのストレス発散になるよね。さくらちゃん!
あたしも発散したいでしゅ、CHIEさん(^○^)

早速、旅行記、見に行こうっとv-355
by: カブチ | 2006/04/13 11:02 | URL [編集] | page top↑
#
CHIEさんこんにちわ~♪
やっぱり ストレス発散しますよね?
うちのろんはプチプチ(エアーキャップ)で私と一緒にストレス発散してまぁす!!
by: tomolin | 2006/04/13 12:51 | URL [編集] | page top↑
#
サクラちゃん元気いいですね!
ライオン君と元気よく遊べたのでストレス発散できたかな?
エアちゃんは相変わらずゆったりマイペースなんですね
親子でも随分違うんですね
by: あやこ | 2006/04/13 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
早速、遊びに来ました♪
サクラちゃんのジャンプ力はすごい!!ですね~
そしてライオン君に負けない迫力!
のえるはいつも小さなプーさん相手に戦ってます…笑
by: ぷぅー。 | 2006/04/14 11:26 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
二つ星さん
本当~本能むき出しですよぉぉ。。。
あのライオンちゃんばくちゅうするライオンだったのにぃ。
でも、さくらは満足そうでした・・・

ふじこさん
リンクありがとう~
これからも、よろしくねっ!!

らりさん
すごい、執着でしたよぉぉ。。。
さくらにとってライオンさんは何にみえたんだろう?
ええ、ライオンさんとは短いお付き合いでしたv-12

ちょこMさん
洋服ね安かったんだぁ~v-290
つい、買ってもらちゃいました♪
さくら、すごいよね。。。怖いよね。。。
ライオンさんとは短い付き合いでしたよぉ~
片付けたらクゥーンって寂しそうに鳴いてました。
鳴くくらいなら優しく扱って欲しいもんです。

カブチさん
あのライオンさん、バクテンするライオンなんだけど
そのバクテンする間もなく、さくらに襲われてました。
かわいそうな、ライオンさんです。。。
カブチさんのストレス解消方はなんですか??

tomolinさん
あはは~tomolinさんの解消法はプチプチなんだ~
あると、ついプチプチしちゃうよね(笑)
ろんちゃんの解消法もプチプチなの~??

あやこさん
ええ、本当に親子でも性格は違います。
なので見ていて楽しいですよ♪♪
さくらはいつでも元気いっぱいな子です。
ライオンさんにはかわいそうな事しちゃいました。。。

ぷぅー。さん
ぷぅー。さん遊びに来てくれてありがとう♪♪
はい、さくらは元気いっぱいの子なんです。
遊ぶの大好きっ子なんですよ~
のえるちゃんはプーさんですか?
可愛らしいなぁ~~
by: CHIE | 2006/04/14 13:09 | URL [編集] | page top↑
#
(゚Д゚)ワオッ!! 迫力ある、さくらちゃんですねっっ!!
元気いっぱいで羨ましく思いますよっ
ライオンさんも、さくらちゃんにはタジタジですね^^
うちのCOCOは、ほんと遊ばない子で・・・
遊ぶのは楽しいよっって思わせるのって、どうすればいいんでしょ?
by: kotokoto | 2006/04/14 14:55 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうv-22
kotokotoさん
はい、本当お転婆娘なんです。。。さくら。
そう、ライオンさんとは短い付き合いに
なってしまいましたv-406
エアも遊ばないんだぁ~~
小さい頃はお友達と追いかっけこしたり
ボールもしてたんだよぉ~~
2回目のヒート境に動きはゆっくりになりました。
本当、どしたら遊ぶ子になるんだろうね??
私も知りたいよぉ~~
kotokotoさん、調子は良くなってきましたか?
by: CHIE | 2006/04/14 19:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sairsakuradach.blog22.fc2.com/tb.php/81-d9c52c8c
